| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5488637】が含まれるスレッド

入らないと思うけど… おほなーる さん 2022/10/19 水曜日 10:28  #5488436
設定6はボーナスが重い代わりに通常時のベースが高いみたいですが、設定差のある小役の押し順ベルも設定6が一番重いとの記載がしてあります。てことはおそらく共通ベル確率が別格で高いのかと思いますが、公表されてませんよね?
  1. シャムちゃん さん 2022/10/19 水曜日 23:06 評価 #5488622

    6がすぐわかる仕様だと6じゃない赤を打つのはなんか萎える…
    滅多に入らないことはわかっているが、それでも開始1時間もすれば分かると続ける気は減る
    1.2.H.4.5.6にして純粋に6は5よりボナ確率アップ.Hは現6の特殊仕様にした方が良かったのでは?
    こういう技術介入機の高設定は都市伝説級だとしても、もう少し分かりにくくした方が良かったのでは?
  2. しゃろう さん 2022/10/19 水曜日 23:16 評価 #5488626

    確かに6だけはHのようにして、パネルの色はランダムとかなら良かったのに。
    赤で24だとしても甘々だとは思いますが
  3. ゲキネツ さん 2022/10/19 水曜日 23:22 評価 #5488630

    6はART中の純増も低いので共通ベルだけじゃない気がするのですがどうなんでしょうね?
    6は共通ベル確率が高いけどART中のハズレもよく出るとかでしょうか?
  4. ペケ♪ さん 2022/10/19 水曜日 23:33 評価 #5488637

    user image設定6こんな感じらしいですよ。

    ほぼ横一直線。
  5. おほなーる さん 2022/10/20 木曜日 07:29 評価 #5488690

    みなさんありがとうございます。
    おそらくゲキネツさんの言う通り6は共通ベル確率が高い代わりにART中のハズレ確率は多くなると思いますね。共通ベルが露骨に分からないように押し順ナビで消されてそうですが。
    でもペケさんの画像見て6打ちたくねぇと思いましたw負ける可能性が高くなったハナビ通のHみたいな感じっすかね。。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2022/10/20 木曜日 13:26 評価 #5488762

    共通ベルの時は押し順ナビは表示されませんよ
    液晶&パネルに謎の数字は出ますけどね(笑)
  7. おほなーる さん 2022/10/20 木曜日 17:54 評価 #5488809

    なるほど、セグで判別できるようですな。まぁ入ることはないと思いますが、赤パネルは一応気にしてみたいと思います。
    新規にスレ立てるのも悪いのでもうひとつ全然違う内容の質問ですが、ART15の倍数に突入するラストエピソード中のボーナスを運よく2回引けました。内容は同色BB、異色BBだったのですが、両方ともARTストック5個もらえました。バケ引いた方と、ビッグ引いてART5個以外だった方の挙動を教えていただけますでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT