| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5489461】が含まれるスレッド

これダメだ〜 訳がわからな さん 2022/10/23 日曜日 09:17  #5489287
すみません、近隣のお店色々と回ったんですけど、プラスで終わってる台が無かったです。
朝は好調にプラス2千枚グラフの台も夕方にはマイナスになってました。
設定5以上なら1日打ってプラスになるんですか?
近隣のホールは最高2千枚ですね。
その他の台は千枚位がゴロゴロしてました。てか、昼には誰も打って無かったです。

  1. SKTDT さん 2022/10/23 日曜日 22:25 評価 #5489423

    ちなみにビタ戦績もご覧になりましたか?
    キャッツアイの時もそうでしたけど、とりあえず新台だからと言う理由だけで座ってゲーム性を理解しないでビタ押しどころか押し順すら守らない人たちが打つからホール割はかなり下がりますよ。
    ある程度そう言う人たちが淘汰されてからが本当のホール割(笑)になるんじゃないでしょうか?
  2. ひげポックル さん 2022/10/24 月曜日 00:16 評価 #5489461

    user imageビタの精度がめっちゃ重要なんで原因はそれでしょうね。

    2の機械割で97.8〜103.8%とありますが、下の数値の算出条件もそれなりに成功してこの数値のようです。
    スイカ90%取得、ビタ66%、ボナ3G以内に揃えるで97.8%なんで、成功率5割以下ならかなり割が低くなるのではないでしょうか。

    ビタの頻度も多いのでかなり開きが出るでしょう。
  3. 普通の鹿 さん 2022/10/24 月曜日 00:57 評価 #5489474

    まだ触ってませんが、、気になってましたが、これは厳しそうですね。
    フル攻略の条件が成立後1ゲームで揃えるって無理ですよね。同色は確率低いとしても、6フラグあるわけですし、、単独ボナがほぼ無いなら、成立ゲームで揃える事も出来ない。

    ビタ押しも難しそうですね。
    動画で見た限りでは上段と中段の境目、目印になるものがない。
  4. 最近あまり出ない さん 2022/10/24 月曜日 01:32 評価 #5489479

    中押しとガチャを使うと結構しぼれますよ。
    弱スイカとかで重複されると、成立ゲームがきちんと分からないので難しいですが、基本リップルそろいから当選するので、リップルの停止系である程度わかります。
  5. ウィンどん さん 2022/10/24 月曜日 15:11 評価 #5489583

    ビタ押しは簡単な部類ですよ。
    リールが見づらいこともないし、サポートで押した正確な位置を把握出来るので修正も出来ます。
    ボーナス中は毎ゲーム練習も出来るので、至れり尽くせりですね。
  6. 最近あまり出ない さん 2022/10/24 月曜日 17:43 評価 #5489615

    そりゃウィンどんさんみたいに上手かったら簡単だって思えますよ。
    自分レベルだと、下を流れる光はリズム崩してくるし、起点になるリールの線や枠線はないしで、既存の中では結構難しい方だと思いました。
  7. 普通の鹿 さん 2022/10/25 火曜日 00:27 評価 #5489722

    最近あまり出ないさんの言われてる事すごく分かります!何か起点になるものがあった方が狙いやすいんですよね。
    対象図柄のこの場所を、この線あたりに狙うみたいな。
    ウィンどんさんくらい目押しが上手いと関係ないかもしれませんね笑
  8. ひげポックル さん 2022/10/25 火曜日 01:34 評価 #5489729

    ひぐらしより押しやすく感じますね。
    サポートが優秀なのと、光量絞れるのが個人的にめっちゃありがたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT