| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pモンキーターン超抜ZDa 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pモンキーターン超抜ZDa

NISHIJIN
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< Pモンキーターン超抜ZDa >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バトル時のベル確率 ほわわゆな さん 2023/12/22 金曜日 20:18 評価 #5578683
バトル時はベル確率変わってますよね?2ゲーム間の連続ハズレ目があまりにも多すぎます、、
引きの問題?直前までずっとベル連しててバトルに入った途端ハズレ目引きまくります。2連続ベル引けたことなどほとんどないのですが皆さんどうですか??

  1. 期待のルーキー さん 2023/12/22 金曜日 20:23 評価 #5578686

    なんのスレかくらいみてから書けよwwwwwww

返信する

バトル敗北 なんじゃこーりゃ さん 2023/07/23 日曜日 12:42 評価 #5545721
初当たり対戦相手蒲生でバイブもエアーもレインボーもなしでバトル敗北…リザルト画面後エアー復活も何もなしでEXTREME BATTLE画面??なぜ??

    返信する

    これ信頼度なんぼ しょっぼい涙 さん 2023/06/29 木曜日 13:05 評価 #5541141
    (1)カスタムバイブモードで変動時バイブ+チャンス目中に7図柄停止、該当保留まで続いて金テンパイアピール、金エフェクト、金セリフ、絡んで擬似3、プッシュバイブ月夜背景予告、超抜全開予告、ゴールドバトルリーチ(VS蒲生)ハズレ

    (2)アルティメットバトル中
    2番人気、蒲生星4、前半何もなしで第2ターンピストン役物あおり、ゴール前カットイン炎 ハズレ
    王道ハズレパターン?全然熱くない??転落ほぼいつも蒲生の気がする

    打ち込んでる方教えてください○┐ペコ


      返信する

      いつになったら当たんねん 小当たり要らない さん 2023/03/05 日曜日 13:42 評価 #5516391
      小当たりみたいなステチェン右打ち要らんからはよ当たれや。

      超抜全開来ようがどのモードにしようが何が来ようがエアー吹くまで全部ハズレで見てるのも疲れる。

      奇跡みたいな確率の2連続2500回転ハマりしたわ。
      小当たり抽選の方はかなり取れたけど本命ほとんど取れんやんけ!二度と打たん糞台


        返信する

        バイブモード中のボタンバイブ わいわ さん 2022/12/29 木曜日 11:31 評価 #5502571
        いやー、バイブモード中のボタン白バイブのハズレは堪えるよね…泣 期待度が極めて高いだけあって気持ちを平時にするのに時間かかった…
        1. らーじゃんん さん 2023/01/12 木曜日 17:46 評価 #5505218

          あれ...?
          このサイトってTwitterか何かだっけ!?
        2. あかさたなはまわ さん 2023/01/14 土曜日 10:47 評価 #5505541

          >あれ...?
          >このサイトってTwitterか何かだっけ!?
          はい

        返信する

        疾風モードで 遊タイムうんち さん 2022/12/15 木曜日 03:52 評価 #5499921
        エアー来て通常はここ最近の台で1番たまげた。ほのかのエアーも当確どまりだったんかな?いつも確変だったのはついてただけなのかしら。
        確変確定だったらまた打ったのに。

        1. びーき さん 2022/12/25 日曜日 12:37 評価 #5501802

          西陣のエアーはどの台も基本的に激アツなだけです。他のメーカーと違ってプレミアム的な位置付けではないです。
          設定で超激アツになっていても当選濃厚なだけで確確ではございません。
        2. 遊タイムうんち さん 2022/12/25 日曜日 15:45 評価 #5501831

          そーいえば自分で設定してましたわ笑
          すっかり忘れてました、ありがとう。

        返信する

        保留変化予告(シンプルモード時) ひーーー さん 2022/12/04 日曜日 09:11 評価 #5497622
        保留変化について、レベルがあるかと思いますが、これはレベル3でしょうか?

        また、信頼度はどれくらいでしょうか。
        私は3だと思ったのですが。

        よろしくお願いします。

        1. ひーーー さん 2022/12/04 日曜日 09:18 評価 #5497624

          間違えてました。
          レベルあるのは前回のですね。
          この保留の信頼度いくつでしょうか。
        2. ひーーー さん 2022/12/04 日曜日 09:20 評価 #5497625

          解決しました。
          申し訳ありませんでした。

        返信する

        人気 洞口 さん 2022/11/28 月曜日 08:59 評価 #5496300
        この台やっぱり人気ないね〜。
        個人的に激甘だし、右面白いから結構好きなをだけど、店が回す気ないから人気なくなるのも分かるけど

        1. 店長の集中攻撃 さん 2022/11/29 火曜日 16:26 評価 #5496552

          当たってラッシュ行ってもほとんどが即抜けだしな。右でハメさせて駆け抜けさせる時点で人気が出る理由はない。初駆け抜けぐらいは許してやったけどどれだけボーダー以上回っても5回連続駆け抜けるゴミっぷりじゃ流石に無理。
        2. 店長の集中攻撃 さん 2023/01/03 火曜日 14:11 評価 #5503419

          へべれけぼぼおぉー!!!!!!( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)
        3. 洞口 さん 2023/01/13 金曜日 07:36 評価 #5505332

          ぽよよぉーん!)ぼよよおおぉーん!!!(°0°)

        返信する

        上がるのは占有率? 右肩サガル さん 2022/11/22 火曜日 13:27 評価 #5495077
        バイブモードで打っていたら入賞時赤保留が現れ、変動開始時に金になりましたがバイブがありませんでした。その後超抜全開を経て7テンしたので「よし、激アツ外し成功だ!」と喜んでいたら当たってしまいました。
        バイブモードのカスタムって、結局どういう設定なんでしょうか?
        ちなみに当然ながら入ったラッシュは駆け抜けましたwwww

        1. シーカー さん 2022/11/23 水曜日 10:45 評価 #5495306

          user image サイトや雑誌などで調べたら出てきますよ?
          ピーワだと適当なことを言う方もいるのでご自身で調べた方がよろしいかと。
          サイト情報もあやふやな時もありますがw
        2. レイモンド さん 2022/11/25 金曜日 20:19 評価 #5495826

          ちなみに自分はバイブモードで先読みバイブ二回連続ハズレました笑
        3. 人生のオマケ さん 2022/11/25 金曜日 21:24 評価 #5495845

          ごめん、激アツ外しで喜んだってのはどういうこと?
        4. ビバボ さん 2022/11/26 土曜日 14:33 評価 #5495947

          (1)ネタになるから
          (2)レア演出だから
          (3)現実逃避

          のどれかかな
        5. 人生のオマケ さん 2022/11/28 月曜日 06:59 評価 #5496289

          あ、やっぱり意味ない感じ?
          そして当然のごとく回答もらってもスルーっていう。
        6. 右肩サガル さん 2023/01/13 金曜日 17:53 評価 #5505421

          あべりベリべれベレホヴェー〜&#8252;&#65038;!!!&#8252;&#65038;

        返信する

        ラッシュやりたい…。 本当は乙女好き さん 2022/11/19 土曜日 22:56 評価 #5494573
        皆さん連チャンされてますか?
        自身今のところ2回実戦で3連単です…。
        あーラッシュやりたい。
        初当たりは割と早めにとれますがいかんせん私の波多野君はやってくれません。
        先日当り1回目4番人気から途中蒲生参戦も外れ。
        本日当り1回目2番人気でしたが洞口が1番人気でチャンスなし外れ。
        当り2回目レインボー出て青島とのラブラブシーン見れました。これは行けるんじゃねと思ってましたが、人気同じパターンでゴール前でセリフありでしたが外れ。その後即やめ。
        やはり忌々しい洞口。
        エピソード的なリーチで当てたらラッシュ確定にしてほしかった…。
        その後その台みたら30連してました…。

        1. シーカー さん 2022/11/20 日曜日 01:58 評価 #5494605

          当たればラッシュ確定リーチの台はいくつかはありますが、そのリーチに行ってハズレやその他のリーチで当たってからの非ラッシュの時のガッカリ感が増しますよ。
          個人的に全ての当たり方にラッシュ可能性がある方ががいいですね。
        2. 本当は乙女好き さん 2022/11/20 日曜日 09:59 評価 #5494648

          確かにリゼロの白鯨リーチとかで外れるときついですね。昨日2回外しました…。
          今回のはプレミアリーチ的な扱い?のシーンだったので当り確定プラスラッシュ確定もほしかったかなと思っての嘆きでした。
        3. 濃厚に油断するな さん 2022/11/21 月曜日 10:33 評価 #5494867

          ラッシュ5回連続駆け抜けてるオレよりマシ
        4. 大負けくん さん 2023/01/12 木曜日 18:18 評価 #5505226

          同じ台では無いですが、自身8連続単発です。回らないから投資もかなりきつくて。初当たりもほとんどとれず。かなりきついですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT