| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE

OK!!
(C)奥浩哉/集英社 

<< ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
強小当たりゼロ ぐろぶりん さん 2023/03/28 火曜日 18:28 評価 #5520565
ラッシュ6連続強小当たりゼロ駆け抜け
閉店で反映されてないがヘソは1000ハマりあり
助けて…


    返信する

    この台 ランツ さん 2022/12/09 金曜日 15:41 評価 #5498753
    この台のカスタム終わってるだろう

    劣化した台出すなよ

    1. ランツ さん 2023/02/22 水曜日 17:00 評価 #5514135

      あラッツンコォーへライ♪♪ラッツンコォーへライ♪♪(・0 °)

    返信する

    ダビデ星人 十右衛門 さん 2022/10/10 月曜日 16:27 評価 #5486391
    最終決戦でダビデ星人で余裕こいてたら転落しました。ダビデ星人は、継続以上濃厚だという認識だったので
    1. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/10/11 火曜日 11:06 評価 #5486557

      オニ&田中に比べれば勝利又は継続率は段違いで高いけど、どのサイトにも継続以上濃厚とは書いてませんよ。
      この度は残念でした。

    返信する

    カスタマイズについて TASO さん 2022/10/09 日曜日 15:31 評価 #5486154
    カスタムについて気になる事があります。
    赤いカスタム?は変動中に変更しても次変動まで有効になりませんが黄色の方は即有効になります。
    赤は演出に関わるカスタム、黄はエアバイブやPフラ等のハード的なカスタムだからなのかとも思いましたが、それだとプレミアアップが黄色なのも矛盾してる感じがしまして。
    このプレミアアップというのは演出におけるプレミア出現率アップという認識で合ってますかね?

    1. ゼブラー3 さん 2022/10/11 火曜日 10:48 評価 #5486554

      黄色=その変動のみ有効なカスタム
      赤色=予告などを含むカスタム
      だと思います.
      カスタムなしで保留が変化した後に,「色保留灼熱」入れたら矛盾しちゃうでしょ?
      (予告エアーとかはないので,エアーのカスタム入れたらエアー出易い,なければ通常って制御すればよい)
    2. TASO さん 2022/10/11 火曜日 21:53 評価 #5486699

      なるほど、そういう事なら矛盾はありませんね。ありがとうございます。
      ちなみにここで言うプレミアは確確のプレミアだと思っていいですかね。大当たり確定演出ではなく。
    3. 安芸次郎 さん 2022/10/21 金曜日 02:05 評価 #5488888

      レールガンが。。。
      ノーマルモードから先読みカスタムに変化できちゃうけど、
      凄い速さではずれますね。

    返信する

    保留にについて ミン さん 2022/10/03 月曜日 13:19 評価 #5484887
    保留4貯めて残り保留2残して当たりました。
    直ぐに打たないでヘソ保留消化できますか?

    1. ミン さん 2022/10/03 月曜日 13:34 評価 #5484888

      ヘソ消化時間教えて下さい。
      それともヘソ保留は打ち出ししなくても
      時間で消化しませんか?
    2. にわかサメ さん 2022/10/07 金曜日 15:17 評価 #5485726

      デコハゲ親父wwwwwwwwww
      ーーーー
    3. ガガガンツ さん 2022/10/11 火曜日 11:41 評価 #5486565

      ミンさん
      私は残保留で転落したことが3回程あります。
      右に通さないと当たりが始まらないのでへそ保留は止まったままなので消化できません。
      ラウンド消化が終わってから1秒くらいの早さでへそ保留は消化されますが、その際にへそ保留のランプが高速点滅したままなら何かしら当たりを引いてしまっています。
      右打ち続けたら110回転くらい回した所でシャッターが閉まり告知が入りました

    返信する

    へそ落ち多発 すこーーーん さん 2022/09/28 水曜日 09:58 評価 #5483775
    最近へそ落ちばかり経験します。
    この台はラッシュ入ったら右は119ですが残っていたへそ保留も119で消化されるのでしょうか?
    それともへそは319のままですか?

    1. 彼に従え! さん 2022/09/28 水曜日 10:11 評価 #5483776

      台の仕様を考えましょう(*^^*)

      1種2種タイプであれば確変は搭載出来ないので、右打ち中にへそで当たった場合は、ヘソの抽選確率(ミドルなら1/319)で当選した事になります。

      しかし、確変機やVSTタイプであれば、
      確変状態に突入した後は、ヘソ電チュー問わず、確変確率で抽選されます。

      この機種はヘソ50%電チュー72.5%の
      V確変タイプなので、ラッシュ突入後は、
      1/119で抽選されますし、ヘソで当たった場合は50%で通常になってしまいます。
    2. レール缶 さん 2022/09/28 水曜日 15:17 評価 #5483816

      カスタムの色保留を入れて変化出た瞬間に打ち出し止めればある程度は回避できるのでは。
      色保留示唆は当該より入賞時のほうが多いので、打ち出し止めれると思いますがどうでしょう?
      結構「白フラッシュ」も絡むのでわかりやすいかと。
      尚、先読みカスはやったことないので、どっちが有効かは不明。
    3. すこーーーん さん 2022/09/30 金曜日 07:41 評価 #5484143

      彼に従えさん
      詳しくありがとうございました!

      レール缶さん
      へそ落ちが嫌なので保留変化のエアバイブ、pフラモードにしてます。
      今回は入賞フラッシュ、たえちゃん保留。当該エアバイブなしのたえちゃんが続くだったので保留変化なしか。エアバイブもないしと思って保留貯めようと打ち出したら青保留に変わったので手を止めたら2個はへそに入ってしまいました。
      最終的に当たり、最終形態でエアバイブきてラッシュ。
      でもへそ2個埋めてたから2個めの保留でロング変動。115回転くらいでシャッターきて終了。
      へそ埋めなければこんなめに合わなかったし最初に風吹いてくれれば貯めなかったのに
      全ては自分のせいなんですけどね
    4. レール缶 さん 2022/09/30 金曜日 09:08 評価 #5484153

      今回は不運でした。
      何がおきるかわからないので、無駄でも少しでも台に動きあれば打ち出し止めるしかないですね。

    返信する

    良スペックだけど店側の扱いが、、、 レール缶 さん 2022/09/26 月曜日 17:44 評価 #5483445
    <質問> ※勉強不足で申し訳ないです
    空き台みつけて1玉(?)入れて右打ち。しばらくするとまたやってきて同じ行動。こういう客がいます。
    「大チャンス」狙いはわかるのですが、本台の仕組みは以下認識でOKでしょうか?

    ・通常時に右の抽選確率(大チャンス発生)は1/319
    ・右RUSH中も1/319の抽選は行っている(当選=10R)
    ・通常時も定期的に右打ちをしたほうが当然良い?(いつもしてます?)

    認識間違ってますか?教えてください。

    1. 敷島クルル さん 2022/09/26 月曜日 17:49 評価 #5483447

      ・通常時に右の抽選確率(大チャンス発生)は1/319
      はい

      ・右RUSH中も1/319の抽選は行っている(当選=10R)
      確変中なんだから1/119.7でしょう。
      というか右打ち中に消化してる保留がそれだし、当選=10Rってのもおかしい。振り分けは見て。
      左打ち中にゆっくり消化するのは特図2だよ。
      右打ち中にゆっくり消化するのは特図1だよ。

      ・通常時も定期的に右打ちをしたほうが当然良い?
      はい
    2. レール缶 さん 2022/09/27 火曜日 12:07 評価 #5483612

      クルル 様

      いつもありがとうございます!
      そうですよね、右中は119ですよね失礼しました。
      通常時右入れは、警告がREゼロより少し優しい感じなので嬉しい。
      返信ありがとうございました。
    3. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/09/30 金曜日 20:51 評価 #5484254

      たぶんこの台で1玉狙いしても某エバみたく即告知しないからすげえ効率悪いがね…
      やるなら平日高齢者ばっかしかいないような過疎店でMAX貯めして定時徘徊する方がまだマシではないかね…うむ(-_-;)★

      あとはそれ系のヤツがうざいと思うならトイレ行くついでにでも社員にチクれば視界から消せる。
      (チクったら自分も仕込みは出来なくなるが)

    返信する

    へそ落ち? さいかい さん 2022/09/21 水曜日 16:15 評価 #5482415
    通常にぬらりひょん倒してラッシュ後2000発ぐらいでいきなり最終決戦に最終型に負けました
    へそ落ちですよね笑


      返信する

      どっちかにしろ レバブルまち さん 2022/09/05 月曜日 12:26 評価 #5478278
      小当たりやV入賞システムをやめるか
      筐体を変えるか

      選べ

      1. 僕はここにいます さん 2022/09/06 火曜日 09:44 評価 #5478536

        そこそこパンクとか筐体の愚痴は書かれてるけど改善しないのはできない理由があるんかもね。笑

        捌けない数の発注や工場と○年契約とか…… 
        演出やスペックの愚痴より毎回筐体の愚痴がでるメーカーで新台も打つ気がおきんのよなあ

      返信する

      ちゅ〜も〜く 罪です さん 2022/09/03 土曜日 23:58 評価 #5477947
      この演出考えた奴、頭おかしいよ……
      脈絡なく突然爆音出して全画面にでかでかと文字出して、ほぼガセ
      こんな演出入れてるから倒産予備軍メーカーに落ちぶれるんよ

      1. TASO さん 2022/09/04 日曜日 00:43 評価 #5477959

        同意です。
        せめて出現したら5割くらいで成功するようなバランスにすればドキドキできると思うんですけどね。
        爆音でアホみたいに出てきて95%成功しないバランス…考えたやつもまじ頭悪いけど承認した上層部はもっと無能です。
      2. 罪です さん 2022/09/04 日曜日 22:25 評価 #5478162

        そうですよね〜
        結局こんな演出実装しちゃってる時点で、考えた奴だけじゃなく
        メーカー全体がおかしいってことですもんね
        もうすぐティガが出ますけど、今度はどんなマジキチ演出搭載するのか、逆にそれがちょっと楽しみ()
      3. TASO さん 2022/09/05 月曜日 23:35 評価 #5478448

        でもスペックやPフラ&エアバイブ等、ハード面はすごくいいと思うんですよ。小当たりのシステムだって初代ガンツが先駆けですよね。今回の小当たりもすごく楽しい…
        ただ通常時の見せ方がホント下手くそ。開発者もこう言ったスレはチェックしてると思うので勉強してほしいですね。
      4. パールライス宮本 さん 2022/10/27 木曜日 21:22 評価 #5490229

        開発者は見てない
        企画部やマーケティング部でしょ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT