| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ」

記事番号【5480066】が含まれるスレッド

右ホントに50%??甘デジですよね笑 無双チャンス さん 2022/09/11 日曜日 17:35  #5480066
朝イチ打ちました。
(1)良かった点 カスタムできる。
先読み→保留が点滅保留含む全て当たってます
レバカスしてましたが
しなくても当たりました。6/6

(2)199に多い 突当たりも多くカスタム関係なく当たる印象。

(3)右突入率もあり案外25%引けます。 
入る直前、上からふわぁ〜と風告知します。
(スルーも多く喜びも束の間)

残念な点

(1)左も右もカスタムしているからか、
エアーの告知が多い為最後までハラハラが
前作より少なくなった。

(2)右が当たってレバブルの振動が何回もは
流石に疲れる。
派手な割に振り分けに恵まれなかった時は
殺意湧きます。

  1. 彼に従え! さん 2022/09/11 日曜日 17:40 評価 #5480068

    何だかんだシンフォ2の4Rより200玉近く少ないですから、積み重なればかなりの差ですよね…
    振り分け50%て引けそうで引けないですしね。

    ドンマイです。
  2. エリミネーター さん 2022/09/12 月曜日 10:53 評価 #5480264

    フルカスしてると4Rでもレバブル&風来ますからね。レバブル&風は10R限定にしておけば、4Rでも継続の有難味が出来たのになぁ〜と。
  3. 髭期 さん 2022/09/13 火曜日 16:08 評価 #5480553

    右の時はカスタム取ればいいだけでしょw
    何回転も回すわけでもないのにさ。
    デバイスバイブが強すぎるのは同意見です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT