| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ」

記事番号【5479591】が含まれるスレッド

現状報告 項垂れる者 さん 2022/09/09 金曜日 22:37  #5479591
初当たりと回転数以外は全て下振れしております。
ヒキによるものとは思いますが、小当たり確率が上がったためか、突破と継続に厳しさがあり、それもあってか即当たりゾーンは爽快感より焦燥感を刺激されます。
演出面は歴代以上に素直な印象で、びっくり当たりみたいなものはありませんでした。聖詠ボーナスチャンスもそれなりには来ますが、当たらない演出になったなぁと感じております。
もう一度くらいは腰を据えて打とうとは思いますが、次もこうなるんじゃないかと不安です。

  1. LANDC さん 2022/09/09 金曜日 23:55 評価 #5479611

    パチンコは常に下振れですよ
    金儲けの道具ですからね
  2. ><.. さん 2022/09/10 土曜日 00:27 評価 #5479620

    それぐらいの試行回数で下振れも何もないよね…。
  3. カレーそば さん 2022/09/10 土曜日 01:31 評価 #5479630

    聖詠ボーナスチャンスなんて元々期待度15%程度しかないし3でも変わってない
    下がったとしたら絶唱予告はだいぶ下がった
    あと個人レベルでデータとった所で一生収束なんてしないから無駄なこと止めて回る台探しなよ
  4. 建築設備 さん 2022/09/10 土曜日 01:39 評価 #5479634

    このデータ取ってなんか意味あるんかいな
    ただの趣味だってんならいいんだけどさ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT