| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5479615】が含まれるスレッド

枚数完走が近づいたら気を付けましょう アリオリ侍:Re さん 2022/09/05 月曜日 01:55  #5478215
「スーパーボンバータイム」というのに入って枚数完走が近づくと、
「有利区間終了まで残り〜〜枚」というのが出るらしいので、
意図的に押し順ナビを外してベルをこぼしながら、残り枚数に余裕を持った状態でボーナスを待って下さい。

リアルボーナス経由で有利区間をまたぐことによって、
AT継続期待度80%&ストック大量獲得のチャンスになってます。

延命打法といいまして、これをやらないと万枚の可能性も潰えますー。
この記事を参考にしてください。
https://chonborista.com/slot/konami-slot/170358/#i-19

あと解説をyoutubeやtwiterで流してますー。
わざわざURL貼りませんが、興味あったら名前で検索でもしてもろて。

  1. ミストさん さん 2022/09/05 月曜日 14:08 評価 #5478302

    これ大丈夫か?稼働停止案件にならないか?
  2. 死に戻りマソ さん 2022/09/05 月曜日 17:19 評価 #5478331

    昔のCT機みたいなパンク回避打法?
    面白そうだけど80%継続で完走までもっていけるかやなー
  3. マリス さん 2022/09/05 月曜日 22:32 評価 #5478419

    マジハロTOTで有ったマジカリンクシステムだよね!
    あれのグレードアップ版かな?
  4. WAKAZO男 さん 2022/09/05 月曜日 23:25 評価 #5478445

    リアルボーナス中に
    有利区間がはじまると
    特殊状態からスタートですか。
    ベルナビ無視して、ボーナス待つのか、
    ベルこぼしをナビするのか、

    検定通ってるってことはベルナビは出て、
    自分でこぼすのかなぁ?

    そうでないと閉店間際にベル入賞
    できずにイライラする人出てきそう。
  5. アリオリ侍:Re さん 2022/09/05 月曜日 23:33 評価 #5478447

    >停止案件
    いうて純増がゆるやかなんでならないと思います。

    >80%継続で完走
    ストックは必須ですねー

    >マジカリンク
    そのとーりっす

    >ベルこぼし
    自分でこぼします。こぼすと1枚役orハズレ。
    夜から打つ場合は相応の覚悟を。5号機時代もそうだったし。
  6. チムナンス さん 2022/09/06 火曜日 00:00 評価 #5478458

    今日、初打ちで横のおっちゃん目撃しました。無限画面で下に残り50枚とかで、押し順無視しまくってました。で、ボーナス当てて3500枚くらい出してました。
    自分はそこまで続かなかったので、いつかスーパーボンバータイムやってみたいです。
  7. アリオリ侍:Re さん 2022/09/06 火曜日 00:38 評価 #5478471

    まさにそれですね。ご報告ありがとうございますー。
    1日打った時の最大差枚2000枚OVER率は55%、
    平均最大差枚(MY)は2525枚らしいんで、
    3日間打ち切れば最低1回くらいはスーパーボンバータイムできると思いますー頑張ってください。
  8. いつも天井 さん 2022/09/06 火曜日 00:46 評価 #5478475

    基本情報の初打ちレクチャーに書いてありますよ。
    なぜ、いちいちここで解説するのですか?
    他サイト誘導の広告収入狙いと判断し、運営に通報しておきました。
  9. なぞ? さん 2022/09/06 火曜日 08:14 評価 #5478514

    初打ちレクチャーに「わざと外す」て書いてるの?
  10. はははははー さん 2022/09/07 水曜日 08:30 評価 #5478861

    これは自分のYouTube、Twitterにきてもらう為のワナだねぇ。
    もともとこの方法で一撃大量獲得!?って話題になってた台やし普通にいろんなことに載ってるよw 
    自分も通報しときますw
  11. 馬鹿ばっか さん 2022/09/07 水曜日 11:31 評価 #5478921

    Pワの機種詳細のスーパーボンバータイムに延命方法書いてありますよ。
  12. 緑はウソつきの色 さん 2022/09/10 土曜日 00:09 評価 #5479615

    user imageしらんかった
    普通に完走してしもうた。
    今度から延命させます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT