| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5487610】が含まれるスレッド

ストック獲得 ラブ嬢 さん 2022/10/02 日曜日 06:46  #5484561
試せる機会がなくてやってないですが、ラッシュタイム中のボーナスはずっと高確率だったと思います。
そこでベルナビに逆らってレア役重ねたらストック取りやすいんじゃないかと思ってるんですが試した方いませんか?
まぁ押し順に逆らうとペナルティあって通常落ちするとか、規定G数消化したら通常落ちするとなあるかもしれないので怖くて出来ない(ラッシュタイム中に引けないし、そもそもボンバータイムにいけない)ですが、どなたかやったことある方いたら挙動を教えてください

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/10/02 日曜日 18:47 評価 #5484706

    本日、損失覚悟でやりました!

    前提条件として、白7はナビ無視してもベル獲得するので黒7でしかできません。
    とりあえず、普通に消化して数ゲームでスイカで1個乗せました。

    ここからナビ無視開始です。
    (1)ベルナビ無視すると残り枚数が1枚減っていきます。
    (2)BB消化ゲーム数113gで弱チェ2、スイカ3引きましたが「乗せなし」でした。
    (3)通常レア役引くと2-3ゲーム前兆きますが、今回はすべて1ゲーム終了(pushもなし。。。ペナ影響か?)
    (4)液晶上はペナしないで!とかないですが、ナビ無視時にちょっとした警告としてシロがしゃべります(音のみ)。
    音量低くすれば目立たないかと。
    (5)クレジットは減っていくので目立たないようにちょくちょくメダル入れる必要あり。
    (6)リプ、ベルナビが来なくなるようなことは無かった。

    試行回数が足りないですが、ペナがあるかもしれません。
    1回無視で数ゲームペナ(内部的に高確→通常とか)。

    BB後のATにまで影響しないと思いますが、
    今後は完走間違いなし、大量ストック保持にしか試さないと思います。
  2. ラブ嬢 さん 2022/10/02 日曜日 20:10 評価 #5484730

    聖闘士星矢中毒さん

    素晴らしい実験結果をありがとうございます。

    その様子ですとどうやらペナルティがあるっぽいですね……。
    色々と規則無視してる台だから、その辺りも無視してペナ設けてる気はしてましたがやはりでしたか……。

    この度はホントに貴重な実験結果をありがとうございます。

    もしまた完走確定したような状態で試すことがあれば教えてください
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/10/02 日曜日 20:51 評価 #5484739

    今回初めてラッシュタイム中ボナでしたが、悩んだけど強行しました。
    強チェ引ければ手っ取り早かったんですが。。。
    微妙なレア役の回数なんで、まだ可能性は残っているとは思います(願望)。

    ナビ無視の利点を挙げるとすれば、
    迷言のサンプルと楽曲解放がそこそこ取れます。
    4回全部黒文字でしたが笑

    表題とは関係ありませんが、
    ボナ成立はキラキラ状態での同時当選であれば、後の前兆でキラキラ消えても有効でした。
  4. ラブ嬢 さん 2022/10/05 水曜日 12:21 評価 #5485276

    聖闘士星矢中毒さん

    まぁたしかに少ないサンプルだと偏る当選率ではありますが、やはり煽りが続かないのが特に気になりますね……。

    たしかに楽曲はいいかもしれませんが、示唆はベタピン覚悟で打ってるのであまりいらない気も(笑)

    最近全然ラッシュタイム中にボナれません。現在スイカ8スルー……
  5. アールグレイ さん 2022/10/05 水曜日 21:24 評価 #5485371

    高確率中にレア役引いた時の前兆についてですが、覚えている範囲ではストック当選してない場合全て1ゲームで前兆が終わってます。プッシュも出ません。
    逆に通常時の前兆はだいたい2ゲーム続き、プッシュもそこそこ出ます。
    なので高確率中に前兆が2ゲーム以上続くと熱いのかな?と思ってます。
    サンプルが少ないので推測ではありますが。
  6. アリオリ侍:Re さん 2022/10/16 日曜日 01:25 評価 #5487610

    user imageまじおつで、おそらくこの話題の参考になる回答がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT