| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5482970】が含まれるスレッド

通常時中段チェリー引くもフリーズならず ARストー さん 2022/09/24 土曜日 03:21  #5482970
それどころか白BIGだけでATに入ることもありませんでした。せめて中段チェリーはBA確定くらい欲しかった。
ロングフリーズって中段チェリーの何分の1なんですかね?

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/09/24 土曜日 08:57 評価 #5482997

    ARストー さん おはようございます。

    自分も気になってました。
    フリーズ恩恵が期待値2300なので完走しやすいですね。
    中チェ=1/8192の1/3とかはではまずないでしょう。

    1/20-30あたりと予想しています(通常時の1/20万以上)。
    もっと重くてもおかしくないと思います。
  2. レキュ さん 2022/09/24 土曜日 09:19 評価 #5483003

    多分中段チェリーっていう役自体は存在せずボンバー目の一部なのだと思います
    なので普通にボナだけとかになってしまうのかと

    ボンバー目の1/128とかで中段チェリーとかかなーと予想してます
    フリーズはそこから更に通常時なら1/2とか1/4で抽選してるのかなとか
    自分は中押ししてるので中段チェリーの際どんな出目止まるのかが気になってます
  3. シャムちゃん さん 2022/09/24 土曜日 22:52 評価 #5483114

    中段チェリーは8枚の払い出しありますよ
    なので、ボンバー目ではありませんね
    フリーズも8枚中段チェリーか引いた事ないので、知りませんが…
    フリーズはバー狙って揃うのかな?
    フリーズ無し中段チェリーはバー狙っても揃わないので
  4. 隆たかし竜 さん 2022/09/25 日曜日 07:10 評価 #5483171

    この台のボンバー目って、いわゆるリーチ目のことかと思います。そしてリーチ目とはボーナスが単独で成立している時だけに出現する出目の事を一般的には言い、出目は成立している役を参照した上でボタン停止タイミングとその順番によって決まります。ボンバー目が仮にそういう役だったとしても、その際に1/128の確率でしか中段チェリーが止まらないということはありません。中段チェリー成立の際に正しいタイミングと順番で押せば中段チェリーは必ず止まります。またある1Gでしか中段チェリーが止まらないならば、それは中段チェリーという役と呼んで良いと思います。ボーナス成立後に毎回中段チェリーが出る、つまりボーナスが単独で成立してる状態での出目ならば、それはただのリーチ目ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT