| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5480609】が含まれるスレッド

通常時にバトルボーナス引いた Sgt.Field さん 2022/09/13 火曜日 20:48  #5480609
CZのガールズイベントが始まったと思ったら、画面が金ピカになり、バトルボーナスに飛んでストック持ってAT開始しました。
CZの一部でバトルボーナスの振り分けがあるのでしょうか?
画像の獲得枚数を見れば、有利区間切れで突入したものではないとわかるはずです。

  1. 筋肉大統領 さん 2022/09/14 水曜日 00:31 評価 #5480673

    Sgt.Field さん 

    前スレでも何人か、通常時からのバトルボーナスの報告があります。
    やはり通常時のCZからも抽選されてそうですね。
    どれくらいの確率か、解析待ちですね。

    ちなみに、AT終了後1Gで引くとバトルボーナス確定ですが、ド通常時に引いたということですよね?
    何にせよ羨ましい…
  2. Sgt.Field さん 2022/09/14 水曜日 11:48 評価 #5480770

    1G連ではないですね BB終了後70ゲーム目だったので、もしかしたら高確に滞在してたのかも
  3. メイドキャラ可愛 さん 2022/09/15 木曜日 00:32 評価 #5480914

    パチ7見るとボーナス当選時の特殊抽選でバトルボーナスに当選することがあるってありますね。
    条件や確率不明ですが夢がありますね。
  4. nakanakanakaji さん 2022/09/17 土曜日 12:47 評価 #5481413

    こないだ朝一1ゲーム目にチャン目引いて白BIGがビッグバンでした。
    多分リセット台で1G連みたいな扱いになったんかな?思ったのですが、ここ最近の台にしては通常からと入るなら夢あるなーって感じました。
    ただ、ビッグバンの押し順は程々に外して4回出して1回しか2択当てられず1ストックだけだったので900枚くらいしか出せませんでしたw
  5. nakanakanakaji さん 2022/09/17 土曜日 12:48 評価 #5481414

    ビッグバンってか、バトルボーナスでしたね汗
    負けるかと思ってたら復活で勝てたのでよかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT