| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐シリーズ」

記事番号【5513930】が含まれるスレッド

ラッシュ突入の期待出玉 負け組総理 さん 2023/02/21 火曜日 03:03  #5513772
スペック見ただけですが、少し夢が有ると思い打って見ようと思います。2Rが殆どみたいですが、ラッシュ突入の期待出玉はどのくらいでしょうか?
  1. 敷島クルル☆ さん 2023/02/21 火曜日 03:38 評価 #5513776

    初当たり平均出玉、ラッシュ平均出玉なんて調べりゃすぐ出てくる気もしますが…
  2. 今日もフルカス さん 2023/02/21 火曜日 19:28 評価 #5513928

    打感としては平均3〜4000発くらいかと。

    個人的には96連(34000発)が最多で夢のある台だけど、こんなのはレアケース。

    逆に2連500発で終わる事は多々ある。
  3. 今日もフルカス さん 2023/02/21 火曜日 19:31 評価 #5513930

    user image画像つけとくね。
    文字数、文字数、文字数。
  4. 負け組総理 さん 2023/02/23 木曜日 07:28 評価 #5514275

    今日もフルカスさん、夢ありますね〜96連ですか…。
    それなりに連して3000発も出れば、遊べそうですね。
    今日、チャレンジしてきます。有難うございました。
  5. めらんこり さん 2023/02/26 日曜日 15:14 評価 #5515001

    平均は2000発ぐらいなはずです。
    ただ上手いこと金ヤマトが絡むと伸びます。
    個人最高は57連で12000弱でした。金ヤマト中の連チャンは4回入って12連、2連、5連、2連みたいな感じでした。72%を活かせているような活かせていないような連でしたが終盤までラウンド振り分けにかなり恵まれました。
  6. 今日もフルカス さん 2023/03/14 火曜日 07:14 評価 #5518278

    金ヤマト伸びないよねぇ。

    単発や2連で終わる事がほとんどで、10連以上はほぼ稀。私自身の最高も17連で、周りもほぼ一桁連止まりですね。

    ま、確率どおりではあるんだけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT