| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐シリーズ」

記事番号【5592432】が含まれるスレッド

格納庫背景 十ゾ〜ン さん 2024/02/20 火曜日 18:59  #5592432
初当たり900回ちょっとで初めて見ました
上下の金帯がなければ全然プレミア感がないですねw
4図柄でしたが無事確変でした
最近はもう20連すらしなくなりました
皆さんの調子はいかがでしょうか?

  1. ライヂング嫌い さん 2024/02/21 水曜日 00:04 評価 #5592491

    格納庫背景ですね!ラッシュでしたか?自分も一回目はラッシュだったのですが2回目は通常でした。宇宙戦艦ヤマトの着メロみたいな音しませんでしたか?
    自分は連チャンは日によってメチャクチャ差がありますね。何回ラッシュ入っても最高が10連位の時もありますし、一回でも30連以上が来てくれれば楽なんですけどね。
  2. 十ゾ〜ン さん 2024/02/21 水曜日 08:11 評価 #5592531

    ライヂング嫌いさんありがとうございます
    着メロはありませんでしたが、運良くラッシュ突入でした、以前ライヂング嫌いさんが通常もあると仰ってたので覚悟はしてましたが
    相変わらず天井にはバンバン行くのに連チャンはすぐ終了セグを引いてしまうので困っています
    最高連は甘デジで133連ですが、ヤマトオンリーワン連チャンでググると、ライトミドルで265連してる化け物クラスの引き強の方がいますね…
    また4万発とか出したいなあと思いながら撤去まで打ち続けようと思います
  3. ライヂング嫌い さん 2024/02/21 水曜日 23:58 評価 #5592689

    自分はライトミドルで104連が最高ですね。265連はちょっと凄すぎですね…自分は新台導入時フル稼働で総当たりが200回が最高だったので。多分10万発前後出てるんじゃないてすかね?出玉性能は初代の方が全然良くて、125連で70000発出た事が一度ありました。
    最近だと先月88連があって2回目の100連超えなるかなと思ったけどアッサリ終わりました。1回転で結果が出るので終わる時も呆気ないですよね。
  4. 十ゾ〜ン さん 2024/02/24 土曜日 00:01 評価 #5593121

    ライトミドルで104連は羨ましいですねw
    自分が133連した時は67連目まで1度も転落セグが来なかったです
    それから5回転落セグを金ヤマトで凌いでって感じでした
    最近は中身代わっちゃったのかなあと思うくらいにハマリと単発ショボ連の毎日です…
  5. ライヂング嫌い さん 2024/02/26 月曜日 19:35 評価 #5593695

    続く時って6Rの割合が多くないですか?ライトミドルだと6Rは22.5%なんですけど出球が1番割合が多い2Rの3倍なので当然出球も稼げます。10Rを沢山引ければ1番いいのですが所詮5%しかないですし、次回補償なだけで即波動ラッシュ転落からの次で終了もよくあります。金ヤマト中に3R終了セグが結構出てると確かに得した気分になりますね。波動ラッシュ中なら終わってたと思いますし。金ヤマト中にこれだけ出たんだから当分出ないだろうと思っても落ちた直後に出る事もよくありますが…
    連チャンが続かない時のパターンも前作と一緒で2Rと3Rばかりしか引けてない時はすぐ終わりますね。しぶとく3Rの継続が続いたりすると、ここを凌げば続くんじゃね?って思った次で3R引いて終わったりします。これはライトミドルだと3R終了約9%に対して3R継続は約11%なので、2%しか差がないので当然3Rが継続してれば近いうちに終わるのは当たり前と言えば当たり前なんですよね。前作は終了が確か4Rで割合は終了10%に対して継続は27%あったんですが4Rが連続すると終了する傾向は一緒でしたね。ただ、25%しかない8R〜15Rが結構引けたので20連で10000発超える事も結構あったんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT