| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P黄門ちゃま 神盛2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P黄門ちゃま 神盛2

AMT
(C)C.A.L/2021 

<< P黄門ちゃま 神盛2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
滅入る 泣き虫サウザー さん 2023/03/13 月曜日 14:42 評価 #5518179
ライトミドルでこれは滅入る。白ブル3回外すわ、保留はピンクしかこないわ、ほんとついてない。

    返信する

    好調な台は馬鹿みたいにでる 日比野ハレルヤ さん 2023/02/06 月曜日 20:59 評価 #5510296
    この台初打ちで一撃ではないけど4万発近くでたがその時の台はまぁ初当たり軽くて基本200はまらずでSTも10連以上が2回あり2000発に偏るとすさまじい破壊力はあるが結構キツイ!
    履歴みてもほとんど単発か良くて5連!
    初当たり軽ければいいがハマってショボ連をよく見る!
    余裕でトータルでマイナス!
    初当たりの50パー確変もきついし、確変入っても右の確率が重いから波が良くない台でないとキツイ!
    通常もクラシックにして先読みきてどんなに熱くても平気で外す!
    イケイケになったときの右は最高に楽しいが心折れる展開が多いわ

    1. ぺりか さん 2023/03/09 木曜日 16:38 評価 #5517363

      そんな出ることあるんですね、自分の行く店なら最高出玉更新できますね。見るたびに履歴1週間プラスの日が無いので流石オワコンメーカーだなと座らず通り過ぎてます

    返信する

    右打ちの70%が1500発+α500発 ルピン参上 さん 2022/11/03 木曜日 03:25 評価 #5491251
    これはおっきいですよね
    朝一座って、13回で初当たり+確変、11連しました
    17000発でましたよ
    神盛り199も70%が2400で消化後に八米の300で2700発出たのが懐かしいです
    甘デジがでそうですよね

    1. もっほ さん 2022/11/08 火曜日 11:00 評価 #5492236

      右の10R連打した時のモリモリ増える感覚良いですよね、p機のライトミドルで2000発取れるとは

      甘出るなら前作と同じ突破型にしてST +時短仕様がいいなあ

    返信する

    ST突入率 マーロウ さん 2022/10/27 木曜日 11:51 評価 #5490155
    表示58%は引き戻し込みの確率でヘソからのST突入率は50%って考えであってますか?
    ちなみに現時点で初当たり21回でST突入は3回(14%)です
    嫌いじゃ無いしまったり打ちたいから座りますが突入率低過ぎて辛い

    1. 敷島クルル さん 2022/10/27 木曜日 11:59 評価 #5490156

      ※ST突入率 約58%
      ※ST突入率は、確変割合:50%・時短30回転時の引き戻し率:約14%・残保留4個(最大)時の引き戻し率:約2%の合算値

      書かれてんだから少しは見なさいよ
    2. マーロウ さん 2022/10/27 木曜日 12:06 評価 #5490159

      なるほど!振り分け表見てなかったですw
      ありがとうございます!
      ちなみにST突入3回で連チャン回数は0.1.0です。
      この台勝てますか?
    3. 敷島クルル さん 2022/10/27 木曜日 12:17 評価 #5490163

      回るなら負けづらいし回らないなら負けるかと。
      スペック理解してから打つようにならない限りはずっと負けるんじゃないかなと思います。
    4. モルダ さん 2022/12/02 金曜日 14:19 評価 #5497298

      そうでないよ
      文書から読み取って

      初当たり21回で数回しかST入ってないところでしょ
      スペック表見てわかることでない
      自分も初当たりかなり引いてます
      10回は引きました  STゼロです
      たぶん何かと合算で50%とかなんではないかと、、、 時短抜け後のプレミアアップとかも怪しい
      キン肉マンのパチンコのCZみたいになってたりするのかなって
      ただの憶測なので  参考にもしなくていいですけど、、、マーロウさんの言いたいことは凄い伝わりました

    返信する

    ごみ 激熱外しマン さん 2022/10/05 水曜日 11:03 評価 #5485260
    昨日、ぶちぎれました
    変動開始時、レバブルからの金保留変化、バトルタイトルトラ柄からの当落ボタン赤で外れました。
    どうなってんねん今のパチンコは。当たっても単発。ラッシュ入っても3000発くらいで終了。
    特に平和の台はほんとにゴミだとつくづく感じます。
    皆さんの意見を聞かせてください。
    ちなみに、保留0でしたが、普通に当たらないといけない内容でしょ??

    1. 人生のオマケ さん 2022/10/05 水曜日 11:54 評価 #5485271

      と、言いながら下の投稿も含め、平和機種好んで打ってるじゃん。
      マジレスすると、保0の時点で当落まで不安。クラシックモードじゃないなら更に不安。
      ちなみにこの機種はレバブルじゃない。白だったら2割そこそこしか信頼度無い枠フラッシュです。
    2. オワテックス さん 2022/10/06 木曜日 18:27 評価 #5485534

      オワコンメーカーの平和機種好んで打ってないんだけどww
    3. アホですか さん 2022/10/07 金曜日 15:10 評価 #5485724

      確定が出てないならどんな演出でもハズレます
      当たらないといけないなんてありません
      あなたの勝手な個人の感想です
      バカですか
    4. 人生のオマケ さん 2022/10/07 金曜日 20:52 評価 #5485758

      あれ、スレ主ハンネ変えたの?同じ日に麻雀物語でも似たような投稿してたから好んで打ってるじゃんって突っ込んだんだけど。
    5. シーカー さん 2022/10/07 金曜日 21:18 評価 #5485766

      激アツ1回外しただけでブチギレでたら体持ちませんね。
      牛乳飲みながら打ってください。

      自身初打ちで3回しか当たり引いてませんが全部ラッシュで全部万発取れました。
      ルパンも相性いいし、オワコンメーカーじゃないですよ。
      引きがオワコンなのは言わずもがなですが。
    6. 激熱外しマン さん 2022/10/07 金曜日 21:48 評価 #5485774

      まあ、確かに100%じゃなければ外れても仕方がないは一理あると思う。でも、あそこまで完璧な展開で外れるのは、さすがに誰でも怒るでしょ。周りの人にも恥ずかしいし、ほんとにあーいう演出はやめてほしいと思う。あと、名前も変えてないですww牛乳飲めってなんやねんw
      激熱外しが2回もあったので、怒りが抑えられず、提示版で書いて、共感を得ようと思い書き込んだら、バカだの引きがオワコン。自分が少し幼稚な部分がありましたけど、こんなに言われるとは思っていませんでした泣
      でも、平和はゴミだ!!戦国乙女以外以上
    7. ほか弁食べ太郎 さん 2022/10/13 木曜日 23:42 評価 #5487178

      私は確変入って10連して
      全部4Rでしたから、私の方がキレる権利はありますね
    8. ワロタタタンゴ さん 2022/10/15 土曜日 21:36 評価 #5487569

      普通にオワコンメーカーやろ
      開発がパチ屋で他社の台打ってないの分かるレベルの狂った演出バランスだし
    9. 敷島クルル さん 2022/10/15 土曜日 21:47 評価 #5487572

      そもそも演出バランスってなによ って感じだが…
      激熱外れるのイヤなら藤商事の台だけ打ってりゃいいじゃないの
    10. ワロタタタンゴ さん 2022/10/16 日曜日 09:26 評価 #5487638

      そうなってるから誰も打ってないんですが。
      カスタム入れといてこの演出はどうなの?って意味なんですが。
    11. 人生のオマケ さん 2022/10/16 日曜日 09:28 評価 #5487640

      この台カスタムないよね?クラシックかノーマルかだけじゃなかった?先読み熱とか無かったと思うけど。
    12. シーカー さん 2022/10/16 日曜日 21:40 評価 #5487782

      他メーカーの台を打ち込んで勉強しましたって言って、例えばニューギンの花の慶次かサミーの北斗の拳とか
      京楽の仮面ライダーに似たような台とかなら納得しますか?例えばですが。

      誰かがどこかのスレで言っていたけど、
      弱い演出は必ずハズレで強い演出は必ず当たるのがバランスがいいのか、
      激アツでもハズレあるけど、弱い演出でも当たるのがバランスいいのか、
      個人の感想なので自分の好きなバランスの台を打ってくださいとしか言えませんよ?

      あと、周りの人に恥ずかしいって何?
      激アツハズレなど爆音だったりするけど、どの台でもあるから普通でしょ?
      台パンの方が恥ずかしいですけどね。
    13. オワテックス さん 2022/12/11 日曜日 20:18 評価 #5499171

      まぁ、確かに実際は好んで打ってるんだけどwww

    返信する

    このシリーズ オワテックス さん 2022/10/02 日曜日 16:52 評価 #5484670
    誰も座って無いし、人気ないのに何でシリーズ化してるんですかね?
    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/03 月曜日 21:53 評価 #5484958

      スロのはまだ微妙に人気あるので、
      パチンコの方も何となく作ってスロの抱き合わせで確実に買わせるため(利益を最大化するため)
    2. オワテックス さん 2022/12/13 火曜日 14:21 評価 #5499602

      なぜそんな適当な答えを平気で書き込めるんですか?

    返信する

    御一行連斬 ゆにこん さん 2022/09/15 木曜日 19:30 評価 #5481068
    どんだけ熱い予告来てもこのリーチ行ったらハズレですね。
    50回転で先読みレバブル+群でハズレ。
    クラシック先読み赤+赤ボタンハズレ。
    流石に心折れた。

    1. ジャッカル寺田 さん 2022/09/19 月曜日 08:56 評価 #5481808

      クラシックですが、先読み絡めば8割当たってます。
      先読みなしの静まれ!(白)でもとれたので捨てリーチでないと自分は、感じてます。
    2. 戦国野郎 さん 2022/09/19 月曜日 10:24 評価 #5481832

      私もクラシックでやっていますが、先読みなしで1割、ありで5割くらいの気持ちで見てますね。

      弥七、怒髪天ちゃまで外れますからね。

      だけど、先読みなしで確定音が鳴って当たることもあったので、薄い望みは抱いています。

    返信する

    曲名を知りたいです マスト さん 2022/09/02 金曜日 22:56 評価 #5477710
    通常時の擬似連中の曲名を教えてください。新曲ですかね?
    1. 戦国野郎 さん 2022/09/03 土曜日 10:51 評価 #5477787

      燦然!世直し漫遊記ですね
    2. マスト さん 2022/09/03 土曜日 18:46 評価 #5477859

      ありがとうございました!

      文字数文字数文字数

    返信する

    横綱降臨 ナンソーレ さん 2022/08/29 月曜日 22:15 評価 #5476802
    今日10R中に横綱降臨てのが出たんですが、保留連演出ですかね?
    10R×2で画面表記4400位、お店のデータは当たり1回のカウントでした。

    1. 戦国野郎 さん 2022/09/03 土曜日 11:01 評価 #5477790

      横綱でなく、綱吉ですね。
      10Rの保留連時に出てくるようです。
    2. ナンソーレ さん 2022/09/03 土曜日 14:08 評価 #5477820

      ありがとうございます。綱吉だったんですね。
      だから犬の被り物してたのか
    3. ハムオ さん 2022/09/20 火曜日 16:29 評価 #5482204

      この演出って次回保留連濃厚なだけで、10R濃厚じゃないんですね!MAX濃厚とおもったらスモールでした

    返信する

    クラシック劣化 浜ハマル さん 2022/08/28 日曜日 18:10 評価 #5476499
    平和のクラシックモード、前までは嫌いじゃなかったけど、アンケートでも取って改善…いや、劣化させたんですかね?

    先読みも金系予告も簡単に外れるようになってますが…

    1番びっくりしたのはやっとこさラッシュ入って、残り20回転の所で先読み。
    なんとかスルーだけは避けれるか….
    該当保留でレバブル。
    リーチや予告自体は弱かったが流石に大丈夫だろうと余裕かましたらハズレ。
    んでしっかりスルー。
    それはまぁ仕方ないとして。

    前までのクラシックでの先読み等は脳汁出まくりだったのに、今回から謎の改悪で面白くなくなりました。

    クラシックモードで打たれてる方はコレは改善なのか改悪なのか、どう思われますか?

    1. #ぱちょんこ博士 さん 2022/08/28 日曜日 21:57 評価 #5476563

      打ーWINユーザーに定期的にアンケート取ってるんだろうけど、
      直近数回のアンケートの結果がたまたま、
      「カネ出してんだから演出見せてくれ」系の人が多かったのではないかね?ん?
    2. 浜ハマル さん 2022/08/29 月曜日 21:58 評価 #5476797

      博士さん

      ありがとうございます。

      だったらスタンダードやれよって話しなんですよねぇ…
      もしくはもうカスタム出来ないようにすればいいのにって思いますよ。
    3. ジンたん さん 2022/09/04 日曜日 17:05 評価 #5478083

      ほんまそれ。前までの黄門ちゃまもそれなりに平和らしい外し方してたけど今回はモードも相まって余計にイライラする。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT