| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5534298】が含まれるスレッド

区間天井 勝った気分 さん 2023/05/22 月曜日 00:16  #5533687
区間天井から完走ってありますか?

今日区間天井経由(金扉)でAT入り、運良くスムーズに7×6を突破し、消化後に1800枚くらいになり、そこで残りG数70+封印分になりました。
これだけあれば余裕じゃんと思ってたら
そっからいくら連続同色7引いてもレア役引いても全部かごめのいつものセリフで外れ続けてそのままスルーしました。(同色9回?、弱チェ1回、スイカ2回)

確かに残り有利区間のこともありますが・・まだまだ消化できたはず・・

たまたま運悪かったのか完走させない謎の力が働いたのか・・どっちだと思いますか?

  1. まちょ さん 2023/05/22 月曜日 08:00 評価 #5533711

    user image勝った気分さんと同じような感じで、自分はこの1週間で、その「謎の力ストッパー」で2回、悲しい思いをしています。

    区間天井(3000G)のMAXではないのですが、2200Gくらいと2500Gくらいから、今までの経験上でいう、いわゆる強テーブル(仮称)引いて、3連4連の壁を悠々と超え「エンディング直行パターンかな」と思った矢先、AT残り32Gあっても、勝った気分さん同様、何を引いてもボーナス貰えませんでした。
    多分、ブッた切り目だけが突破口かと…

    コレを2回、短期間で経験してて、かなりツラいですね…

    有利区間天井でエンディングを迎えられず、有利区間4000Gめいっぱいまで行くと、添付写真のように100G手前くらいから液晶下に通達が出ます。

    …続く
  2. まちょ さん 2023/05/22 月曜日 08:18 評価 #5533713

    この写真の時は、ほぼほぼ有利区間MAXの状態でした。
    殺生丸ポイントも最大の5個でやっとAT。
    スーパーストレートでグラフが右肩下がりの状態でした。

    なので、区間天井からの完走はあると思います。

    、、、

    質問なのですが、ボーナスx8まで行きましたか?

    自分の経験上、ボーナスx8まで行くとエンディングがほぼ確定(経験上、全部エンディング)なのですが、「謎の力ストッパー」が働くと、ボーナスx6かボーナスx7で発動した場合、2,400枚オーバーの液晶右上ブッち切りでも、エンディング行かないんですよね…

    なかなかカライ台だとは思いますし、評価があまり宜しくない台ですが、導入されてから、自分はずっと楽しませて貰ってます。
    最近、原作の漫画を読み始めて、「あの演出はこの話からなのか!」がわかると、とても面白いです!
    カバネリもまた同じく…w
  3. 勝った気分 さん 2023/05/23 火曜日 22:05 評価 #5534113

    まちょさん 
    ありがとうございます。
    やはり謎の力・・・

    質問の件ですが今回のは×6を突破して、×7の70G +封印から一気にスルーでした。
    1800枚取り、×7のとこまでいき、写メを取り、知人にマイナス62k回収ありがとうございますと写メとラインを送った直後フラグを立てたかのようにスルーでした。

    ドヤ写メとってラインで送りつけて・・イキって申し訳ございませんでしたと台に謝った結果、ぶった斬りゾーンで引き戻して完走できたので逆転勝利はできました^ ^;
  4. 勝った気分 さん 2023/05/23 火曜日 22:07 評価 #5534115

    ちなみに×8は一度も行ったことないです。
    8行く前にエンディングいってしまいます。
    奈落ED目指してますが、一度も未経験です。

    打ってる台1回を除いて全部4以上で、6も3度打ってるのに・・
  5. ひなじい さん 2023/05/24 水曜日 21:03 評価 #5534298

    user image自分は2回ほど完走してますよ
    2回とも通常時金扉からです
    2回とも4600枚出て区間切れの終了です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT