| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5530955】が含まれるスレッド

見返り 茶屋茶屋 さん 2023/03/24 金曜日 14:41  #5519831
ここまで見返りの期待できない機種はもう撤去でいいです。2500から追っても勝てる気がしない。打ってる人の神経凄いわ素直に。恐ろしすぎるよこれ。
  1. 奈落バンザイ さん 2023/03/24 金曜日 15:05 評価 #5519834

    4号機時代を知らない世代には恐ろし過ぎるでしょうね。
    手を出さない方がいいんじゃないでしょうかね。
  2. らーじゃんん さん 2023/04/22 土曜日 11:44 評価 #5526091

    奈落バンザイさんは4号機打ってないやろ
    打ってたらこの台は恐ろしいくらい出ない
    そもそも上限ある時点で...
    8192引いて5000枚が懐かしい
  3. 爽健美茶ex さん 2023/05/11 木曜日 19:23 評価 #5530952

    今日5スロで朝イチから犬夜叉の低設定を打ってました。投資2万円(4000枚)で回収4400枚でした。
    投資3000枚超えた辺りから地獄でした。
    投資4000枚でもワンチャン捲れるんやなって思いました今日。
  4. 爽健美茶ex さん 2023/05/11 木曜日 19:28 評価 #5530955

    user imageちなみにこんな感じのグラフになりました。
    ラッシュに入ってもボナ1連で終わったり、通常時666天井3回味わったりもしましたが、伸びるATは1回目の同色ベル2連でぶった斬ってくれますね、やはり。
    奈落とかフリーズは未だ未経験です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT