| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5519321】が含まれるスレッド

奈落決戦 あんぱんたん さん 2023/03/20 月曜日 23:52  #5519321
朝一から打って、弱AT3回しか入らず有利区間天井行ったら奈落決戦突入。無事完走しBZも引き戻したらもう一度完走し、さらに引き戻し600枚出て終了。
ここまで逆転できるの犬夜叉ぐらいでは?

  1. 奈落バンザイ さん 2023/03/21 火曜日 02:14 評価 #5519337

    おめでとうございます!天井からもあるんですね。あやかりたい!
  2. 柚子あんこ氏 さん 2023/03/21 火曜日 22:25 評価 #5519443

    こんな事100回に一回あればだろうな。基本は無理。3連終わりのぶった斬り引き戻しなかったら地獄しかない。引き戻しても基本3連。もう良いよ。
  3. カムカムケア さん 2023/03/22 水曜日 07:41 評価 #5519485

    ここまで小役が意味ない機種もめずらしい。妖退治もほぼデキレ。殺生丸ポイントも怪しいし。

    1000枚出るのがこんなに難しい機種は初めて。そりゃ通路になるのもわかります。
  4. 奈落バンザイ さん 2023/03/22 水曜日 10:04 評価 #5519499

    そう思ってても手を出す人もいる。犬夜叉の魅力に取り憑かれて。
  5. カムカムケア さん 2023/03/22 水曜日 11:52 評価 #5519509

    3連出来レースストッパー犬夜叉!
    もう完全通路です

    お疲れ様でした
    犬夜叉
  6. 奈落バンザイ さん 2023/03/24 金曜日 09:50 評価 #5519792

    その内ジジババみたいに遠隔だとか言い出しそう
  7. 茶屋茶屋 さん 2023/03/24 金曜日 14:04 評価 #5519827


    今日は負けたみたいだね。(笑)
    イライラしたら負けですよ!
    完全デキレだから気にしちゃ駄目よ
  8. 奈落バンザイ さん 2023/03/24 金曜日 14:34 評価 #5519830

    中国地方じゃないから9時50分にはお店開いてないのよね^ ^
  9. 寝ても覚めても さん 2023/03/27 月曜日 11:51 評価 #5520336

    完走おめでとうございます。
    ATが2回(1+2)が2回、ATが1回で、2000回回っている台が空いていたので打ったところ、
    当然の流れで、天井行きました?。
    ?にしたのは、月下の途中でいきなりバトルなく当たったのでそうかと思っています。(画面演出はよそ見していたので見落としました)。
    ATが続いていない台でも月下で当たっときはたまに連荘するので少々期待したら、初期ゲーム30で、AT28回(7回目まで成功)しました。
    が、白7はたった4回、後は全部赤7で、2300枚。
    赤7で、ぶった切り役で+200と+100を1回ずつ引きました。
    こんなに、赤7偏るんですね。。
    あと少し運が足りませんでした。
  10. あんぱんたん さん 2023/04/03 月曜日 21:46 評価 #5521765

    犬夜叉は我慢比べの機種だと思ってます。
    粘っても出ない時は出ないですが、たまに爆発するので。
    昨日も投資2kで完走しましたし、まだまだ勝てますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT