| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5519577】が含まれるスレッド

AT中奈落決戦II 奈落バンザイ さん 2023/03/18 土曜日 00:42  #5518888
本日2回目のAT中奈落決戦を引けました。前回30Gスタートでしたので仮説として20Gは期待薄かと想像していましたが、今回は20Gスタートでした。
やはり楽したいさんがおっしゃってたように内部奈落決戦だったようで、今回もノーミスで2回クリア後奈落発動でした。
奈落で完走させれなかったら恥ずかしいなという思いをよそに余裕の完走で一安心。
20Gスタートでも期待持てますのでご報告まで。
犬夜叉、ご好評いただいておりますm(._.)m

  1. カムカムケア さん 2023/03/18 土曜日 11:16 評価 #5518944


    釣りです。
    てか相当負けてるやろな〜
    久しぶりに勝てて良かったね
  2. 奈落バンザイ さん 2023/03/18 土曜日 23:30 評価 #5519029

    虎穴に入らずんば虎子を得ずとはよく言ったもんですね^ ^
  3. カムカムケア さん 2023/03/19 日曜日 08:05 評価 #5519054

    爆死してる姿が目に浮かびます。
    もう設定が入らない通路台で覚悟決めている姿は素晴らしいです
  4. 奈落バンザイ さん 2023/03/19 日曜日 08:37 評価 #5519060

    お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    チマチマしたスペックの台で負けをコツコツ重ねるより勝つ時ガツンと勝って悪い時の引き際を間違えないようにしてるとトータル収支はこっちの方が安定するんですよねこれがσ^_^
    ライバルいないから動きたい時動けるのも魅力ですよね。
    これ以上の反応は止めとこうかな^ ^
  5. カムカムケア さん 2023/03/19 日曜日 11:35 評価 #5519076

    まあ、これ以上は止めませんが爆死しない事を祈ります(笑)
  6. LaLaLaライジング さん 2023/03/20 月曜日 10:02 評価 #5519179

    奈落バンザイさん、わかります!

    自分は収支しっかりつけてるんですが、なぜかこの激荒スペック台の収支が一番安定してて、トータルで勝ててます。
    刺さればサクッと3000-4000枚出てくれるので、あとは「ダメな時」の引き際ですよね。体感的に、有利区間天井とか狙っちゃうとダメな気がします(笑)
    それから、あまりに空き台だらけの店だと乱れ打ちで爆死のリスクが高いので、適度に稼働があって自分以外の台の様子を伺える店選びが重要だと思ってます。
  7. 奈落バンザイ さん 2023/03/20 月曜日 15:38 評価 #5519238

    LaLaLaライジングさんありがとうございます。
    全く同意見で有利区間天井を意識してしまうと悪い結果になりがちですね。
    有利区間天井狙いでよく店内をウロウロして画面チェックばっかりしてる奴がいるけど冷ややかな目で見てあげてます。『一体いつになったら打つんかいー??』と^ ^
  8. 奈落バンザイ さん 2023/03/20 月曜日 16:14 評価 #5519245

    文句言いながらでもまだ打ってらっしゃるのですね^ ^
    犬夜叉様に感謝しながら打ちましょう
  9. 奈落バンザイ さん 2023/03/22 水曜日 15:18 評価 #5519528

    上記は間に入ってた方へのコメントですのでお気になさらないように^ ^
  10. カムカムケア さん 2023/03/22 水曜日 18:57 評価 #5519557

    奈落バンザイ やかましいわボケ(笑)

    爆死してろよ
  11. いそまる77 さん 2023/03/22 水曜日 20:28 評価 #5519574

    カムカムケア>>あなたが既に爆死してます
  12. いそまる77 さん 2023/03/22 水曜日 20:37 評価 #5519577

    user image犬夜叉のツボにハマった時の出玉に取り憑かれてる一人です…奈落はまだ引けてはいないのですが完走は多々あり、先日はAT3回連続完走させました…AT間も投資が500枚程度だったので初期投資が7000円、AT間が約500枚×2=20,000円、27,000円で約7500枚獲得!犬夜叉恐るべし
  13. カムカムケア さん 2023/03/22 水曜日 23:05 評価 #5519610


    それでもトータルは負けてますね。
    頑張って取り戻しましょうね!

    ハイエナで私は勝ち続けます。
  14. 奈落バンザイ さん 2023/03/23 木曜日 08:25 評価 #5519634

    まあまあ。80が40になったら文句も言いたくなるのでしょう。40が0にならないよう頑張ってもらいましょう^ ^
  15. カムカムケア さん 2023/03/23 木曜日 08:50 評価 #5519639

    奈落バンザイ

    たくさん負けてバンザイ!!
  16. 奈落バンザイ さん 2023/03/23 木曜日 08:55 評価 #5519640

    天に唾を吐くのはやめましょう^ ^
    運で勝ってるなら新台狙いの方が合ってるかもですよ(アドバイス)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT