| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5509615】が含まれるスレッド

フリーズを引くまでは‥ 不死鳥の男 さん 2023/02/02 木曜日 14:58  #5509311
ATについて2、3ヶ月前にメーカーに問い合わせましたが未だ帰ってきておりATレベルがあるにせよ
打ってしまってAT入れてしまったら打つしかないんですから細かいところは気にしていられませんね。
フリーズ引くまでは打ち続けていこうと思います。
皆さんは犬夜叉フリーズが経験ありますか?

  1. レイサン2 さん 2023/02/02 木曜日 21:47 評価 #5509399

    40万ゲーム程打ってますが私はまだありません。隣の人が引いたの1度見ただけです。
    ホントに1/25万ですかね。
    ちなみに奈落決戦は2度あります。
  2. 奈落バンザイ さん 2023/02/03 金曜日 16:39 評価 #5509568

    以外と早めに1回経験出来ました。奈落は脳汁もの^ ^
    サラ番2は1年数ヶ月かかったんでもっと辛かったです。
    第一停止スイカからのぶった斬れで下パネ消灯を期待してます。
  3. 奈落バンザイ さん 2023/02/03 金曜日 16:49 評価 #5509573

    スレ主さんを差し置いて申し訳ございませんが、レイサン2さんの奈落ゲットの状況を教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いします。
  4. 半蔵フェア さん 2023/02/03 金曜日 20:06 評価 #5509615

    user image前にも出しましたが、自分は恐らくブッた斬り役重複からでした。動画でもブッた斬り役からのフリーズを何回か確認してますので、メインルートはそこかなと。
    希にハズレ目からのフリーズ報告もあるので、単独もあるのかな…と。
  5. レイサン2 さん 2023/02/03 金曜日 22:00 評価 #5509642

    奈落バンザイさんこんばんは
    奈落決戦の契機は2回共わかりませんでした。
    あおりは来るのですが、、、
    誰かわかる人いたら教えて下さい。
  6. 奈落バンザイ さん 2023/02/04 土曜日 11:16 評価 #5509736

    ありがとうございました。そろそろ来てもいい頃と毎回思ってますので期待して待ちます^ ^
    だいたい意識してない気を抜いてる時に来たりしますけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT