| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5484059】が含まれるスレッド

お聞きしたい 三匹の猫 さん 2022/09/29 木曜日 20:41  #5484058
(1)1度目のゾーン抜けるまで妖怪対峙でオーラ18回中15回黄、青2、緑1でした。
今までなら緑が1番多い印象ですが、皆さんは何色が多いと感じますか?
ちなみにゾーン2回抜けた後、緑オーラ2回確認してやめました。
(2)2400回転で四魂6、四魂からAT突入4。
スイカ契機月下からAT突入2。(これは設定差無いようなので無関係ですかね。)
高設定か否か。
(3)123回転四魂+AT、37回転四魂、38回転四魂、267回転月下からAT枚数引継で『?』となりましたが、普通ですか?

また補足ですが、出方の順はこんな感じです。
・四魂4回から4連続AT当選
・四魂2回AT非当選
・上記(3)の月下からAT当選
・810枚しかカウントされていないのに何故かゾーン突入しAT当選。回転数は2000ちょい。
据置?
・月下からAT当選枚数300程引継、+300を2回引いて添付画像の状態。
・ゾーン突入しAT当選
・その後妖怪対峙緑オーラ2回確認してやめました。

  1. 三匹の猫 さん 2022/09/29 木曜日 20:45 評価 #5484059

    user image長々申し訳ありませんが特にオーラの色が気になってしまって…。
    よろしくお願いします。

    あとデータで見ると噴いてるみたいですw
    もちろん私じゃありません…。
  2. トリテン さん 2022/09/30 金曜日 00:18 評価 #5484110

    (1)レア役を引けた場合など、運が良い時は緑が多くなるし、運が悪ければ青が多くなるだけだと思います。

    (2)設定1でも調子がいいときは、1回目の四魂でAT当選したり、殺生丸ポイント10で月下当選したり、高設定っぽい挙動が連続することはよくあります。1日という短いスパンでは、運に勝るもの無しかと。

    (3)最初のATで900枚くらい獲得していたのであれば、普通です。
  3. 三匹の猫 さん 2022/09/30 金曜日 06:51 評価 #5484137

    トリテンさんありがとうございます。
    (1)レア役引かなくとも緑オーラまではポンポン上がる印象だったので、今回に限っては『?』となっていました。
    (2)についてはおっしゃる通りですね。
    (3)についてですが、ボーナス・AT間で使い切らなければ枚数引継されるという事ですか?
  4. トリテン さん 2022/10/01 土曜日 00:23 評価 #5484316

    >ボーナス・AT間で使い切らなければ枚数引継されるという事ですか?

    はい、同一有利区間内で使い切らなければ引き継がれます。
    ほとんどのATは2連止まりなので、AT間で200Gくらい間が空くと、使い切ることがほとんどですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT