| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5472530】が含まれるスレッド

刀疑似一回目青について。 駄菓しかし さん 2022/08/10 水曜日 16:23  #5472362
少し前の投稿で刀疑似一回目で、
青になると当たりか?みたいな投稿がありましたが最近ハズレましたので報告です。

クラシック→4つ溜まっていた保留(先読み無)の3個目で刀疑似なりボタン3-4回目に青→刀疑似3→神技戒放→ハズレ

先読みなかった時点でハズレなんだろうなとは感じていましたが、ちょっと期待したのが悔しいですね。

ここから質問なのですが、
疑似一回目の青変化が当たりとかの話があったという事は、
もしかしてボタン一回押して青に変化したら当たるとかそんな話だったんでしょうか。

  1. キャンドルジュン さん 2022/08/10 水曜日 18:37 評価 #5472400

    今までの乙女は当たりだったから当たりのはずだけど外れたっていう書き込みでしたね

    昔の台は詳しくないので本当にそんな法則あったのかはわかりませんけど
  2. 使い捨て さん 2022/08/10 水曜日 19:08 評価 #5472405

    過去作ではボタン押し7回目で変化すればっていうのはあったかと思いますが、違いましたかね?
  3. 立直一発 さん 2022/08/10 水曜日 21:42 評価 #5472434

    私が書いたやつかな#5466861

    まさしく刀剣疑似一回目で青になったのに外れたという報告でした。
    過去作の幟疑似では、疑似一回目に青炎になるか、青炎になった疑似回転で次の疑似回転に行かず発展した場合、大当たり濃厚という法則があったはずですが演出を引き継いだと思われる刀剣疑似では法則までは引き継いで無いみたいという報告でした。
  4. 駄菓しかし さん 2022/08/10 水曜日 23:04 評価 #5472456

    皆さん、返信ありがとうございます。

    青変化の話は疑似一回目であっていましたか。
    検索してもいまいちヒットしなかったので助かります。

    変わりに今回の検索で青変化後の疑似2発展がめちゃくちゃ熱いとか今更知りまして、
    たまにあった途中発展の謎あたりの理由が何となくわかりました…(笑
  5. シーカー さん 2022/08/11 木曜日 02:08 評価 #5472485

    スレに便乗しますが、刀の擬似連1回目は普通で2回目の擬似連で最初から青(ボタン押さずに青炎の擬似連)熱いのでしょうか?
    結果ハズレでしたが、チャンス程度ですかね?
  6. 間宮家 さん 2022/08/11 木曜日 09:11 評価 #5472521

    幟疑似連じゃないから法則が違う

    …だったら納得できますけどね。

    刀疑似一回目でボタン押さず最初から青だった時は疑似3発展で当たりました。
  7. 左打ちに戻してー さん 2022/08/11 木曜日 10:52 評価 #5472530

    user image刀剣連続予告で濃厚になるのは
    ボタン押し7回目で青炎に変わった時だけかと

    某サイト情報ですが疑似1でボタン押す前からの青は、ボタン押しで青に変わるよりも弱いそうです。
    また、青炎の時は疑似3まで行かずに疑似2で発展した方が信頼度は高めです。
  8. シェイン・N さん 2022/08/16 火曜日 21:24 評価 #5473762

    刀剣擬似2青でそのままテンパイ、神技戒放リーチではずれた。完全フルカスタム(打-winも開放)で先読みも萌カットも天晴ランプも点かないから多少は覚悟してたけど。
    かと思えば先読みもチャンスアップも何もない乙女リーチが普通に当たるしな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT