| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5465180】が含まれるスレッド

2日間連続で遊んできました〜! シュミウチくん さん 2022/07/09 土曜日 22:20  #5464934
乙女ファン パチンコファンのみなさん こんばんは。
LB導入とのことでMHへ行ってきました。
忙しくなる前にと2日間連続で遊んできました、それぞれ万発20000OVERで15連チャンですが、50回点以内の引き戻しに救われました。
打っていて気になることがありましたが、みなさんはどうでしょうか?

1・「台の特にヘソ部分が入賞しずらい」は私も同意見です。稼働したばかりなので、はじめは回収のホールも多いかもですが、MHも
  10〜16と波はあるものの厳しいですね。
2・前作まで乙女カットイン待ちなマイルールでしたが、今回はカスタムしても外すことありますね。今のところ振動とセットの場合は当たりになります。
3・転落についてですが、156回転で転落。途中どこまでいくかとある意味ドキドキしましたが、666回転まで行った方いますか?さすがにそれまでに当たるのでしょうか?また最高何回転まで行きましたか?
何分パチンコについては素人なので、理解していないところもございますが、
今後の参考にしたいと思いますので、回答できる方いらしたら、回答お待ちしております。
推しはノブナガとヨシモトです!

  

  1.  現妖怪改役、まち さん 2022/07/09 土曜日 22:57 評価 #5464950

    こんばんはです。

    2,カスタムは今のところハズレはないですね。先読みと保留変化の期待度UP。萌えカットインだけ期待度UPでも1/4ぐらいしか当たってくれませんが。入賞時のバイブも今のところハズレなしです。

    3,私の場合は最高142回転ですね。
    ただ平均するとだいたい20〜30回転ぐらいまでには決まる感じです。あと当り後の残保留でテンパイするとほぼ確実に転落引いてますね。
  2. シュミウチくん さん 2022/07/09 土曜日 23:08 評価 #5464955

    現妖怪改役、まち さん
    レスありがとうございます。

    2・入賞時バイブ外れなし&乙女カットインバイブはやはりほぼ外れなしですね。
    昨日乙女カットイン(先カスアリ)バイブなし・ストーリへ発展でパリンしました
    3・142もなかなかですね。
      だいたい20〜30回転ぐらいは私も同じです。

    >>>あと当り後の残保留でテンパイするとほぼ確実に転落引いてますね。

    これは興味深いですね。確率の問題でしょうが、
    実は私も連チャンストップはこれでした。
    残り保留1からの転落。
    しかし本日隣の方は連チャン時 大当たり後残り保留1回転目で当たっていました・・・

    これは願いですが、1回転目のテンパイは当たってほしいものです。
  3. PANAINO さん 2022/07/10 日曜日 00:12 評価 #5464971

    当たり後の残保留テンパイは保留連演出ないとほぼ転落or直撃2Rかと
    保留連してるときはラウンド終了後に、選んでるペア武将のパトランプキャラが右下に出てきてキュインです
    3Rと10R両方あったのでラウンド数は関係なさそう。
    10Rの時はムサシの乙女と一緒にリーチで当たることも多いので占有率は謎ですが
  4. 音鳥 さん 2022/07/10 日曜日 03:29 評価 #5464994

    3R示唆なし保留連ならありましたよ
    10Rでしか出ないと思ってたんですけど3もあるんですね…
  5. オイチョイ さん 2022/07/10 日曜日 09:15 評価 #5465034

    私は逆に10Rでも4/5で保留連示唆無しなので、演出が絶望的でなければ示唆無しテンパイでも諦めるレベルではないのかなと
    5回目の保留連で初めてパトキャラ見ました。
  6. オイチョイ さん 2022/07/10 日曜日 09:23 評価 #5465035

    あ、ちなみに最初の4回はカスタム無し
    5回目のパトキャラ出たときは先カスオンでした
    先読みっちゃ先読みだし、そのあたりも関係あるのかも
  7. シュミウチくん さん 2022/07/10 日曜日 22:02 評価 #5465180

    user imageみなさん レスポンスありがとうございます。
    右下きゅいんはこちらですね?!
    偶然玉ちゃんと重なりましたw
    みなさんの経験や情報を参考にすると、
    保留残らないように次のステージにいけるような打ち方
    やってみようかと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT