| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5464553】が含まれるスレッド

釘 テイエムさんさん さん 2022/07/08 金曜日 07:06  #5464545
下のスレでも書かれていますが、この台異常に回らなくないですか?
ステージ中央からでも弾かれるし。
4店舗ほど回りましたが、ほぼ13回転くらいです。
ちなみに等価です。

皆さんから地域は如何ですか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2022/07/08 金曜日 07:35 評価 #5464553

    user imageステージ中央の溝にはまってヘソに落ちて入ると思いきや弾かれること、多いですね…
    回らない、というより回りムラがすごくあると思います。
    回らないときは1Kで10切ることもあれば回るときは1Kで28ぐらい回ることあるのでムラが結構ありますね。28玉ですけどこちらは。
    ワープ〆てるホールが多いです…
  2. ミストさん さん 2022/07/08 金曜日 08:29 評価 #5464562

    止め打ちしたら関係ないけど、右ポケットの右の釘若干内側にやってるの狡いわ

    へそはムラが凄かった
  3. 源ノ介 さん 2022/07/08 金曜日 08:43 評価 #5464566

    ホールの扱い方かもしれませんが、私も気になりました。

    オヤジ打ちしてると右でごっそり削られますね。
    特定日ですらその有様なのでホール側も回収に躍起になってる気がします。
  4. #ぱちょんこ博士 さん 2022/07/08 金曜日 09:10 評価 #5464573

    コロナショック後でどのホールもキツいのでね…

    所謂優良店でなければ、
    ボーナス後から盆明けまではボダ-5〜10は当たり前に殺ってくるがね…うむ★
  5. テイエムさんさん さん 2022/07/08 金曜日 15:37 評価 #5464632

    現妖怪改役、まちさん

    確かにムラ多いですよね。てかワープ閉められていて全然ステージに行きません‥

    ミストさん
    やっぱりムラ多しですよね。安定しないですね

    源ノ介さん
    昨日の7の日ですら、回らなかったですからね。

    博士さん

    たしかにボーダーに遥かに届いてないです。
    どこも回収Rushなんですかね?
  6. itembox さん 2022/07/08 金曜日 18:03 評価 #5464675

    等価で15〜18回転ぐらい

    この店は他の台もそのぐらいなので、これだけ回りにくいって事はないかと

    でも確かにムラは激しい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT