| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ピンクパンサーSP」

記事番号【5465430】が含まれるスレッド

レアな演出? pp好き さん 2022/07/11 月曜日 22:43  #5465430
ART中のいつもの7ナビでプレミア?出ました
リプレイが揃ったのでリプレイ重複の演出ですかね?
ちなみに青7ビッグだったのでそこも確定してるのでしょうか?

  1. 超マジ最高! さん 2022/07/11 月曜日 23:35 評価 #5465453

    app好き さん

    ナビ時のパンサー群のことですかね?
    意外と打ってると出ますが、おそらく確定ではないです。またリプレイなわけではありません。
    セグなしで共通ベルの場合もあります。

    ただ画像のように青ナビで青7狙って、白7まで滑ってベルが揃うと白7確定なので嬉しいですね。

    同じように、押し順ナビでもパンサーが出ることがあり、それも灼熱ですね。
  2. 一般さー さん 2022/07/12 火曜日 07:47 評価 #5465493

    パンサー群付きのナビは成立時、成立後、小役後の煽りなど色んな場面で出ます。
    激アツですが前の方も仰るように演出自体は確定ではありませんが、成立役がベル以外(ベルハズレやリプ)なら確定です。
    ボーナスの種別まで特定できるかは自分にはわかりませんが、多分そこまでは無いんじゃないかという予想です。
    ちなみにパンサー群があると激しい音がつくのでわかるんですが、普通のナビでリプだったことがあります。成立後ではなかったと思うのでおそらくそこが成立ゲームだったんだと思いますが。
    ぼーっと打ってたので何が起きたか一瞬理解できなくて押し順ミスったのかとかテンパって自分がプチフリーズしましたが、事態を把握したらこんな入り方もあるのかとこの機種を見直しました。
  3. pp好き さん 2022/07/12 火曜日 22:54 評価 #5465646

    >御二方

    プレミアっぽい演出だと思ってたけど確定ではないんですね。
    ベルナビなのでその色のベルが揃わなかったらボーナスと。
    青ナビで白ベルとか通常ナビでリプレイは割と脳汁出そうです
    ぼーっとしてると何が起こったのかわからなくなりそうですね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT