| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜シリーズ」

記事番号【5459713】が含まれるスレッド

3、4年前のP機かな シェイン・N さん 2022/06/14 火曜日 12:31  #5459708
初打ちで40連近くして表示約9000発くらいだったけど、消化するのに28分かかった。

最近の10分で万発いける台に慣れてしまったせいかその遅さに辟易。

特に残保留バトルにかたよると当たるまで時間がかかるしかったるいし何年前のP機だよって感じだった。

同じライトミドルでもこれならストライクウィッチーズ2やアイマス39フェス打ってたほうが出玉速度はあるし打ってて楽しい。

初打ちで連チャン味わえていい思い出ができたので、遊タイム近い台でもなければもう積極的に打つことはないかな。

  1.  閃光の銀狼 さん 2022/06/14 火曜日 12:41 評価 #5459711

    user image>初打ちで連チャン味わえていい思い出ができたので

    それはよござんした。
    いやぁ、いいもん見れましたよ。初めてのRUSH突入がこれよ!
  2.  閃光の銀狼 さん 2022/06/14 火曜日 12:43 評価 #5459713

    user image速いなー。
  3. シェイン・N さん 2022/06/14 火曜日 12:59 評価 #5459723

    >>閃光の銀狼さん

    最初の初当たりはラッシュ獲得ならずの単発だったけど、持ち玉で朧と弦の字のラブラブ演出を見せられて赤3が揃っての連チャンでした。
    しかし全回転からの即死とは、リゼロの虚無の2分間より虚無感強いねw
  4.  閃光の銀狼 さん 2022/06/14 火曜日 13:06 評価 #5459725

    >最初の初当たりはラッシュ獲得ならずの単発

    同じです!!
    これは即死だったんですね?(核爆)
    認めたくないものだな…感想?ええと、眉毛の役物がゴイスーでした。
  5. エリミネーター さん 2022/06/14 火曜日 17:41 評価 #5459781

    ジャギでラッシュ中に14回転ハマった事が有る私には即死の未来しか見え無いですよ
    (´ω`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT