| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P麻雀物語4シリーズ」

記事番号【5460524】が含まれるスレッド

初打ち 明日の屈辱 さん 2022/06/13 月曜日 20:01  #5459521
数日前、「少ないですね」というタイトルでスレ立てました。で、今日やっと初打ちができました。日記風でお叱り受けそうですが
初打ちの感想と質問です。感想はご容赦ください。バジリスク3台、背中合わせで本機1台導入で、入店直後は、先客がいてバジリスクから打ち出し、3回初当たりをとるもラッシュいかず。心折れて、ふと後ろを見ると空いてたので、いそいそと本機へ移動。結果から言うと、初当たり後、右打ちわずか8回転で当たりラッシュ突入10連、時短50回でそう簡単には引き戻せないと思っていたら、なんと時短中に4回引き戻しました。初当たり10連から、その後10連、5連、3連、5連で計33連。もう二度とこんな引き戻しは無いと思いますが、ラッシュ中、ヤマトOnlyOneを思い出しました。一発で当たるのがよいのと、あとヤマトはある時期から右打ちの釘が絞められて、なかなか一発が通らなかったのですが、本機はすぐ次の当たりが引けてストレスなく打てました。ただ自分の好きだった麻雀物語とはちょっと違うかなと思ったのと(もはや麻雀ではないように感じました)、GOLDEN役満タイムの継続率88.5%ってこんなものですかね。10連2回と引き戻し4回で文句言ったら罰当たりそうですし、TOTAL継続率が約91%なので、33連は十分と言えば十分ですが。バジリスクの負債を回収して、少しだけプラス収支で実践終了、もう一度打ちたいかと言われると????です。まだしも前作(ドラム)がよかった。一番はテンパイ乙女か初代か、温白さは人ぞれぞれと思いますが、最近の新台は残念なことが多いですね。

  1. メシガチ さん 2022/06/13 月曜日 21:00 評価 #5459534

    お叱りさせていただきます。
    感想部分が長い上に、結局質問もなく
    読み手に有益になる情報が全く無いどころか、じっくり読んだ自分がバカだったと反省するレベルに時間泥棒な酷い日記です。

    もう少し読み手に伝えるということを意識して作文するよう心がけるべきです。
  2. とまりん さん 2022/06/13 月曜日 22:44 評価 #5459563

    感想と質問じゃなくて、日記と感想ですね。
    温白さがじわる。
    再提出。
  3. とおりすがりり さん 2022/06/13 月曜日 22:52 評価 #5459565

    それだけ長い文章書くなら改行くらい使ってくれないと読む気も起きないです。
  4. 夢見るクマモン さん 2022/06/18 土曜日 21:37 評価 #5460524

    user image自分も引き戻しには期待して無く20連で1回目落ちてしまいましたが保4溜まってる保留の1個がパイコスタートですでに点滅してその保留が赤に変わり引き戻し2回目30連で落ちまたまた終わりが見えて来た時にサイレントでランプが点灯して引き戻し
    3回目は流石に無かったのですが合せて66連迄伸びましたがこの台では最初で最後の経験だと思います。
    麻雀物語の感じはバトルも中途半端だし無い様に思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT