| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風シリーズ」

記事番号【5467640】が含まれるスレッド

皆さんの行くお店の挙動はどんな? ニッコーで大負け さん 2022/07/20 水曜日 23:11  #5467458
本日、2000ハマりで初当たりしました。

3万ほど使って400回転ちょっとしか回らず、SPリーチなんて一度も来ませんでした。
チャンス目も2回以上続くことは一度もなく、一回チャンス目が4回程度きただけです。

ただただノーマルリーチがくるだけでしたが皆さんの打った感じはどうでしょうか?

ちなみに店が極悪店なのもありますが、ほぼ誰も座ってなかったのも理由の一つかもしれません。
ちなみに当たった時は両隣に人が初めて座って、打ち始めたらその3回転後にいきなり魚群がきて、当たりました。

ですが、3連900発で終了でした。

他の台もほぼ、数連で終わってたのですが、みなさんのお店はどうでしょうか?

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/07/20 水曜日 23:40 評価 #5467461

    中国・四国地方以南のその極悪グループにせっせと献金してるようじゃ月間収支すらプラにならんのではないかね…(-_-;)★

    店の挙動とかいうパワーワードが出てくる時点で…というのもそうだがね…
    思考(思想?)とアクションを冷静に見直して改めてたまへよ…うむ★
  2. ダイチャン さん 2022/07/21 木曜日 03:43 評価 #5467499

    14台入って、半分ぐらいは初当たりが軽く、更に半分ぐらいは20連荘も当たり前な感じなので、朝一から打つには神台かと思いました。
  3. そこにいません さん 2022/07/21 木曜日 04:16 評価 #5467500

    ちなみに店が極悪店なのもありますが、ほぼ誰も座ってなかったのも理由の一つかもしれません。

    ↑これってなにが理由の一つなんですか?
  4. サヨナラのツバサ さん 2022/07/21 木曜日 05:59 評価 #5467507

    ニッコー、知ってますが休日にも関わらずエヴァ100台がガラガラでしたよ。
    試しに打ってみたら10/K位。
    そりゃガラガラだわと納得しました。
    無意味に大きな店なので経費もとんでもない額と思われます。
    行くのは個人の自由ですが…。
  5. ぷーちん222 さん 2022/07/21 木曜日 10:15 評価 #5467540

    私のマイホでは導入5台
    初日、2日目共に
    初当たりが全て1/600以下の台です。
    500回転スーパーリーチなしなんて当たり前ですね。
  6. おひ★ さん 2022/07/21 木曜日 16:06 評価 #5467603

    3万円で400回転で2000回転ハマりってことは
    単純に計算して15万円使ったってことですか!?
    何時間かかりました!?
  7. 敷島クルル◇ さん 2022/07/21 木曜日 17:52 評価 #5467624

    ゼロから回した訳じゃなくて、1600くらいから回したってことじゃないの?
    まぁどうでもいいけど…
  8. MAJIN さん 2022/07/21 木曜日 19:06 評価 #5467640

    user image本日初打ちしました。400回転近くで初当たりしましたが、まさかの単発。その後、1864回転からの魚群で当たるまでは激熱が1つもありませんでした。結果は8連チャンで終了。1パチですが、釘が甘く、滅茶苦茶回ったので、投資27kの回収3.6kでした。いやあ本当にパチンコは嵌まれば嵌まる程怖いですね。次は勝てる様に頑張ります。それでは皆さん、さよなら、さよなら、さようなら。
  9. しげる111 さん 2022/07/22 金曜日 18:40 評価 #5467871

    >ちなみに店が極悪店なのもありますが、ほぼ誰も座ってなかったのも理由の一つかもしれません。

    ↑これってなにが理由の一つなんですか? 

    この質問凄く性格悪いよねw
    関係性ない事知った上での皮肉の質問だし、本当に分からず聞いてたら救いよう無いし。
  10. ぱちょんこ博士Σ さん 2022/07/23 土曜日 02:14 評価 #5467948

    >本日、2000ハマりで初当たりしました。

    よくそんなに回しましたね


    >3万ほど使って400回転ちょっとしか回らず、

    そんな台によく3万も使いましたね

    >SPリーチなんて一度も来ませんでした。
    チャンス目も2回以上続くことは一度もなく、一回チャンス目が4回程度きただけです。

    ただただノーマルリーチがくるだけでしたが

    どうせ当たらないならノーマル止まりの方が良くないですか?

    >ちなみに店が極悪店なのもありますが、

    よくそんな店に行きますね
  11. ダル@ゆーた さん 2022/07/23 土曜日 03:14 評価 #5467952

    台の挙動もハマリも連チャン数もどうでもいい要素だと個人的には思います。
    大事なのはボーダーより回るのか、通常時や大当たり中に技術介入が有効な台なのかではないでしょうか?と、当たり前なことを言ってみました。
    お金のある人は遊戯すればいいですし、勝ちたい人は遊技すればいいだけですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT