| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーハナハナ2‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーハナハナ2‐30

PIONEER
 

<< スーパーハナハナ2‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
トータル完走は20回位したが・・ 帰って来た数志雄 さん 2024/02/08 木曜日 07:57 評価 #5589556
最近、新紙幣設備のためホールで大回収が実施されスーハナが全く勝てなくなった。

朝一Sモードで1000枚出ても5連単〜7連単当たり前なんぼ突っ込んでも0地点に浮上しません。とにかくボーナス後の32回転以内と100回転以内50%のボーナス引けない どノーマルグラフになる。

スマスロのスーハナ出るまで首を長くして待っていますw


    返信する

    ビッグ中7揃い ユニバ〜サル推し さん 2022/09/22 木曜日 01:58 評価 #5482541
    ビッグ中にサイドランプがレア役示唆だったので狙ったら7が揃い、ビッグ終了後1ゲーム連しました。
    ビッグ中にボーナス確定の1枚役を引いたんだと思いますが、直で7が揃うのですね。


      返信する

      花摘みきれず! ハナサク さん 2022/09/16 金曜日 02:16 評価 #5481159
      スーハナ2が状態に入ると止まらなくなる。朝連チャン後350回っていた台に夜8時過ぎに座り、450ゲーム辺りで当たり速攻完走、更に50ゲーム以内に引き戻した当たり2発がスーハナモードCで閉店まで花を摘みきれずに46連で終わる!まだ絶対咲いたのに〜クソっ!
      1. 帰って来た数志雄 さん 2022/10/18 火曜日 18:30 評価 #5488248

        自分はスーハナ2は19〜20時辺りで諦め天翔に移動しますね。

        C→Cとか引き強過ぎるw

        昨日は、完走後の台を粘りチェリ解除でレトロverか完走してからA→Bで3000枚オーバーした。最近ぼろ負けが多くて嬉しかった(T . T)

        結構、完走後の台を打つがだいたい天井単発→死亡が多いw

      返信する

      ヤメ ぱぱぱな さん 2022/07/26 火曜日 10:40 評価 #5468742
      連チャンしたあとも100ゲームまでまわさないとダメですか?ヤメどきは100G?
      1. 正社員さん さん 2022/07/26 火曜日 15:35 評価 #5468788

        回したければ回す、勿体ないなら、0Gヤメすればいい。完走後に、100G内でチカられて、更に連チャン取られても良ければどうぞ。(もしかすると、68Gまでかもだけど。そこは、よく分かりません)
      2. ハナチカ7 さん 2022/07/26 火曜日 23:28 評価 #5468874

        カマ掘られたくなければ天国抜けても100Gまでは回したほうがいいです。
        そこで当たってまた天国入って更に連チャンすることもあります。
      3. 帰って来た数志雄 さん 2022/09/01 木曜日 20:50 評価 #5477482

        先日、完走後66回から5連チャンしたので最低でも100回転は回した方がいいです。
      4. ハナサク さん 2022/09/16 金曜日 02:41 評価 #5481160

        基本的には100ゲームヤメらしいけど、そこは自分で決めて打った方がいいと思う。結構この機種100ゲーム代での初当たりも多く、スーハナモードにも入っている。100ゲームヤメの台が即効で1500枚出されていたり良く目にする。
      5. GODおっさん さん 2022/09/28 水曜日 05:29 評価 #5483757

        やめるやめないは自分で判断するべきでしょ。
        そんなの、どの台も同じです。自分にプラスになるか誰かの養分になるかは運だし!

      返信する

      これは面白い ハイハイ男 さん 2022/07/19 火曜日 01:15 評価 #5466942
      これは面白い。
      クソなハイエナを気にする事も無く、100超えたらやめよって思えるし、自力感もいいし、連チャンする時するし
      ただ、えげつないくらいにハマる…天井3回連続とか…個人的にはやめれなくなる沖ドキより、早い段階でやめれるいからいい。


        返信する

        これって、。。 パナぱな さん 2022/07/19 火曜日 00:48 評価 #5466933
        紫ナビはスーハナモード確定?
        またスーハナモードってSTってことですか?

        1. ハナチカ7 さん 2022/07/19 火曜日 19:22 評価 #5467152

          セグの色が黄色(デフォ)以外なら次回スーハナモード確定
          自分が見たことあるのは赤・紫・オレンジだけど青もあるらしい
          スーハナモードっていうのはいわゆる天国のことで、32Gまでボーナス確率が1/14になり天井が32Gになる
          ちなみにスーハナモード中に32Gで当たるとBIG確定

        返信する

        青天井 キュイン太郎 さん 2022/07/09 土曜日 22:18 評価 #5464933
        これ、天国天井無いのね。
        有利区間3000使えるのに
        このタイプで青天井は馬鹿でしょ。
        打てないじゃん

        1. 正社員さん さん 2022/07/11 月曜日 14:37 評価 #5465313

          そう思うなら、その通り。打たなきゃいいってこと。わざわざ、コメする必要あるか?ww
        2. ハナチカ7 さん 2022/07/11 月曜日 17:35 評価 #5465338

          無理して打たなくていいんだよ
          天国天井あったらハイエナがチョロチョロしてうざいから無くていい
        3. サイドランプは嘘 さん 2022/07/12 火曜日 17:56 評価 #5465581

          右手にスマホ、左手に袋ぶら下げて店内を徘徊しとるハナニートはマッジで要らんからな。

        返信する

        中チェで当たらない アタイがフール さん 2022/07/07 木曜日 20:13 評価 #5464462
        中チェって当確じゃないんですね。
        通常時に赤7下のチェリーが中段に停止、スイカがテンパったので狙うも揃わず。
        100G以内だったから凄く期待して、光るもんだと何も疑わずレバオンしたが光らず。
        ペナ打ちはしてなかったので。
        歴代スーハナも中チェは当確じゃないんですか?

        1. 最近あまり出ない さん 2022/07/07 木曜日 21:59 評価 #5464489

          この台多分中チェないですよ。
          手入れしませんでした?
          2枚掛けにすると止まるみたいです。
        2. アタイがフール さん 2022/07/07 木曜日 23:10 評価 #5464512

          なるほど、手入れしてましたので、2枚掛けだったかもしれません。
          スッキリしました、ありがとうございます。
        3. 正社員さん さん 2022/07/26 火曜日 15:37 評価 #5468790

          中段チェは止まるよね?確定役になるかどうかは別として。ちな、ボーナス中に3回ほど引いたけど、今のところは全部が1G連したよ。

        返信する

        初打ち ハナハナくん さん 2022/07/05 火曜日 21:32 評価 #5463882
        1時間18分で完走。
        初打ち楽しかったぜ!
        最初220バーからの46回転ビックからの16連完走。
        終わって96回転ビック2連終了!


          返信する

          初打ち 王魔 さん 2022/07/05 火曜日 05:40 評価 #5463673
          トップランプの色変化ビッグ後、赤2回、黄色2回、青複数回確認
          バケ後は青を1度だけ確認の台を回してきました
          前作は1度も打ったことがないのですが、前作を踏襲してるなら設定2以上は確定かと思います

          初当たりは割と軽めで、100G抜けてからの当たりからスーハナモードへの移行が2回に1回くらいの頻度でありました
          ただ初当たりからのスーハナモードはあまり連が強くなく、100G以内に引き戻した際に移行するスーハナモードの方が連が強めの印象でした
          6.4号機ということで有利区間がどこで切れてるかわからないので、途中スーハナと引き戻しで一撃3000枚近くでていましたが完走扱いにはなりませんでした

          ハナハナ目からの当たりはスーハナ移行率優遇?とか、弱チェリーからの重複に設定差あるのか?とか共通ベルの確率に設定差は?とか気になる点は多々あるので、打ち込んでみようと思います

          1. 王魔 さん 2022/07/05 火曜日 05:42 評価 #5463674

            user image スランプグラフ置いておきます
            文字数文字数文字数文字数

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT