| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.


(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
闇のライダーバトルしか発展しない 闇犬くん さん 2022/07/13 水曜日 16:25 評価 #5465776
合計1000しか回してないですが
当たり通常1回 
変身後の発展先が闇のライダーバトルしか
みたことなくて
赤保留でて 闇のと出た時は
保留貯めてました(笑) 
このワンパターンは 飽きますね
轟音のときはもう少し バリエーションあったはずなのに


    返信する

    久しぶりに打ちました まえのまえの さん 2022/06/13 月曜日 19:10 評価 #5459502
    この台は4回目。
    最初は連ラッシュ知らなくて打ち続けてなくて出玉を損してた。
    今回はフルカスタムで変動時に保留変わり緑→紫とエアー吹いたけど通常もあるので見てたらカウントダウン始まり10ラウンド開始。

    8000ちょいで時短30で引き戻し。
    10ラウンドが合計15回。

    強面の人がぶつかってきた。
    この台はこれで終わりにします。

    1. 第5の源さん さん 2022/11/01 火曜日 07:23 評価 #5490915

      user image 自分の中で過去最高連でしたがもっと上がいらしたのでまだまだですね。最初の3回で捨てた人には申し訳ないけど。

    返信する

    この機種 パチソコ爆破マソ さん 2022/05/04 水曜日 10:25 評価 #5450735
    と言うか、このメーカー。
    必要がありますか?
    無くて困る人、いる?

    1. フィガロ さん 2022/05/04 水曜日 10:36 評価 #5450736

      人それぞれではないでしょうか?
      まだ仕置人も打ってる人もいますし、1つ前の仮面ライダーも打ってる人いますよ。
    2. きくり嫌い さん 2022/05/06 金曜日 22:51 評価 #5451293

      今日初めて打ちました。
      連日2400ハマってるだいを打ちました。2450位で当たりましたが、その後7回連続単発?600玉か300玉しか出ませんでした。しかもチェッカーに入っても反応しない事がしばしばあるし、最初壊れんじゃないかと思いました。
      メーカーが悪いのかホールが悪いのか知りませんが被害者が出る前に早く撤去されるべき台だと心から思いました。
    3. 遊タイムうんち さん 2022/05/07 土曜日 06:12 評価 #5451336

      もう海とかほのかのスペックでアバンギャルド2出したら良いのに京楽。エアバイブ1つで押し通せるだろうに仏壇やめて。ライダーの島だけガラガラなの見てると謎に気分悪くなってくるわ
    4. ここにいます さん 2022/05/08 日曜日 23:59 評価 #5451780

      小当たりはガンツに任せて
      闇ライダーは前作みたいにシンフォスペックでよかったのにね

      スペックもなんか中途半端な感じがして打とうと思わんよね
    5. 連が好き さん 2023/02/10 金曜日 18:31 評価 #5511252

      このメーカーはいるけど
      君はいらないw
      パチンコやめろ!

    返信する

    入賞不感知 ブースト! さん 2022/04/19 火曜日 18:30 評価 #5447654
    タイトル通りです。少し調べたのですが全く出てこなかったので質問。この台そこそこな頻度でヘソ入賞不感知ありません? 前に話題になった乙女ほどではないですが気になるレベルです。それとも俺が打ってる台だけ?
    1. わかわかなんなん さん 2022/04/24 日曜日 20:38 評価 #5448802

      ありますね。凝視して確認したんで&#8252;&#65039;
    2. 鳳凰院凶真(SG) さん 2022/05/03 火曜日 09:44 評価 #5450500

      乙女もありましたし、1作前(だったかな)のリングでも結構板盛り上がってましたね。
      ただ、その2作以上に稼働が無さげなこの台では、ほぼ話題に上らず消えて行きそうではありますね。
      ただ今の時代は動画を取るという手段があるので、動画とってメーカーに投稿したらどうですか。

    返信する

    結局は やさいぶそく さん 2022/04/17 日曜日 07:08 評価 #5447102
    新台期間中にどれだけ店が出してくれるか、それしかない。狙い日の狙い台に見事座ることができて5〜60回転で2000発のゴミ出た後、160回転ほどで120連撃(大当り表示17)ジャスト一時間で28000発出ました。左のゲーム数表示「赤」で外れた場合、即止めした方がいいですよ。
    1. フィガロ さん 2022/04/17 日曜日 08:46 評価 #5447115

      この台だけでなく早く当てた方がいいのは全部の台一緒でしょう。
      あと、出球報告はピーワ的に違反だし見てる人たちからは自慢にしか見えないのでやめた方がいいかと。
      源さんブラックで台間違えたって言ってる人と同じスレですよ。
    2. カオスgdpd さん 2022/04/20 水曜日 16:27 評価 #5447855

      何言ってるのかわからないんだけど。
      店がどれだけ出してくれるかではなくどれだけ回してくれるかではないですか?
      ゲーム数赤で即止めの理由を教えてください。
    3. 敷島クルル♭ さん 2022/05/05 木曜日 21:53 評価 #5451062

      同じくゲーム数赤で即やめの理由を聞きたいのですが、教えていただけませんか?
    4. エイミ さん 2022/05/30 月曜日 07:04 評価 #5456342

      嬉しかったんでしょう。
      嬉しくて誰かに話したかったんでしょう?

    返信する

    ゴミ台ですね NIKKO大分常連 さん 2022/04/14 木曜日 18:18 評価 #5446610
    仮面ライダーシリーズは厳しいですね。面白くないし。nikko大分では新台入れ替え1週間で既に通路です。一パチ行きですね
    1. Fレクサス さん 2022/04/15 金曜日 11:17 評価 #5446771

      当初は『大物版権』として集客力もあったと思うんですが、乱発し過ぎてウルトラシリーズ共々、もう飽きられた感じします。打ったことがない機種でも大体演出が想像できるって人が多いんじゃないでしょうか
    2. 京楽も終わり さん 2022/04/15 金曜日 17:01 評価 #5446822

      仮面ライダーに限らないでしょう。
      カスタムして寝ているしかない通常演出。
      なんのワクワク感もない右演出。
      しょっちゅう玉詰り、データ機器も触れない台枠。
      店が買うから調子に乗る。買わなきゃいいのに。どうせ直ぐ通路なんだから。
    3. レーグバーカリー さん 2022/04/15 金曜日 23:19 評価 #5446872

      セブンもタロウもライダーも演出大体同じで飽きますね・・
      あと店によるが回る店見たこと無い・・

      カスタムも似たり寄ったりなのばっかり。
      せめて真逆の先読み無しカスタムとか演出減らすカスタムのようなものもつけて欲しいかな・・
    4. hurouチー さん 2022/04/16 土曜日 11:22 評価 #5446937

      新台2日目でスピーカー音割れ(笑)どんだけやる気ないんだよこのメーカー
    5. めらんこり さん 2022/04/17 日曜日 02:27 評価 #5447086

      4.38円貸しでボーダー+2くらい回る台打ったけたど結構楽しめたよ。通常時は煽り減るカスタム必須だと思うけどアタッカー性能は高いし右打ちは結構楽しい。
      たしかに音割れとワンパターンな演出は何とかしてほしいけど。
    6. 鳳凰院凶真(SG) さん 2022/04/19 火曜日 13:26 評価 #5447603

      1パチにあるから、たまに京楽系打ちますが、ほんと演出パターンがあまり変わらないですよね。
      一番の欠点は先読みカスタムとかが無くて、通常時演出を静かにできない事です。
      ライダー轟音とかタロウとか遊タイム狙いで打ってた時はホント苦痛でした。
      台枠もホント玉詰まり多くてダメダメですね。
      何かきっかけがあって一新しないとサミーの2の舞になりますよ。(もうなってるか)
    7. めらんこり さん 2022/04/19 火曜日 14:59 評価 #5447620

      闇ライダーは先読みカスタムありますよ。
      先読み激アツ、ガセ殲滅があります。
      だいぶ静かになりますw
      基本京楽はエアバイブモードにして無の心で打ちます。
    8. 鳳凰院凶真(SG) さん 2022/04/30 土曜日 08:50 評価 #5449901

      めらんこり さん、闇ライダー見向きもして無かったのでしりませんでした。
      先読み激アツ、ガセ殲滅があるの!!
      何故、最初の仏壇枠から入れない!!恐らくそれだけで、稼働随分変わったと思うのは私だけ?
      てっきり京楽の方針で、わざと入れていないのだと思ってた。
      あんだけワンパターンの演出の台出してたから。

    返信する

    闇ライダー接近ボーナス ウルトラ仮面マン さん 2022/04/10 日曜日 12:59 評価 #5445648
    初日から稼働が付いておらず、土日釘空けてきたので打ったところ、
    闇ライダー接近ボーナス中に、闇ライダー接近ボーナスを三回引いたのですが、319の30%を続けて引いただけでしょうか?
    確率は変わらないですよね、、?

    1. 彼に従え! さん 2022/04/10 日曜日 14:41 評価 #5445666

      ボーナス中にボーナス??
      時短の事ですかね?

      初回に関しては潜伏というか、隠れ確変の可能性がありますので、
      接近ボーナス(確変)→接近ボーナス(通常)→接近ボーナス(通常)だったかも知れません…。

      特図2に関して言えば、確変は10Rしかないので、2Rの時点で通常ですけど。
    2. ウルトラ仮面マン さん 2022/04/10 日曜日 19:35 評価 #5445695

      お返事ありがとうございます。
      すいません、、30回転の時短中です。
      おそらく全て30%を取ったのだと思います。
      その後2回、また接近ボーナスを引いて終了しました。
      実質、6連続70%取れずでした、、。
      ラッシュに入っても即落ちなども見かけるので、相性が悪いと思ってもう触らないと思います。
      それにしても、全く稼働付いてないのは出ないからなのか、単純につまらないからなのか、エヴァ、リゼロ、ユニコーンが人気ありすぎなのか、どうなんでしょうね。。
    3. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/10 日曜日 21:59 評価 #5445730

      (1)そもそもホールの扱いが良くない
      (2)京楽台がうるさくて無理
      (3)小当たりラッシュ台でいい思いをしたことがない

      等が考えられるのでは?

      スペック見て別に美味しい台でも何でもないと冷静な判断を下せる層もいるだろうがね…うむ☆
    4. world24 さん 2022/04/11 月曜日 20:17 評価 #5445950

      主さん、初回だけ内部確変の可能性がありますよ。
      2回目以降は通常確定です!
    5. ラムテックス さん 2022/04/12 火曜日 12:56 評価 #5446088

      店が釘を全然いじってないのであれば、釘が悪すぎて回らないからですかね。
      こちらは全然回らないので。
    6. ウルトラ仮面マン さん 2022/04/13 水曜日 11:09 評価 #5446316

      お返事ありがとうございます。
      とにかく引きが悪かったようですね(^_^;)

      エヴァ、リゼロ、ユニコーンなどのメインは20近くは回りストレスは少ないのですが、稼働がない為か、12.3程しか回らず、ラッシュを見ることなく撤去されていきそうです。
      キン肉マンにしろ、京楽はタイミング、スペック、演出、台枠、全てにおいて時代遅れですよね、、。1日打とうとはとても思えない。シルバーで23程回った時は半日打ちましたが、演出バランスがカスタムしても面白くないのでやめましたね、、。

    返信する

    演出忖度せよ 遊タイムうんち さん 2022/04/09 土曜日 01:03 評価 #5445359
    多分確変単発600発食らったからこそ強く思うんだけど、ライダー負けてボタン連打して継続!みたいのまじ要らんと思うわ。それ3、4回繰り返して、結局ライダー負けたらいじやけるて。
    1. world24 さん 2022/04/09 土曜日 10:07 評価 #5445412

      怪人3カウントでダメ→カメバズーカでダメ→扉でダメ
      相手が1人だったら同じ3回でもそこまでストレスにはならなかったでしょうね!

    返信する

    出てない ゆうどん さん 2022/04/08 金曜日 12:52 評価 #5445227
    全くどっこも出てないやん

    誰もすぐ打たんなるなこれは

    1. 引きの領域超 さん 2022/04/08 金曜日 18:41 評価 #5445268

      当たりも重いし、全然確変行かないし、馬鹿にしてる
    2. ゴールゴ さん 2022/04/08 金曜日 22:48 評価 #5445324

      出る、出ないより全く面白くないよね。
      ストレス溜まる仏壇枠に安いアニメ。
      ワンパターンの演出にオモチャのゴリ押し。
      エアバイブなければ誰も打たないメーカーだよね?
      期待してた人が居たことに驚いてます。
    3. hurouチー さん 2022/04/09 土曜日 18:39 評価 #5445500

      新台2日目で朝11時頃まで誰も回さないとか凄まじい台やな。
    4. クロダイ さん 2022/04/09 土曜日 18:58 評価 #5445505

      確変中タイマーつけてるから早いと思ったら30分で1万発、なんでタイマーつけたんじゃばかたれめ。
      あとテンポ悪すぎる、ダブルクロスのが面白い。
    5. コネクト一朗 さん 2022/04/10 日曜日 01:24 評価 #5445582

      これはきついね。
      スペックがダメだわ。
      70%の確変では、まず勝てん。
      小当たりラッシュを楽しむにしても、1/32なんてすぐやし
      そのすぐで30%引くし、小当たり楽しむまもなく落ちるわ。
      中身演出うんぬんより、このスペックで出したのが間違い。
      検定の為のスペックにするとこうなるんだろうけど、
      これじゃぁ突入は100%じゃないとまず勝負できないね。
      まだ新台だけど夕方には開いてるから、
      「お!ラッキー、初打ち!しかも釘激開け!」って思いながら座ったけど、
      データカウンタみたら、恐ろしいほど、1、2が続いてて、MAX4(小当たりカウントなし)の台だった。
      全13台あるけど、ほぼ3回以内だった。1台だけ19回もあったけど。
      めずらしいことに、どの台もほぼ初当たり10回以上取ってるのがすごいなって思ったわ。
      エヴァの最初のころみたい。

      まぁ大当たり間の回転見てないから小当たりはいっぱい取れてるかも知れんけど、70%継続なんて続かんね。
      初回100%なら、釘次第でやるかもだけど、感覚とかじゃなくて単純に勝てないってスペックだと思う
    6. 変らずの京楽 さん 2022/04/10 日曜日 08:30 評価 #5445609

      20台も入れた大型店閑古鳥鳴いてたよ。
      演出が前作のクソをほぼ踏襲。カスタムして寝てるしかない仕様。
      で、右が散々他のメーカーが失敗して来た小当たり機で、目新しいところ全くなし。
      新しいのはアタッカーだけ。そりゃこんだけ爆裂機ある状態で誰も打たんわ。
    7. カメソライダー さん 2022/04/10 日曜日 13:10 評価 #5445651

      こりゃ社長の嫁が復帰かな?

      毎度毎度コケ続き。

    返信する

    疲れた バラス さん 2022/04/08 金曜日 09:18 評価 #5445193
    昨日初打ちしましたが、初当たり5回引いて全て確変いったにも関わらず最高3300発という残念な結果になったのですが、この台、打ちっぱなし出来ませんよね?
    小当たり中打ちっぱなししてたら玉減りまくったので。。
    新台で源BLACKとユニコーン増台は満席でしたが、ライダーは空きまくりでした。

    1. ホットキャビ さん 2022/04/08 金曜日 10:41 評価 #5445201

      こんにちは。下で書きましたが上皿の玉が気になりますよね。
      多分玉減りはほとんどしてないのですが、上皿の容量が少ないのと玉抜きの穴の位置が悪くて上皿に玉が貯留されにくいのだと思います。
    2. 敷島クルル★ さん 2022/04/08 金曜日 10:44 評価 #5445203

      >>打ちっぱなし出来ませんよね?
      >>小当たり中打ちっぱなししてたら玉減りまくったので。。

      減ってはないでしょ…左手はなんらかの理由で使えないの?
      当たったら玉抜き。
      ラウンド終えたら玉抜き辞める。
      それだけでいいんちゃうの

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT