| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT STEINS;GATE」

記事番号【5440906】が含まれるスレッド

シュタゲ ショウ〜 さん 2022/03/09 水曜日 00:56  #5437916
パチンコは残念な出来だったけど、今回はどうなるか
原作好きだから1回は触る予定

  1. りょうが さん 2022/03/09 水曜日 16:57 評価 #5438084

    まさかメーシーから出るとは思いませんでした。筐体なかなかカッコいいですねぇ。
    導入されたら、打ってみます!
  2. ショウ〜 さん 2022/03/10 木曜日 17:20 評価 #5438381

    まどマギみたいな神台だと嬉しいですが、近年はどちらかというとパチンコメインで開発のイメージですね
  3. スーパーハカー さん 2022/03/19 土曜日 21:52 評価 #5440792

    数年前にオーイズミから出たシュタゲは黒歴史。
  4. CHASER さん 2022/03/20 日曜日 11:17 評価 #5440906



    PV見ると打ちたくなるw
    でも、設定6でも機械割りが108%しかない・・・。
  5. 文字文字 さん 2022/04/11 月曜日 13:21 評価 #5445883

    気のせいか、バグでAT終わらないとかありそうwww
    期待しかないwww
  6. melo さん 2022/04/16 土曜日 22:58 評価 #5447038

    パチンコはスペックは65%規制時だからしょうがない2400搭載だったし、演出は今風でシンプルだから好きだったな。
    スロットは可もなく不可もない作りだから中間設定さえ入れてくれる店なら長く遊ぶ予定
  7. 名無しのぱち さん 2022/04/22 金曜日 18:14 評価 #5448338

    パチンコは3万発は出した事あるんで、このシュタゲでも美味しい思いしたいんですが、まぁ無理だとは分かってますwどうせ低設定打つんでwでも1日打ち切りは一回はやりたいですね。
  8. ママスタング さん 2022/04/25 月曜日 02:12 評価 #5448877

    いやいやパチンコの出来は悪くなかったでしょ。それなりに人気あったと思いますよ。

    スロットの前作は色々と勿体無い感じでしたけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT