| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sスーパー海物語 IN JAPAN祭 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sスーパー海物語 IN JAPAN祭

SanThree
 

<< Sスーパー海物語 IN JAPAN祭 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
短縮天井。 あんなん さん 2023/12/02 土曜日 16:48 評価 #5573401
短縮天井何度も狙ってるんですが、奇数濃厚とありますが偶数しか来たことないです。もちろんチャレンジなし。皆さんどうですか?

    返信する

    本機最強フリーズ ペペロー さん 2023/03/11 土曜日 13:41 評価 #5517761
    メタル魚群フリーズ?したんですけど、90万分の1で千枚出なかったんですけど。絞めすぎだよ

      返信する

      お願いチャンス 隆たかし竜 さん 2022/11/13 日曜日 19:35 評価 #5493476
      この時に引いた役に応じて抽選してるわけでは無いんですね。チャンス目引いたけど、海乗せフェスでした。さらにラッキー子役がチャンス目というオチまで着きました。

        返信する

        引き弱には手厳しい… エドエド さん 2022/09/26 月曜日 17:53 評価 #5483449
        ボーナス10回内昇格含めてチャレンジ8回でなかなか良い内容なのにAT突入1回…
        チャレンジゲーム数…4G、4G、3G、5G、6G(これの2G目に当選)、4G、3G、4G
        AT期待度50%とありますが、チャレンジの平均ゲーム数は何ゲームなのでしょうか?
        恐らくそれをもって50%となってるはずなので知りたいです。


          返信する

          ボーナス間天井で偶数 magurobed さん 2022/09/26 月曜日 16:22 評価 #5483434
          先日海ジャパンのミニキャラワリン狙いで100Gくらいから打ち始めました。
          結局480Gくらいでレア役から当選で503Gに告知だったのですが、偶数ぞろいの海チャレなしでした。
          500G超えたら奇数確定ってどこかで見たのですが、もしかして当選ゲーム数が500超えてないとダメなんですかね?
          あとミニキャラワリンで奇数揃ったことないんですが、どれくらいの割合で奇数になるのか知ってる方いたら教えてください。


            返信する

            完走について ロンド。 さん 2022/09/09 金曜日 16:43 評価 #5479508
            誰か完走条件?わかる方いますか?
            2047枚出たのですがエンディング入らず終わりました。

            1. 最近あまり出ない さん 2022/09/23 金曜日 20:52 評価 #5482897

              2400枚確定でエンディングなはずです。
              2000枚超えでエンディングの話が出てるのは、裏乗せがあるからだと思いますよ。

            返信する

            AT間天井について ムーン38 さん 2022/06/09 木曜日 20:14 評価 #5458665
            AT間1800Gで奇数図柄で当たり海RUSHチャレンジでレア役であたり、お詫び魚群でませんでした
            一応天井は踏んだせいなのかATの最後で+100枚がでました、天井のせいかな?たまたま?

            1. 最近あまり出ない さん 2022/09/23 金曜日 20:55 評価 #5482900

              天井は1700〜2000のどこかですよね?
              それ天井手前で当たってますよ。
              最後に100枚乗せたのはたまたまですね。
              前兆中の1枚役等で枚数上乗せ抽選を行なっていて、ラッシュ当選でその分が最後に上乗せ、非当選で消滅だそうです。

              ちなみに確か天井で当たった時は25%でアイマリンが選ばれて、ゾーン行く前にラッシュ確定の演出が来ます。
              朝一ラッシュに入る時にボーナスが消えるみたいに、ゾーンは突入しなかったです。

            返信する

            初打ち 夕凪のあすから さん 2022/05/14 土曜日 21:45 評価 #5453228
            ウリンチャンスから当たって昇格して初当たり7揃いからアイマリンボーナス引けたけど平均450枚なのに320枚だったし、ほぼ駆け抜けで600枚でした。
            完走無理ゲーじゃないですか?
            レア役引いてもほとんど上乗せしないですし。
            一撃1000枚すら難しいですね。

            1. まつじろう さん 2022/05/15 日曜日 02:48 評価 #5453277

              海乗せフェスティバルMETALからはいって初期500枚からスタートでちょこちょこ乗せて
              1000越えたあたりで引いた海乗せフェスティバルのサム押し順成功で一撃1000枚乗せそのまま完走できました
              強ベルは引いただけで200枚上乗せとかするので
              自分の弾き次第だと思いますよ
            2. 夕凪のあすから さん 2022/05/15 日曜日 10:40 評価 #5453319

              1番上のメタル引いてスタートラインでしたか。
              サムアイコンなんてあるんですね。
              フェスティバルで赤宝箱アイコン時にベル2択外して上乗せ失敗しましたが、赤宝箱成功時ってもしかして100枚上乗せだったんですかね?
              完走おめでとうございます。
            3. ウカーリ侍 さん 2022/05/16 月曜日 11:17 評価 #5453550

              宝箱アイコン成功で次のアイコンがメタルアイコンになります。
              メタルアイコン成功しないとメタル突入しないんで注意。
            4. マリンちゅ さん 2022/05/16 月曜日 16:08 評価 #5453596

              宝箱で小役成立→後のアイコンが3つメタルに変化でした。
              複数はレアなのかな?
              その後3連続ハズレ引いて泣きました。
              肝心な所で引けなかっただけなんですが
              こんな展開ならいっそ宝箱で外れて欲しかった・・・
            5. 最近あまり出ない さん 2022/05/17 火曜日 10:21 評価 #5453766

              スペシャルアイマリンボーナスが特化ゾーンの1番上じゃなかったでしたっけ?
            6. 夕凪のあすから さん 2022/05/17 火曜日 12:06 評価 #5453779

              マジですか!?
              宝箱成功すればメタルのチャンスだったとは。
              ベル2択外しまくりで萎えました。
              スーパー海ボーナスも平均300枚とありましたが、150枚しか乗りませんでしたね。
              アイマリンは2回引いて350と320枚です。
              ボーナスからの上乗せが平均下回り過ぎてガッカリです。
            7. 上乗せ弱者 さん 2022/06/02 木曜日 00:40 評価 #5456919

              ざっくり計算すると2/3は平均以下になるから。450なら2〜300がグラフのピークになるんじゃない?
              あとメタルに過度な期待は禁物。通常から引いて140、直後の通常のほうが200くらいで多い
            8. マジでうかバンテ さん 2022/06/25 土曜日 22:55 評価 #5461908

              user image 最初のフェスティバルの途中で強ベル引いて300枚乗せて、
              その後に来た倍チャンスで二択成功して800枚、
              最終的に1120枚でスタート出来たら完走できました

            返信する

            質問します。 ブラロク さん 2022/05/13 金曜日 10:40 評価 #5452883
            すいません、これ打ってみたいんですけど目押し出来ないといけない台ですか?目押しが苦手で(;´д`)
            1. R…@めごりすと さん 2022/05/13 金曜日 11:54 評価 #5452898

              特に介入等はないので大丈夫ですよ!

              ただ通常時変則打ち等は絶対しない方がいいです♪
            2. おひ★ さん 2022/05/13 金曜日 14:43 評価 #5452914

              チェリーの取りこぼしをしちゃう可能性もあるし
              自力で揃えられた方が圧倒的に楽しいので
              頑張って目押しできるように練習してくださいね!
              この台、BARがとても見えやすいので練習しやすいと思います。

            返信する

            初心者です 馬面マン さん 2022/05/09 月曜日 21:41 評価 #5452034
            打ってみようと考えていますが
            打った感じどんな具合ですか?
            参考にしたいです

            1. 王魔 さん 2022/05/09 月曜日 23:10 評価 #5452052

              打った感じ、最初のフェスティバルでやれる人なら一撃出せる感じでしたね
              AT中はなかなか特化ゾーンこない印象です
              通常時は内部状態があってGODのようなイメージです、天国まで上げて刺すみたいな
              自分はまた打ってみようかなと思っていますが、低設定だと初当たり重いので当てた時にフェスティバルで大量乗せ出来ないと辛いと思います
            2. HN忘れた… さん 2022/05/10 火曜日 21:54 評価 #5452288

              王魔さんがGODのイメージと言われたのが物凄くしっくりきました。
              海GODですねこれ…個人的にはハーデスの感覚でした。
              擬似ボついてるのでゆるハーデスくらいの感覚でしたが、AT中のあまりの乗せなさはキツいですね。
              基本ウリンちゃん来ないと当たらないし、偶数ボーナスからのCZは稀だし、CZはデキレ感もあるし…
              高設定ならボナ軽いからGODの理不尽さを感じながらまったり遊べますね。
            3. 猛猛猛獣王2 さん 2022/05/11 水曜日 08:32 評価 #5452386

              何がアツいのかわからない印象でした。

              初当たり軽い台を打ちましたが、何もひかずとも当たる。

              でも何で当たったのかわからず、、、

              カットインからチャンス目でも何も起きず。

              演出のバランスおかしくないかいという感じで、もう打たないかなって思います。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT