| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P元祖ギンギラパラダイスシリーズ」

記事番号【5452470】が含まれるスレッド

ゴミ おれぷろだよ さん 2022/05/11 水曜日 12:34  #5452432
天国入るのに8回に一回ぐらいな

マイホは2台合わせて17回初当たり中7回確変
そのうち天国2回
2連以上2回のみ

へそ1玉返しの天井なし
無理ゲー
誰だ神スペック騷いでたやつは

  1. おれぷろだよ さん 2022/05/11 水曜日 17:52 評価 #5452470

    user image別ホールで本日はこんな感じ
    作りが雑なのかわからないけど
    初当たりがぶっ飛んだ確率
    当日初当たり確率700分の1(2回当たりの2回単発)
    前日初当たり確率200分の1
    (連チャンと初当たり合算で11回合わせた数字)

    そもそも低確率199分の1を引いても
    約12.5%を掴まないとプラスに持っていけない

    ハズレでもチャンス6回転はついているけど現実的ではない
    とくに初当たり単発の場合一回転はへそ消化だからよけい期待ができない

    コケ率高いから一週間後には本体価格が大きく動くかも
  2. 敷島クルル さん 2022/05/11 水曜日 18:00 評価 #5452471

    >>とくに初当たり単発の場合一回転はへそ消化だからよけい期待ができない

    そもそも仕様を理解できてないようだが…
  3. 優秀ゼミ生1号改 さん 2022/05/14 土曜日 10:02 評価 #5453100

    1種2種は、大抵の台はヘソ4消化は時短回数は減らないですよ。
    私はまだ打ってませんが、前作の夢幻でもそうでしたし今作でもそうなのでは?
  4. #ぱちょんこ博士 さん 2022/05/15 日曜日 19:41 評価 #5453404

    最上段のスレにいた古参のコテハン勢ですら理解できてなかったのでぴーわ界にもまだまだ実は理解できてない伏兵が潜んでそうだがね…うむ★
  5. おれぷろ さん 2022/05/23 月曜日 19:10 評価 #5455047

    いやいや、普通に一回転目は電チューに入らないのでへそ保留ですよ
    画面保留消化確認できたし
    保留セグでも確認できた
  6. おれぷろ さん 2022/05/23 月曜日 19:20 評価 #5455048

    ん?言い方が悪かったのかな

    保留チャージとかがないから作りが雑
    6回転しかないのに

    へそ保留消化されるなら他の機種みたいに一回で全部バーって消化してからじゃないとへそで通常当たり引いてた場合損した気分になる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT