| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」

記事番号【5461689】が含まれるスレッド

キャラ付きプッシュ コーコー さん 2022/06/23 木曜日 22:56  #5461545
布盗会でです。  ダクネスをキャラランク9にして、非対応ウィズの強キャラ役を引きました。
そこで、キャラ(アクア)付きプッシュが出現。
しかし、結果は敗北。
やっぱり非対応の強キャラ役でも、ライン違うと、キャラ付きプッシュはハズレるんでしょうか?
こんな経験ありますか?

  1. 和了 さん 2022/06/24 金曜日 00:17 評価 #5461562

    対戦相手は誰の時に引いたのですか?
    キャラプッシュでハズレた経験はないですが、非対応強キャラ役は対応弱キャラ役と同じ抽選だと思いますけど・・・
    アクアのキャラボタンってことは対戦相手はアクアですかね?アクアのレベルに応じて抽選ですね。ダクネスで引いていたなら、対応弱キャラ相応の小役でも99%のはずです。非対応弱キャラでも40%あったはずです。
  2. ひとひとひと さん 2022/06/24 金曜日 16:35 評価 #5461689

    user image同じ様な質問を見た事があり、他のサイトも見てみたんですが、ランク9で弱対応役、非強役は100%となってます。
    バクか攻略情報がウソで99%なのか疑問ですね。
    ただ、ランク9の場合、弱強両方99%表示なので、裏で実際は差があるんですかね?
  3. コーコー さん 2022/06/26 日曜日 01:57 評価 #5461938

    返答ありがとうです
    状況としては、布盗会突入。ボーナス中のポイントや真女神での増加をへて、最後にキャラランク9のダクネスが。
    ダクネス戦のラストで、ウィズの強役を引き、画面にはチビアクア付きのプッシュが出現。
    プッシュを押すと「ぷすん」。復活も無しでAT終了。
    なので、同一ラインの強役と違い、別ラインの強役は無効なのかと思っていたしだいです。


    追記、攻略サイトは分かりませんが、アクシズ教団で開発者7号さんは、「99%は大人の事情で、ほぼほぼ当たりです。」みたいなことを述べてました
  4. ちゃむりぃ さん 2022/06/26 日曜日 23:32 評価 #5462102

    このすばは好きで今まで結構打っています。
    自分はプッシュボタンは押さずによく飛ばすんですが、ある時キャラプッシュがでたのでよしよしと思って押してみたら「パスンッ」ってはずれたことがあります。
    99%ははずれたことないです。 
  5. 確率おかしいよね さん 2022/07/18 月曜日 22:54 評価 #5466895

    ランク9では、非強役は99%ですよね。あたって当然!僕はクエスト99%でハスレました!その後のクエストで今度は7%しかないのに当たりました。意味がわかりませんよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT