| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P一球魂GOLDピラミッ伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P一球魂GOLDピラミッ伝

TAKAO
 

<< P一球魂GOLDピラミッ伝 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ブラックアウト 初打ちです。 さん 2022/07/28 木曜日 22:44 評価 #5469223
本日、
変動開始時ルーレットの予告で、青が止まったのですが、リプレイ?のランプが光ってもう一度ルーレットが始まり、また青。しかしまたリプレイが光って赤に止まりました。
そして、PUSHと言われたので押したら、プチュン。とブラックアウトして、そのままP揃いしました。
質問です。リプレイはどれくらい熱いですか?
また、ブラックアウトからP揃いしたのって、褒美リーチ?っていうリーチでしょうか?


    返信する

    赤高速点滅 おりゅ さん 2022/07/24 日曜日 20:53 評価 #5468369
    赤の点滅保留ですが全く発展しません
    信頼度75パーの保留はどれなのでしょう?

    1. まるでダメな さん 2023/01/03 火曜日 15:23 評価 #5503427

      今更でもう見てないと思いますが本日やってみたので一言。
      恐らくそれはただの白点滅保留です。
      75%の赤高速点滅は変動開始時に真ん中のホルスの目が赤高速点滅すると思います。

    返信する

    50%あるの? 10連続 さん 2022/07/04 月曜日 18:41 評価 #5463564
    10連続単発なんですけど。本当に50%あるんですか?ベル何とかって店なんだけど。
    1. 彼に従え! さん 2022/07/04 月曜日 19:06 評価 #5463567

      自分の打ってた台の後ろにあったけど、
      初当たり軽く8連、単発(ラッシュ)、単発(ラッシュ)、7連、13連してましたね。
      3万発くらいは出てたと思う。

      ガン見してた訳じゃないが音量うるさかったから、状況手に取るように分かったわ。


      店は関係なく、主様の引き弱ってだけで。
      あとラッシュ単発もあるからデータ上の履歴的には単発比率多くなるかもね。
    2. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/07/05 火曜日 08:03 評価 #5463697

      他機種板でも書いたがこの界隈で最も荒れるのがニブイチ。
      こんなものが個人のゴミのような試行回数で収束するなら誰も働かないがね。

      そんな回らんゴミグループに通い詰めて負けが込んでるならまずは己のホール選びから見直すべきだがね…うむ★

    返信する

    GOLD GAME中のパンク? MAJIN さん 2022/06/11 土曜日 12:38 評価 #5458981
    GOLD GAME中、右打ちで1球だけ入れるつもりで3球ぐらい入れた後、止め打ちしましたが、突然、ハンドルを左打ちに戻して下さいと言われた後、通常に戻り、?になりました。。これは電チュー入賞せずに時間切れでパンクしたのですか?。右打ち中はある程度回しっぱなしの方が良いですか?。詳しい方教えて下さい。
    1. 安芸次郎 さん 2022/06/15 水曜日 04:22 評価 #5459886

      その1球が外れたのではないでしょうか?
      セット物じゃないので、1/1.33に外れたら玉出ず終了ですよ。
    2. 安芸次郎 さん 2022/06/15 水曜日 04:26 評価 #5459887

      追記ですが、初回1500発取った場合と、右打ち中0.7%のみ時短128回転がありますが、それは例外として考えると、
      300発取ってラッシュ入って、1/1.33外れて300発終了もある台です。
    3. MAJIN さん 2022/06/15 水曜日 10:16 評価 #5459928

      ありがとうございます。勉強になりました。

    返信する

    今のところ相性いい 俺なはジャキ さん 2022/05/05 木曜日 05:47 評価 #5450875
    4日連続トントンかプラスです。
    試行回数増えるとマイナスになっていくでしょうけど…
    リーチ自体単純なので好きですね。

    1. 荒波収支 さん 2022/06/01 水曜日 14:21 評価 #5456833

      きっと店舗さんの扱いが良いのですね。
      マイホは1台で10kで150以下。1kあたりの回転数なんてムラがありすぎて調べられない。
      でもこういうの好きだから打つ

    返信する

    3揃い MAX打ち さん 2022/04/26 火曜日 18:27 評価 #5449235
    これ初当り7じゃないとほぼ昇格しなくないですか?
    周り含め10回以上見てますが一回もルーレットで丸止まらないです。

    1. レーグバーカリー さん 2022/04/27 水曜日 00:20 評価 #5449307

      3でも昇格しましたよ。

      文字数文字数文字数
    2. MAX打ち さん 2022/04/28 木曜日 08:00 評価 #5449544

      一応期待はできるんですね。
      次からは期待してみます。
    3. 娯楽チャンネル さん 2022/05/29 日曜日 13:51 評価 #5456201

      私も今のところ1/3ですが3でもRush入ってます

    返信する

    個人的に神台 墜ちろよー!! さん 2022/04/23 土曜日 23:34 評価 #5448604
    1/179で50%突入、継続率75%、右打ち1500発(99.3%)か3000発(0.7%)
    最近これしか打ってないです。
    しかしマイホに1台しかない。
    ジャギより遊びやすいと思うのですが、打った方の感想をお聞きしたいです。

    1. vickychance さん 2022/04/25 月曜日 00:22 評価 #5448865

      本日初打ち
      夜2時間程でしたが初当り2回引けました。
      初回単、2回目GOLDGAME突入も1/1.33引けず単発。

      初当りはパンダ赤ボタン、2回目はファラオ「激アツ」ボイスからでした。

      全予告の赤が弱すぎる(たまたま?)
      またリーチ予告のバランスが悪く感じました。
    2. 初当りは早い さん 2022/04/26 火曜日 10:12 評価 #5449171

      昨日初打ちしました。
      ハンネにもかかわらず700回ほど回して初当た0で終わりました。
      (その後座った方が数回転で当ててorz状態)

      ファラオ迫真の叫び!!!!!!!!予告
      ド級の褒美リーチ
      ピラミッドパワーSPのエクストラライン
      以外は機種情報に記載のある演出全て見ましたが残念ながら…
      vickychanceさんが書いてらっしゃるような演出来ないと難しいんですかね?
      赤が弱いのは同意です。

      3保4保は消化早いので通常時の時間効率は良く、右打ちも振分け通常が苦手な方は良いんじゃないでしょうか。
    3. vickychance さん 2022/05/05 木曜日 12:45 評価 #5450947

      結局これ何待ち???
      赤が使えな過ぎて笑

    返信する

    右の確率結構キツめ? パチンコマンマン さん 2022/04/13 水曜日 00:21 評価 #5446236
    牙狼の右打ち1回転の1.08みなさんも経験あると思いますけど割と引くので1.5ともなると結構すぐ終わるイメージなんですけどみなさん打ちますか?
    1. パチンコマンマン さん 2022/04/13 水曜日 00:22 評価 #5446237

      すまぬ‥右打ち確率見間違えてた‥1.33だった‥
    2. とまりん さん 2022/04/14 木曜日 23:25 評価 #5446686

      低確率180分の1、突入50%。
      1.3分の1を1回転でALL1500発。
      5連位ならできそう。
      マイホにはカイジ電撃と北斗DDスペック違い3種と鬼ごっこ各1台づつ…
      入らない気する。

    返信する

    いや、こんなセグ台じゃなくて 白馬お兄様 さん 2022/03/04 金曜日 01:26 評価 #5436701
    おしおきピラミッ伝の続編出せよ
    辛かったけど、面白かった思い出あるわ

    1. バンダム さん 2022/03/04 金曜日 08:58 評価 #5436733

      おしりぺんぺんタイムかと思ってたら無骨な台でワロタ

      知らなかったけどピラミッ伝ってもともとこのタイプが本流だったんやね
      需要あるかはわからんが一応原点回帰ってことか
    2. ラムテックス さん 2022/04/12 火曜日 09:49 評価 #5446050

      短時間勝負なら確率的にもこの台が1番じゃないかな?
      PV見たけど面白そうだし。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT