| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PハイスクールD×D 真紅シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PハイスクールD×D 真紅

NISHIJIN
(C)2015 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D BorN製作委員会 

<< PハイスクールD×D 真紅 >>

▼対象機種
PハイスクールD×D 真紅
PハイスクールD×D真紅GCA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘の打感はどうですか? 名無しの狂人 さん 2023/01/10 火曜日 23:06 評価 #5504816
甘デジ打った人に聞きたいんですが、演出バランスはライトミドルと変わってる感じですかね?シンプルモードだと大体が6大演出+エアーが絡んで当たるパターンか謎に発展してたまにエアーチャレンジで当たったりとか打感的には好きだったので、甘でも打ってみたいんですが、演出バランスは悪化してますか?

    返信する

    甘は遊べそう。 WAKAZO男 さん 2022/12/05 月曜日 08:00 評価 #5497756
    高尾のらんま甘に近い?
    かと思いましたが、あれですね、

    超絶対領域は特図一のデンサポ無し?
    レバRush区間てだけだと、
    思ったより波が荒そうですね。

    超絶対領域中は
    当たりが引けない症候群に
    かかる人多そう。


      返信する

      シンプル ああたま さん 2022/06/20 月曜日 11:25 評価 #5460787
      赤保留結構外れますね
      何待ちがええんや?

      1. ミストさん さん 2022/06/23 木曜日 10:22 評価 #5461386

        シンプルはおすすめしない

        金かエアーカスタムのが
      2. シュミウチくん さん 2022/07/09 土曜日 23:58 評価 #5464966

        バイブかエアーですが主にバイブです!

      返信する

      シンプル同好会 十六夜07 さん 2022/05/02 月曜日 20:41 評価 #5450392
      皆さんシンプルモードで緑保留以上は当たるみたいですが、
      普通に外れますよね?

      先読みなしで当該でコウモリが緑以上に変化させましたが、
      みどり0/4
      紫1/5
      でしたよ。

      当該の保変だけでは、きついのかな?
      皆さん他にも先読み絡んでたのかな。

      1. 十六夜07 さん 2022/05/02 月曜日 20:46 評価 #5450394

        追記
        超絶領域中はカスタム非対応になるのでしょうか?
        通常とは別で紫保留2回きましたが、外れ。
      2. フィガロ さん 2022/05/04 水曜日 03:51 評価 #5450711

        シンプル選んだ事はないですが、先読み保留変化が熱めなら基本的に当該変化は先読みに入りませんよ。
        保留入賞時なら先読みなので熱いのでは?
        と思いますが。

      返信する

      久々に座れました。 勝ち方忘れた さん 2022/04/25 月曜日 22:38 評価 #5449078
      シンプル
      先読みは期待薄
      今までは青C時短、緑以上は外れなかったので
      (緑の外れ報告有り)
      保変待ちと思ってましたけど、SR(緑)SSR(紫)どっちも外れました。

      シンプルは何待ちか詳しい人教えて欲しいです。


        返信する

        超絶領域 フィガロ さん 2022/04/13 水曜日 02:05 評価 #5446251
        比較的良く突入するのですが、ノーマル保留でバトル最後らへんでカウントダウン始まってから全回転になりました。
        超絶領域中の当たりはラッシュ突入となってますが、全回転も出やすいのでしょうか?

        1. フィガロ さん 2022/04/13 水曜日 02:07 評価 #5446253

          user image 写真貼り忘れてた。
          文字数文字数文字数文字数文字数
        2. 助六さん さん 2022/06/28 火曜日 23:37 評価 #5462459

          全回転出やすいとか関係ある?
          どちらにしても確確なんだから
          一々写真貼る辺りどうでもいい質問しながら、自慢してる様にしか思えん。
          まあ全回転程度で自慢にもならんが

        返信する

        一撃 まえけん さん 2022/04/02 土曜日 23:30 評価 #5444029
        今日一撃2万発オーバー出ました。
        ライトミドルでもハマれば大連チャン
        するもんですね。

        1. 敷島ククル さん 2022/04/03 日曜日 09:15 評価 #5444085

          はいはいすごいねとしか言えない書き込みですね
        2. ブースト! さん 2022/04/07 木曜日 14:30 評価 #5445020

          いい引き。というかそもそも導入店舗が近くにないから打てるのが羨ましい。何か間違って近場に導入されないかなー。
        3. 助六さん さん 2022/04/09 土曜日 00:21 評価 #5445355

          2万発で報告するとかwww
          こっちは初日で3万発出ました。
          ライトでもハマると出ますね
        4. シュミウチくん さん 2022/07/10 日曜日 22:11 評価 #5465184

          user image こんばんは!私も初打ちで万発出ました。
          なかなかおもしろかったのですが、モモキュン閃撃の劣化版など言われて少し残念ですが、個人的には面白かったです。
        5. 凶楽廃業 さん 2022/11/29 火曜日 20:47 評価 #5496602

          ↑だれぇーも相手にしてくれませんね……
          かわいそうに…

        返信する

        EVIL PIECEストックについて ムーン38 さん 2022/03/28 月曜日 23:21 評価 #5443045
        EVIL PIECEって個数と使う場所の期待値はサイトとかで見るんですけど、駒の種類・色とかは何が熱いとかあるんですかね?
        金が当然熱いのは分かりますけど、赤と黒はどっちが熱いのかとか真紅だから赤が全体的に熱いのかな?

        1. 冷凍田中食品 さん 2022/03/29 火曜日 08:43 評価 #5443102

          駒は1個が熱いらしいよ
          基本2個だから他だったらワンちゃんあるかも
        2. ムーン38 さん 2022/03/30 水曜日 03:48 評価 #5443288

          最後まで1個だと確定らしいですね
          3個60%、4個80%、5個90%ってサイトには書いてます。
          あと思ったのは例えば、赤ピースで役物作動したのと、金ピースで役物作動は期待値一緒なのだろうか、金の方が熱い?

        返信する

        カスタムわかる方お願いします lio さん 2022/03/21 月曜日 22:39 評価 #5441359
        ■シンプル
        通常、何待ちなんでしょうか? 
        保留や先読みでノーマルリーチSP確定ぐらいの認識ですが、皆さんもそのような感じでしょうか。

        ■バイブは、カスタムなし時1回目77%とありますが、1回目の期待値が上がる程度?
        もしくはバイブ=大当たり濃厚か不明。

        ■リアスの下僕
        リアス出現率UPとあるが赤系演出に絡むとチャンスUP程度か?

        また、皆さんは、どのカスタムで遊んでいるのか教えてください。

        1. lio さん 2022/03/21 月曜日 22:41 評価 #5441360

          カスタムなし時1回目77%とありますが、1回目の期待値が上がる程度? →エアーカスタムのことです。
        2. 勝ち方忘れた さん 2022/03/25 金曜日 23:57 評価 #5442345

          1台しかないので最近打てて無いですけど…

          シンプル
          色保留は青以外、まだハズレは無いです。
          先読みは保変(青以外)ないとハズレます。
        3. ゴロゴロ助 さん 2022/03/27 日曜日 18:35 評価 #5442700

          シンプル一択で初当たり7回程度ですが
          私の場合当たりに先読みがほぼ絡んでいませんでした
          当該保留で左からコウモリみたいなミニキャラ出てきて保留を緑以上に変える演出来ればかなり期待します
          紫以上は全て当たっていますが、緑は外れもありました
          左下のBoost役物?の赤は全て当たってます
          そして驚いたのが、EVIL PIECEストックは7/7で当たってます
          しかもその内容は、ほとんど白と黒の2個、リーチ中に赤1個追加獲得することはありましたが、明らかにチャンスとしては弱いなか最終カットインも紫で当たったのが3回ありました
          逆にEVIL PIECEストックなしの次回予告来て外れましたからね
          自分のなかで当たり濃厚レベルの演出になってますw
          ちなみにリーチ外れ後の絶対領域煽り来ても行かなかったこと1回ありましたので注意です
        4. ムーン38 さん 2022/04/08 金曜日 23:18 評価 #5445337

          バイブカスタム時アーシアのストーリーリーチ行ってチャンスアップもありましたが外れました、中々熱そうではありましたけど確定では無いです

        返信する

        エアー激熱 勝ち方忘れた さん 2022/03/20 日曜日 21:00 評価 #5441039
        右打ち中のエアーはMAXって書いてる人居てますが確定なだけなので普通に3Rあります。

        通常はシンプルのみですが
        保変
        青ハズレしか見てない
        (CZも無し)
        回数は少ないですけど、緑〜全て当ってますが色保留以外まだ見た事ないです。
        (緑はハズレあるかも?)
        リーチハズレ時の絶対領域の煽りなったら全てCZ入ってます。
        割合20<50<30
        たまたまかも?ですけど30回が1番多いです。

        右打ち1.2打法
        真中ら辺にハンドル合して、調整しながら10球目出たと同時にストップボタン押しながら右に捻ったら8割以上決まります。

        玉減り考えて電チュー閉まったら3玉打ってますけど、最高18連です。
        気付いたらカウントダウン入ってるので…
        打ちっ放し、保留無くなってから打つ、保留が2個になったら打ち出す
        などなどオカルトで良いので爆連してる人の打ち方教えて欲しいです。

        1. ダンチョう さん 2022/03/23 水曜日 11:49 評価 #5441781

          私が見た72連していたおじいちゃんは右打ち中常にボタンをバシバシ叩く打法をしていました
        2. 勝ち方忘れた さん 2022/03/23 水曜日 15:51 評価 #5441829

          ありがとうございます。

          それは周りで打ってる人のストレスでしかないですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT