| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ蒼天の拳4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ蒼天の拳4

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/コアミックス 2001,(C)蒼天の拳 2018 版権許諾証 YKP-122 

<< パチスロ蒼天の拳4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確率とは 熱熱 さん 2023/01/29 日曜日 15:49 評価 #5508476
600ゲーム強チェ一度も来ないしCZも一度もなしどうやって当てんの?
詐欺台だろ


    返信する

    Sammyさん 12D さん 2022/09/30 金曜日 23:08 評価 #5484291
    そろそろこの機種の筐体と演出を使い回した、A+AT機のリリースをお願いします。

    マジでこの台の演出とリール腐らすの、勿体無さすぎるんで。


      返信する

      マジむかつく 初打ちじゃ さん 2022/08/15 月曜日 15:07 評価 #5473495
      荒天で500枚以上載せて結局その隣の70枚
      イライラしかしない
      均等に振り分けろや


        返信する

        有利区間 陰嚢CHANCE さん 2022/07/03 日曜日 18:27 評価 #5463345
        たまにAT終了して有利区間ランプが消えないことがあるんですが
        特に気にしなく打ってたら…
        前回の出玉引き継ぐんですね^^;
        今日歴代最高大物荒天射止めてスタートからほぼ完走が約束されてる状況だったんですが
        出玉約700枚でエンディングで表示が1000枚/2400枚。
        「何故700枚しか出てないのに1000枚??」と喜びが消えて不信感一杯…
        どうやら前ATで450枚GET(有利区間切れず)
        で150枚使ってATに入る(持ちコイン300枚)
        この時点で完走しても差し引き2100枚しか出ないってことなんですね…
        今まで知らなかったんですがこの仕組み…
        AT後有利区間ランプが切れなかったら止めた方がいいのかな?

        1. とのまたかゆき さん 2022/07/07 木曜日 00:57 評価 #5464272

          そうだったんですか!なんかちょっと残念というか、もともと有利区間ランプの引き継ぎに何かメリットがあるのか不明でしたけど。

          それならリセットされてほしいし、なんかふにおちませんね。ある程度にゲーム数をまたいでもダメなのか。なんだかな〜
        2. 陰嚢CHANCE さん 2022/07/09 土曜日 20:47 評価 #5464922

          出した出玉使い切って差玉がマイナスになれば有利区間3000G
          やし2400枚がMAXになると思いますが…
          自分が出したならまだしも前任者に500枚抜かれての
          即止め台に座ったら一万円使うまでは完走2400じゃなくなる…
          モードが高いAT即止め台を狙って打ってましたが
          (100Gの羅龍盤高確まで)
          なんか考えさせられます^^;

        返信する

        設定5を3台終日回すも・・・ りくすけ さん 2022/06/11 土曜日 22:32 評価 #5459089
        本日3台並びでキリントロフィー確認
        それぞれ直撃も引けてて高設定っぽい挙動はしてましたが、全く伸びず終了

        自分の台は+400枚程度

        やはり初期枚数とAT中のボーナスが肝でしょうか

        1. とのまたかゆき さん 2022/06/12 日曜日 03:09 評価 #5459132

          りくすけさんこんばんは。
          まず、3台並びで設置してあるお店があるのが、うらやましいです。
          地元では多くても2台くらいしか見たことないので。それもバラエティーにとびとびで。

          しかも5,6を使ってくれてるなんて。

          ちなみに、5以上の台だと、強チェリーじゃなくても、強スイカ、強ベルからも直撃はありましたか?
        2. りくすけ さん 2022/06/16 木曜日 23:56 評価 #5460267

          特日でした!

          自分の台しか見てないですが、強チェリーのみです
        3. とのまたかゆき さん 2022/06/18 土曜日 19:27 評価 #5460502

          5,6といえど、なかなか強スイカ、強ベルでの直撃はお目にかかれないんですね。

          どうもありがとうございました。

        返信する

        AT直撃について とのまたかゆき さん 2022/05/08 日曜日 14:57 評価 #5451660
        この台は有利区間開始やAT後など約50%で高モードが選択されるため、リセット後の朝イチはそこそこ早い当たりを引けている印象なのですが。

        高設定は例えば、100ゲーム以降であってもかなり直撃が引けるものでしょうか?

        あと一番上の、なんとか乱波ってステージにもAT後以外でもそこそこ移行するものですか?


          返信する

          完走 陰嚢CHANCE さん 2022/05/01 日曜日 17:31 評価 #5450144
          初めての完走時そうだったんで勘違いしてたんですが…
          宿命のように2000枚出たら完走扱いで400枚付いてくると思ってたんですが
          今日、2000枚踏んで「双龍の刻2個もあるのにやりたかったな…」なんて思ってると
          2000枚超えて双龍の刻へ…
          そこで80枚で2セット目に入り2200枚程度で更に最後の双龍の刻へ…
          「これ次もショボ枚なら完走せんの?」と思ってると
          双龍の刻中、右リールの枚数表示が虹色で<雲外蒼天>に…
          「ここ取れたら完走?」と思ってると次ゲーム左も<雲外蒼天>
          そして審判の前ゲームに完走扱いになりました…
          (因みに獲得と獲得予定枚数足しても2400は行ってなかったと…)
          4号機以降宿命以外まともにやって無かったんで2000超えたら400枚ボーナスと
          思い込んでたんですがそうではないようで…^^;
          これ前スレで感じた疑問…
          荒天で左リール2400枚以上貯めたら表示が<雲外蒼天>になるのかな?

          1. とのまたかゆき さん 2022/05/03 火曜日 17:51 評価 #5450585

            完走おめでとうございます!

            僕もこないだ完走したのですが、そのときは蒼龍の刻で同じく左がその文字になったのですが、
            きっちり2400枚じゃなかったような。それより少なめの枚数なので、エンディング分を差し引いた2200枚くらいであのレインボーの文字が出るんじゃないかなと思います。

            しかし、2000枚到達時に残りストック2個はすごく余裕ありそうでしたね。

            やっぱりきっかけはテンキの刻でしょうか?

            それか蒼天ボーナスの羅龍番高確率、あれがだいぶ強いですよね?
          2. 陰嚢CHANCE さん 2022/05/08 日曜日 23:42 評価 #5451776

            とのまさん完走おめでとうございます^^
            おっしゃる通り青七中の羅龍盤高確が強いですね^^
            っていうかこの台…
            初期に大きい枚数取って蒼拳ボーナスを5回引いて五回目の
            高確BIGで双龍の刻をストックするしか完走の方法無さそうですね^^;それでも大分初期枚数に依存しそう…
            前回完走から毎日打ってプラスで帰れた日無しw
            負けは仕方ないですが演出のバランスが少しイライラしますね…
            弱レア→レア役否定の強演出2〜3回→スルー…
            強チェ→連続演出失敗後煽りが10ゲーム位続いてスルー…
            こんな演出誰も得しないし付けなきゃいいのにって思っちゃいます…普通に外れでいいよ^^;
          3. とのまたかゆき さん 2022/05/10 火曜日 21:56 評価 #5452289

            陰嚢chanceさん、おっしゃられるとおり、
            演出についてはオーラの強弱やキャラの動作など、期待度がわかりにくいものもあったり。
            演出バランスも思うところありそうですね。

            連続演出が何種類かありますが、あれらの期待度を星で表示してますが、どれも大差なく、発展すればほぼ成功ですもんね。

            でもAT中に関しては、みなさんから単調すぎるとか作業とか、悪く言われてますが、僕はシンプルなのもいいと思いますけどねぇ。

            レア役引いて扉がしまれば、高確もらえて、そこで7を引いてくると。わかりやすくていいなあ〜と。
            蒼龍の刻ストックはハードルが高過ぎて、おまけ程度に思ってます。
            そのボーナス中もレア役で抽選してくれてるから無駄にはならないようにしてると。

            おっしゃられるように、初期枚数に依存しますね。そんで、その初期枚数を自分で高めて、それを狙いにいけるのですから、そこが良いところでもあり、イラつくとこでもあり。
            こうゆう機種もあってもいいと思います。

            完走後、毎日打ちにいってるって気持ちわかります!!(笑)
            荒天をやれて、そこを味わったら病みつきになる!そうゆう機種なんですよね。
            まあ、流行らんでしょうな〜(笑)
          4. 陰嚢CHANCE さん 2022/05/10 火曜日 23:01 評価 #5452323

            流行らんでしょうねw
            ただ…自身勝っても負けてもポーカーフェイスが美学で
            GOD引こうが土下座フリーズ引こうが赤七ターボ引こうが
            赤七ターボが600枚で終わろうが淡々と回してきたんですが…
            この蒼天の荒天審判…謎に興奮しますw

            1000枚↑で左リール上に<1>が出るとマスク越しに
            「おおおおっし!!」と叫んでしまいますw
            AT中は作業感強いですが地道に共通ベルと7揃い高確でコツコツ枚数を稼ぐゲームですかね^^;
            審判のスリルとその後の利息生活が結構クセになります^^
          5. とのまたかゆき さん 2022/05/11 水曜日 22:33 評価 #5452545

            赤7ターボって宿命ですよね!?それを引けてるのもすごいと思いますが、600枚で終了したんですか!?それもかなりビックリです。自分だったらとてもポーカーフェイスは保てないです。
            終了間際のレバーなんてかなりゆっくりになってると思いますが(笑)

            そんな陰嚢chanceさんでも熱くなれる機種なんですねこの蒼天は。

            延びてくれることを願います。コメントありがとうございました。

          返信する

          荒天… 陰嚢CHANCE さん 2022/04/24 日曜日 19:37 評価 #5448785
          まだ初当たり10回程度なんですが…
          大物荒天3回すべて左を取れ(1100,1000,800)
          「そろそろ外すな…」と悪いイメージのみで本日打ってたんですがw
          1400 or 400 or  50で右を引いてしまいました…TT
          70Gくらい続いた双龍の刻をルンルンで打ってたんですが
          全ては「仮」なのを忘れてましたw
          まぁそういうゲームなんで仕方ないですが^^;
          これ…左2000枚貯めて獲得したら即完走なんでしょうか?
          2000超えたら左打ち止めで中右に貯めてくれるとかならありがたいですが
          あるわけないか…^^;

          1. とのまたかゆき さん 2022/04/24 日曜日 22:26 評価 #5448828

            陰嚢chanceさんこんばんは。

            荒天でそんだけやれてるってほんっとスゴいですね!もうこの蒼天が神台にしか見えないでしょそこまでやると(笑)

            荒天といえど左300枚未満のときもかなりありますし。そこまで貯めれてるのもすごいです。

            2000越えて打ち止めなのか分からないですけど、左にレインボーの文字で蒼天?みたいにエンディング確定の文字が書いてあるのを動画で見たことあります。
            なので完走確定はあるようですね。

            ちなみに『打ち止め』でいうと、運命保留を9回突破すればテンキの刻に入って完闘というなの打ち止めになるようですよ。

            70ゲームも陰嚢chanceさんは消化されてる見事なヒキを発揮していたので、ひょっとするとその時は完闘打ち止めも見えていたかもしれませんね。うらやましい〜
          2. 陰嚢CHANCE さん 2022/04/24 日曜日 22:56 評価 #5448838

            とのまたかゆきさんこんばんわ^^
            >運命保留を9回突破すればテンキの刻に入って完闘というなの打ち止めになるようですよ
            そんなもんがあるんですか?
            百裂の先にありますが運命9回か…気が遠くなりますね^^
            因みに1100Gを取れたときはギリギリ2000枚を踏んで
            宿命のように完走でプラス400枚頂けました^^
            後の1000枚800枚はほぼ駆け抜け…
            自身は無いですが天井に行ってる人も多く
            一日腰を据える勇気は出ませんね…^^;
            でもあんまり色んな台は打たないですが
            一撃の夢はある台だなと思いました^^
          3. わるぷ さん 2022/05/04 水曜日 14:12 評価 #5450764

            継続拾って伸ばしまくったとしても、左が選択されなきゃ意味ない仕様があまりにひどすぎてビビりました。
            継続って出るたびに無駄に時間をつかって無駄に左が増えていき、結局選択されない虚しさ。
            なぜそういう仕様がウケると思って作ったのか理解に苦しみます。だったらギラ爺のように最初から決まってた方が良いと思いました。

          返信する

          久々に動画だけ観た。 腰が痛いぞ さん 2022/04/23 土曜日 21:55 評価 #5448578
          ゴミすぎだろこの台。
          7揃い高確中に強ベルで高確がプラス10G。
          その次Gで7揃って上乗せG消滅。
          まじでさ、サミーはもうスロット出すなって。
          店も買うなって笑    サミーの台は空き台になるだけ。
          蒼天を触らずに終わるこの無念。

          1. とのまたかゆき さん 2022/04/24 日曜日 13:32 評価 #5448710

            腰が痛いぞさんお久しぶりです。

            酷評なこの蒼天ですが、打ってみて、僕はまだまだ打ちたくてウズウズしています。

            おっしゃられるように、強ベルを引いた次のゲームで7が揃うとその残り高確ゲームは消滅するため損をしたような気にもなるのですが。

            でも、そもそもがこの7揃い高確はその蒼天ボーナスを引くために入れるわけであって、むしろ10ゲーム以上高確があって、7を引けないほうが非常に残念なのですぐに引けたのはむしろホッとします。

            高確率で最終的にボーナスを引けなくても、そこでの差枚はロックされているため、増えるのはボーナスを引けなかった時の保証というか、良心的な部分ではないかと。

            7揃い高確で強ベルとスイカ意外のレア役であればボーナスに変換されていたため、そこは引くタイミングが悪かったと言わざるをえないですねぇ。

            むしろちゃんと強レア役が仕事をしているので、強レア役がまったくAT中に仕事をしない機種もありますから。

            宿命なんて2トキで『ホーワッタア』だけのときもありますし。(僕はそれでも2トキを引けると嬉しいですが)

            とにかく引くタイミング次第なのはこの機種に限ったことではないですし。ポンヨウを打てていたわけですし、触らずに終わるのはちょっともったいない気がしますよ(笑)

            内部仕様を理解して実際打ってみると、印象は全然違うと思います。

            っとこの機種も好きになりそうなので、メーカーの肩をもっておきます。

          返信する

          もう今年の ニャむー さん 2022/04/16 土曜日 18:22 評価 #5446981
          クソ大賞、産業廃棄物1位確定で文句ないよな?
          1. 一発マン さん 2022/04/18 月曜日 12:54 評価 #5447368

            文句ないです
            初打ち朝一天井くらい35000使って
            荒から50枚で終了で保証なんか知らんが引き戻し安定?1回
            ボナ1回で
            400枚位にそれで終了でした
            天井1200は深いし
            一部天授行くとはいえ
            全部天井天授良くない?
            コイン持ちも悪いし

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT