| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pとある魔術の禁書目録シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pとある魔術の禁書目録

JFJ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III 

<< Pとある魔術の禁書目録 >>

▼対象機種
Pとある魔術の禁書目録
Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(82件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当たりあるのか 京の昼寝 さん 2023/11/18 土曜日 15:18 評価 #5570384
大当たり129/1朝一番から打ち始めて大当たり無しで432回転遊タイム突入する右打ち493回転リーチ1度もなしでスルーしばらく回す上の回った数字見る958回転昼から用事ある1度も当たり見ることもなく終了右打ち493回までには1回位当たるようにして欲しい、
  1. アリサちゃん さん 2023/11/22 水曜日 18:23 評価 #5571316

    当たりひかなきゃそりゃあそうなりますよ。
  2. ねこのしっぽ さん 2024/01/10 水曜日 23:57 評価 #5582883

    まあこればかりは確率なので。
    2は遊タイムないので 余計なこと考えなくてよいがね     うむっ
  3. トーアカマタ さん 2024/01/11 木曜日 02:33 評価 #5582932

    リーチかかったら当たりですよ。

    ちなみに私は、
    甘海の天井スルー5回、
    甘とあるの天井スルー2回
    あります。
    319のとあるは、まだスルーないけど、
    2回ほどカウントダウンまで行きました。
    (天井から1100回ハマリ=通算1900回ハマリ)

    とあるの天井状態って、サクッとしていて好きです。
    でもできれば天井前に早く当たって欲しい…。
  4. ユーザーアイコン 饒速水琥白主 さん 2024/02/07 水曜日 21:04 評価 #5589468

    >終了右打ち493回までには1回位当たるようにして欲しい
    この機種の仕組みのパチンコでは規定で確率の3倍未満しか遊タイム付けられないので、その規定が撤廃されれば可能になるかと。確率の3倍程度なんて面白いようにする―しまくりますよ
  5. ナムさん さん 2024/02/07 水曜日 21:08 評価 #5589471

    規定の撤廃よりも、普図搭載の一種二種混合機にすれば解決する話ですけれどね、アリア緋弾のような感じの。
    それにしてもスレ主の文章すごいですね。

返信する

信頼度何パーですか? かすのだいがく さん 2023/11/10 金曜日 16:57 評価 #5568788
よくとある打つんですが今日びっくりするくらいの外し方しました。
先読みカスタム→赤保留
赤シスタータイマー
レールガン予告
アクセラレーター金タイトル
赤イルミ3回
リーチ中デバイス反応あり
で外れました…。
アクセラレーターの金タイトルって信頼度何パーくらいですかね?

  1. タップリンリン さん 2023/11/11 土曜日 03:28 評価 #5568901

    100%です。文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数

返信する

右打ち中のパトランプ ひくらし さん 2023/10/14 土曜日 17:04 評価 #5563494
右打ち中に変動直後に、パトランプが赤くチカチカ光ったのと同時にDANGER音が鳴りました。(DANGER柄は無し)

一発告知かと思ったのですが、違うんですよね?
信頼度はどれくらいあるのでしょうか?


    返信する

    やっぱ嫌いだわ ST大嫌い さん 2023/09/16 土曜日 20:26 評価 #5557951
    399で。今まで7割単発で連荘しても大概2連の最高3連しかしてこれなかったが今日初めてまともな連荘出来た。連荘”数”はね
    13連して内9回が4Rだったわ。おちょくってんのか

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/09/16 土曜日 20:52 評価 #5557955

      そもそも399ではないし、
      連チャンに関しては収束おめでとうだがね??

      まぁ週6以上で毎日フル稼働できる人間以外の試行回数では収束なぞ語れないのだがね…うむ。
    2. ミエ さん 2023/09/16 土曜日 21:40 評価 #5557969

      そりゃあ大概2連ぐらいの台ですからね。たまに40連とかいますが。
    3. ユーザーアイコン ティック さん 2023/09/21 木曜日 15:42 評価 #5558945

      そういう時は振り分け悪いのを連チャンでカバーしてくれたと思ってる

      まぁそうなったら振り分けも取れてれば…ってなるんだけどw
    4. ST大嫌い さん 2023/11/08 水曜日 19:28 評価 #5568224

      皆さんご唱和ください!!!
      はいっうむうむだがねっうむだがねっ!よっ!
      うむうむだがねっうむだがねっ!はっ!!!
    5. ブラック貞子 さん 2024/02/07 水曜日 20:55 評価 #5589464

      過去投稿から失礼します。
      ほとんど同じ連チャンでワロタ。
      自分12連中、最初の9連は全て3Rで台パンしたくなるくらいイライラしてましたね。
      その9連中7回は時短中に引き戻すという謎の鬼引き。
      アレイスターの確定演出引いても3R(お前プレミア演出の10Rちゃうんか)
      金イルミ、金演出、変動時デバブル、vsアクセラレータ、赤タイトル、赤イルミでも復活3R
      続かないよりマシですが藤商事てとりあえず振り分け詐欺がひどすます。
      本当に1:1かよ。
    6. ブラック貞子 さん 2024/02/07 水曜日 20:57 評価 #5589465

      あら、そちらは319の方でしたね失礼しました。(これ投稿消せないのか?)
    7. 三肋 さん 2024/03/12 火曜日 00:01 評価 #5596762

      引きが弱いだけなに詐欺って・・・

    返信する

    続編?の検定通過 アイトハルト さん 2023/08/29 火曜日 21:08 評価 #5554228
    2023年8月28日
    東京都公安委員会ほかの検定通過情報が公示され、「Pとある魔術の禁書目録2RXA」「※省略」の検定通過が確認された。

    まあ間違いなく続編であろうとは思われますが、とりあえずスマパチではなくP機なのは一安心、ただリング最新作の仕様面にはがっかりさせられたので、インデックス2にはなるべく初代を踏襲したものを出してほしい限り。
    因みにオレンジからです。

    1. ななっしぃ さん 2023/09/01 金曜日 20:19 評価 #5554728

       続編で戦うはクロウリーか、はたまたオーディンか。 アニメ画像使用なら前者(クロウリー)か。
    2. アイトハルト さん 2023/09/06 水曜日 01:15 評価 #5555697

      :追加です
      JFJ名義の「Pとある魔術の禁書目録2JMZ」も出すみたいです。鬼太郎と同じで異なるスペックの二本立てかな。
      なんか昔は3種類の仕様とか出して店によって違うとか結構ありましたよね?

      >>ななっしぃさん
      もしコンテンツが続くのなら新約を冠した台とか出るかもですね。

    返信する

    パチンコの当て方 御坂46 さん 2023/08/19 土曜日 18:00 評価 #5552151
    この機種だけでないんですが、1日700近く回して当たり無しをもう10日繰り返していて、とうとう本日この機種で遊タイムスルーいたしました。
    一度当たってみたいのですが、遠隔などないならこれは呪いなんですかね?
    それともやり方が間違ってる?
    多分日本一当たらないのは自分だと思ってるんですが、ほかにこんな人います?

    1. いくいくイップス さん 2023/08/19 土曜日 18:19 評価 #5552156

      1日700回転とか意味分からんわ
      遊タイム直前辞めを繰り返す打ち方を9日もやったの?
    2. 御坂46 さん 2023/08/19 土曜日 18:29 評価 #5552159

      この機種だけでないと書いたと思うんですが、消えてますか?文字化けしてるとか?
      普段遊タイムに縛られたくないからやらないけど、さすがに1200も回せるならと触ったけど、スルーしたからたまたまここに書きました。
    3. あんなん さん 2023/08/22 火曜日 00:43 評価 #5552692

      青天井なんで大当たり引かなければいくらでもハマるでしょ。そりゃ。
    4. LAZ さん 2023/10/01 日曜日 23:12 評価 #5560875

      ジェットカットで有名店だと(YouTube参照)
      色々打って初当たり13回で確変やラッシュ一度も入らなかった事あるけどね
      最後シンフォギア2甘に手出して初当たり6回全て単発2Rやしね
      回る回らないはどうでもいいけど、下振れしまくるんわガチギレするよな
      下振れなんかわからんけどもwww

    返信する

    全回転(雑談めいた物になるが; わくわく犬 さん 2023/07/03 月曜日 08:35 評価 #5541836
    雑談めいた物になるけど、ある程度 時間経過してコメントも無くなって
    くると、様々な機種で アリになってるのでご無礼。

    この機種の全回転って・・・

    主人公が記憶を失ってる事に、インデックスが悲しんでる所に
    主人公が嘘だよwwって嘘をついて、インデックスを怒らせて、、、実は・・・
    って内容で、インデックスが怒って出て行った後に、、、
    医者と主人公のやりとりで 心にしみるカッコいい事を言って
    そのタイミングでバチンと777でとまる 良い全回転なのだけど、、、

    アニメとか知らない人だと、パッと見、全てが終わった後の後日談っぽいけど、
    実は、作中のかなり前半部の所なのだよね。

    このチョイスには 製作者のセンスを感じる。
    (ここは名シーンなので、選択肢にはなるけど、派手なのや
    クライマックスを選ばずにココだ!っての)

    少し とあるシリーズとは違う話になるけど・・・
    FATEって、版元なのか、作者とか著作権者なのか パチンコとかには絶対使わせないって
    感じなのかも知れないけど、財政危機とかになってくると出る可能性が無いとは言えない。

    FATEオリジナルも、物語中盤のエミヤ死亡と 消滅するエミヤの衛宮士郎だった頃の
    過去回想あたりが全回転に使われそう。(全回転が一種だと、最終戦闘とかもありかも
    だけど、複数搭載なら、確実だろうな)

    1. 1カップ200ml さん 2023/07/03 月曜日 08:53 評価 #5541840

      さすがに雑談過ぎるやろ
      Fateって同人ゲームのイメージしかない
    2. 勝呂 さん 2023/07/04 火曜日 23:43 評価 #5542230

      319はともかく129だと
      物凄く初当たりが全回転に振り分けられてて正直ありがたみゼロの糞全回転だと思ってる
      レールガンにもこれは受け接がれてる
    3. デナシ さん 2023/07/13 木曜日 22:34 評価 #5543991

      ライトの全回転率と遊タイム率が高過ぎ
      この台の通常時なんて先読みカスタムしながら保留変化を待つだけのゴミバランスなのに1度も保留変化もないまま天井コースがデフォな上
      当たる時も何もないままいきなり全回転が多いから楽しめる瞬間がほぼないんだよね

    返信する

    金SPぃいいい!!! 平和の使者(笑) さん 2023/06/14 水曜日 23:32 評価 #5538467
    金SPって右席リーチ以上確定じゃないのね、体験するまで当然行くモノだと思って確認すらしてなかったわ
    だとしたらあのアイコン、センス無さ過ぎるだろ
    アイツら通常時演出じゃ、金SPアイコンと右席リーチ以外一切顔出さないじゃん
    ならあのアイコンの見た目で、右席リーチ対応だと思うじゃん

    金アイコンだけど上位リーチ行かない→わかる
    じゃあなんで金アイコン右席キャラで固めたの?→わからん


      返信する

      ST中の一発告知 これが私の さん 2023/06/07 水曜日 22:07 評価 #5537031
      一発告知で「ポキューン...キュキュキュキュキュイン!!」みたいなのきて思わず笑ってしまったんですが、あれって藤商事の確定音だったりしますか?
      1. ななっしぃ さん 2023/07/15 土曜日 11:52 評価 #5544259

         恐らく確定音かと。

      返信する

      金擬似連  さん 2023/05/10 水曜日 20:34 評価 #5530632
      先程甘デジを打っていたところ、擬似2で金文字(うろ覚えですがCTF?上に行きました)、擬似3時に自動書記からフィアンマに発展したのですが、調べても金擬似連について出てきません。
      信頼度等何かしら知ってる方いらっしゃいませんでしょうか…?

      1. 風穴 さん 2023/05/10 水曜日 21:12 評価 #5530644

        確か甘のみに搭載されてる擬似連時のプレミアだったかと。
      2. さん 2023/05/12 金曜日 12:23 評価 #5531235

        甘だけのプレミアだったんですね!
        ありがとうございます!
      3. まきぴょん さん 2023/11/11 土曜日 05:51 評価 #5568917

        寺さん、はじめまして。
        擬似連のあれですね。 自分もあれを見た時にびっくりしました。
        上に行く、スペルインターセプトCFAですね。

        金系なので、まぁープレミアではないのかとおもってます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT