| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pストライクウィッチーズ2シリーズ」

記事番号【5462306】が含まれるスレッド

ハマりすぎw ナナリー さん 2022/06/25 土曜日 23:00  #5461909
ごく妙に起こる確率ですが、なんとか当たりを目指したのですが予告チャンスにしていたので疑似3は何回もきたのにひたすら無抽選状態で断念しました。
1/229で1550回転の当選率どのくらいですか?
序盤で勢い良かったらこのザマですよw

  1. 彼に従え! さん 2022/06/25 土曜日 23:51 評価 #5461926

    今日ファフナーで小当たり引けずの560回転経験しました(笑)その後引き継いだ他人が1000回転くらいでカス当たり引いてました(怖っ)

    1/99でもありえないようなハマりがたまに起こるので、ライトミドルともなればそれなりにあるのだと思います。実際、10倍ハマりくらいなら現実的に起こり得ると思います。(日本には、パチ台は沢山有りますのでね)
  2. パンケーキマニア さん 2022/06/27 月曜日 23:59 評価 #5462298

    こんばんは。
    219の台で、2700ハマったことならありますwww 2日かけてだけど。
  3. ナナリー さん 2022/06/28 火曜日 01:47 評価 #5462306

    user image>>彼に従え!さん
    >>パンケーキマニアさん
    返信ありがとうございます。
    実は連休だったのでどのくらいハマるか気になり同じ台打ちました。
    あっさり73回転で当選し、累計1637回転 約7.5倍?
    しかも、単発という引き弱でした。
    この台相性良かったですが、その反動が出てきました。

    この台打ってる方もう少ないと思いますが10倍ハマりの報告今後出てきそうですね。
  4. ミストさん さん 2022/07/01 金曜日 22:44 評価 #5462985

    90パー継続謳う台で最低35回は駆け抜けてます。

    最大ハマりは前日1000ハマリの翌日1600ちょいが最高だな
  5. ミストさん さん 2022/07/01 金曜日 22:46 評価 #5462987

    ちなみにこの台ではない。

    この台は最低5連

    99連超えカンストしてた化け物が羨ましい
  6. ミストさん さん 2022/07/08 金曜日 19:33 評価 #5464694

    3連2回喰らったわ。
    流石に即死は無いが、ファイナル耐えファイナル負けはある
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT