| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5591810】が含まれるスレッド

フレンダの人形 もりたもり さん 2024/02/16 金曜日 13:23  #5591472
先読チャンスで打ってますが、フレンダの人形が落ちてきて、アイテムリーチかフレンダと黒子の罵倒が始まると思います。
フレンダの人形に大小ありません?
真ん中の人形が小さい時と大きい時が。
余り差がないので、勘違いと思ったのですが何回も遭遇してるので間違いないかと。
だからと言ってリーチになりやすいとか無いですが。何か差があるんですかね。

  1. 飛狼.. さん 2024/02/16 金曜日 19:48 評価 #5591631

    ステージによってでしょうか
  2. 飛狼.. さん 2024/02/16 金曜日 19:57 評価 #5591632

    中図がキャラ+数と数のみのステージがあるかと
  3. もりたもり さん 2024/02/17 土曜日 13:24 評価 #5591773

    飛狼..さんステージ関係なくです。
    お風呂ステと南国ステージはフレンダ人形落ちませんのでそれ以外ですね。
    左図柄右図柄に人形が落ちて最後中図柄の人形の大きさに大きい時と小さい時があります。
  4. 飛狼.. さん 2024/02/17 土曜日 17:44 評価 #5591807

    キャラ+数字は図柄が大きい=人形も大きい
    数字のみは図柄が小さい=人形も小さい
    では?
  5. もりたもり さん 2024/02/17 土曜日 18:04 評価 #5591808

    そもそも数字のみのステージってありましたっけ?
    数字のバックに対応のキャラが必ずいるはずですけども…
  6. もりたもり さん 2024/02/17 土曜日 18:14 評価 #5591810

    user image飛狼..さんの言う通りでした。動画で再確認してきましたが、確かに中図柄停止後にキャラがいるステージといないステージがありました。
    寮の前?みたいなステージが中図柄もキャラがいて確かにフレンダ人形も大きくなってました!
    すいません。解消しました!ありがとうございます。
  7. もりたもり さん 2024/02/17 土曜日 18:15 評価 #5591811

    user imageちなみに大きいバージョンも併せて貼っておきます。
  8. 飛狼.. さん 2024/02/18 日曜日 10:34 評価 #5591953

    解決してよかったです

    先チャンで先読みか保変で黒子VSって
    最終アタック示唆なんですか?

    リーチ中赤保変化でアタックで外れました

    ログみると打ち込んでるかたは知ってるぽいですが私は当確と思い込んでました
  9. たじょん さん 2024/02/18 日曜日 11:57 評価 #5591967

    >飛狼..さん
    示唆ではないですね。
    先カスの先読みや保変に限らず、ガラスやスロット金なんかの当該熱めの演出も
    美琴へ発展>レールガンアタック>そのまま当落の割合に自分はなってます。

    先カスで先読みして黒子VSの当落に行った場合は全て当たってますが、濃厚かどうかまではちょっとわからない。
    レールガンアタックは割とハズレてます。
    美琴発展はいわずもがな。
    横レス失礼しました。
  10. はなげー さん 2024/02/18 日曜日 21:41 評価 #5592036

    たじょんさん
    先読みして黒子vs当落まで行ったケース
    3回ありましたが
    1回外してるので確定ではないと思います。
    先読み→赤保留→黒子vs→レールガンAttackは
    高確率でハズレる印象が強いですね。
  11. たじょん さん 2024/02/19 月曜日 17:02 評価 #5592187

    あー、2年経ってまた仮説が崩れる…

    先カスの先読みは美琴VS以上だと思ってましたが、下方修正ですね。
    SP確定か。
    キャラロング当落もハズレるのだろうか。
    情報ありがとうございます。
  12. はなげー さん 2024/02/19 月曜日 22:02 評価 #5592248

    先読みカスタム→先読み→キャラリーチから
    バットかパソコンが出て御坂vsに行くパターンがほとんどですからね。
    私は先読みからキャラリーチ当落まで行ったことないので確定かどうかは、わかりませんが
    先読みカスタムでキャラリーチ当たったことあり
    ます。
    そのときは先読みなしの
    佐天さんがマネーカード探す演出で 
    全て図柄が大当たりの図柄で当たりました。
    流石に先読みからのキャラリーチ当落まで行けば濃厚だと思いますよ。
  13. もりたもり さん 2024/02/20 火曜日 07:44 評価 #5592313

    今のところ先カスにて先読み有り黒子VSの場合、レールガンattack非経由の当落は外れなしです。
    上記の通り御坂SPかレールガンattackに行く方が多いですが。
    また先カスの先読み有りでキャラリーチ、アイテムリーチ、レベル5リーチも外れなしです。
    アイテムリーチやレベル5リーチは外れると過去スレで見た事ありますが今のところ外れてません。
    キャラリーチや黒子が御坂を誘惑するリーチでもレールガンattackに行く場合がありますが全然外れますね。
  14. もりたもり さん 2024/02/20 火曜日 07:49 評価 #5592316

    追記ですが、先読み有りでのキャラリーチは大半が真性変態か御坂SPに行きますが当落まで行った場合のみ外れなしです。
  15. もりたもり さん 2024/02/20 火曜日 08:11 評価 #5592319

    連投ですが、黒子VSリーチについて。
    1.タイトル赤
    2.セリフ赤、金(恐らく濃厚)
    3.ルーレット金以上
    4.リーチ中、黒子登場し鉄針ではなくガラスを
     投げる。
    5.タイトル時エフェクトが激しい
    6.リーチ中、黒子登場で最後の黒子のカット
     インが赤、金(恐らく濃厚)
    上記でのレールガンattack及び御坂SP非経由の当落は今のところ外れなしです。
  16. たじょん さん 2024/02/20 火曜日 11:38 評価 #5592349

    もりたもりさんのやつ、赤はたぶん全てハズレてますね…
    金は当たってる。

    赤タイトルなんかはたまにそれだけでもぶち抜くから扱いがわからん。(ハズレの方が多い)
    ガラスは先カスの先読みより信頼度高いので、これは確定なんじゃないかと思ったらダメでした。
    金もカットイン以外は覚悟した方がいいな、これ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT