| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5520827】が含まれるスレッド

【小当たり振り分け】なんで書いてないの? かぽ さん 2023/03/29 水曜日 22:39  #5520784
今さらの今さらの質問というか疑問です。
ずっと思っていたことですがレールガンで顕著になったので、皆さまに聞いてみたいのですが

ラッシュチャレンジの突破率は1/163ということなのですが、どのサイトにも公式にもこの数字は書いていません。
なんでこの数字って書かないんでしょうか。北斗4も時短引き戻し確率は書いていません。
これって疑問に思いませんか?こういうのって、最初は皆どこから調べるのでしょうか?

右打ちが1/68だとは分かっていても、その小当たりの41%がV解放までは分からなくないですか?
自分も今さっき検索して知ったところです。
DMMのサイトだけ引き戻し「約46%」とは書いてありますが、それだと計算が合いませんし。

いつもゲームフローが腑に落ちないものばかりなので、結局パチンコ演者の説明を聞く感じです。
ちなみに当方バリバリの文系で数字よわよわですが。。2023年にコレ聞く?!と思う方いるかもしれませんが、
「〇〇でググれ」でもいいので、ご教授ください。

  1. ぱくち さん 2023/03/30 木曜日 06:31 評価 #5520814

    user imageDMMに載ってますよ。北斗無双4も書いてありました。
    確かに書いてないところもあるかもしれませんが、他にも2ヶ所書いてあるところを確認できましたのでどこにも書いてないはウソですね。
    自分が必要としている情報を取得できない、方法がわからないというのは文系理系以前の問題かと…。
  2. かぽ さん 2023/03/30 木曜日 09:19 評価 #5520827

    user image>ぱくち さん
    ありがとうございます。載ってますね(-_-;) 私も1つ見つけました。一撃ってサイトです。
    しかしDMMに苦言を言うなら、これは一撃みたいに上部のスペックの欄に書いておいて欲しかった。。
    上から信頼度、信頼度の流れでここだけ確率だと見逃す。。

    で、私のリサーチ不足はちょっと置かせていただいて、
    基本は公式やこのピーワのサイト見るのが普通だと思うんですが、
    なぜそこには書いてないんですかね?
    DMMのサイトのページ中部に2行とか、一撃とか初めて見るサイトにしかなかったりとか。。
    あんまり必要とされない情報なんですかね?
  3. 敷島クルル☆ さん 2023/03/30 木曜日 10:19 評価 #5520834

    当たり確率じゃなくてロング解放確率だからとかじゃないの
    それはそれとして一撃はメジャーなサイトに思えるが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT