| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5517180】が含まれるスレッド

この台 mimktgajtkm さん 2023/03/07 火曜日 23:41  #5517012
今パチ屋にある機種ほとんど
打ってますが、この台は自分的に
かなり神台だと思う。

なのにどの店も扱いが悪い!
悪すぎて打てたもんじゃねぇ。

まぁ強いて言うなら先読みモードで、
先読みが結構弱いですよね。
ほとんどの当落がわかっちゃう。
でも逆にビックリ当たりも割と
あるので良いですよね。

話しは変わりますが打つ機種で、
先読みカスタムがない台を、
打たなくなったのは私だけですか?w
レールガンにもリゼロぽきゅん系が
欲しかった(T ^ T)

  1. たじょん さん 2023/03/08 水曜日 17:43 評価 #5517180

    user imageこの台は写真のようにリアルヘソ落ちが知識がないと怪しく見える挙動で起きちゃいます(写真は内容が逆ですが)

    エアーを確確にしたりエアーの頻度を上げたり先読みを強くすると、楽しむ以外の理由で先カス1択になるから弱めなのではないかと予想。

    神台→その通り
    釘キツイ→いえす

    先ロリ搭載の甘を楽しみにしてはいかがでしょう。
  2. 泣く泣く斜め さん 2023/03/09 木曜日 21:05 評価 #5517403

    最初のところだけ。
    超神台だと思います。
    マイホでは最近なぜか1k20回回るようになりました。
  3. ぜんまい さん 2023/03/15 水曜日 12:46 評価 #5518447

    神台だと思うし、パチはとあるシリーズだけやってれば良いとも思ってますが

    1点だけイライラポイントが・・・

    これ当たり中も小当たり抽選してるので、ラッシュ当たり中の最後の最後でパカっと小当たり引いてて、100スルーした時のイライラが半端ないです・・・

    これはどうにもならなかったのでしょうけど、これさえ無ければなぁと、どうしても当たり中右下を凝視してしまう・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT