| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5501700】が含まれるスレッド

突破率のエグさ BMC さん 2022/12/24 土曜日 16:27  #5501700
とある等価の1k14回転以下のお店でぇす。
この店の突破率低過ぎるのですが、これより酷い店ありますか?笑
特にこの以前に大連チャンした日もありません。絶望に抗いようが無いです笑

  1. BMC さん 2022/12/24 土曜日 16:29 評価 #5501701

    user imageもう一つのデータです。
    初当たり自体はそれなりに引けてるんですけどねぇ、出る気が無いから当てれてるのかな?
  2. BMC さん 2023/01/08 日曜日 00:38 評価 #5504295

    ちなみにこの台大晦日までハマり続けて、オールナイトの正月から3連続2万発オーバーの連チャンかましてました(^^;)
    面白い挙動です笑
  3. バルブす さん 2023/01/17 火曜日 19:38 評価 #5506181

    ようは回らない台は打つなってことです
    突破に関しては確率を引きなかった引き弱が多かっただけです
  4. BMC さん 2023/01/21 土曜日 01:27 評価 #5506855

    ヒキ笑
    運が悪い人ばかりが打ってると?笑
    意図的に店が回収してるのと、そういう挙動もあり得る台だと言う事と、運が悪いからというのとどれが一番現実的なのでしょう?
    まぁ答えは永久に闇の中なんやけどねぇ〜
    ちなみに私はそんな店で打ってません笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT