| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5500118】が含まれるスレッド

甘デジ たじょん さん 2022/12/11 日曜日 13:52  #5499106
検定通過したんすね。

1/119で95%継続、天井299となってました。
普通図柄突破からの次回確定あり、1回転勝負なんかな?
新規演出楽しみですねー。

  1. たじょん さん 2022/12/11 日曜日 13:55 評価 #5499107

    貼り忘れました。

    私は念願の全回転見れましたので変態コスプレを目標に甘待ちしたいと思います。
  2. たじょん さん 2022/12/11 日曜日 13:56 評価 #5499108

    user image失礼しました。

    貼れてなかったですね。
  3. シンフォ好き爺い さん 2022/12/16 金曜日 09:08 評価 #5500100

    たじょんさん、情報ありがとうございました。凄く楽しみです。ところで全回転の演出ってどういうものでしょうか。かなり動画等も観ていますがわかりません。教えてください。
  4. たじょん さん 2022/12/16 金曜日 11:43 評価 #5500118

    user image先カスにて先読みなし
    ウインドウセリフ紫
    →黒子役物落ちる(はいはい擬似連ね)
    ムービー流れる(ん?)
    虹色テロップで確信といった流れです。

    おそらくアクセラレータ回想やAテンパイと同じように熱めの予告は絡まないので事前察知不可能と思われます。
    なので途中からの写真しかありません。
  5. シンフォ好き爺い さん 2022/12/17 土曜日 09:08 評価 #5500292

    ありがとうございました。結構打ち込んでいますが、この演出は見たことがありませんでした。
  6. たじょん さん 2022/12/19 月曜日 15:28 評価 #5500711



    お、PVも出ましたね。
    突破はRUSHの流用かと思いましたが、リング、アリアタイプか。
    先ローリングはトレンドでしょうか。
  7. 泣く泣く斜め さん 2023/01/01 日曜日 00:50 評価 #5503028

    期待しつつも、スペック変えた甘デジはたいていコケますよね。インデックスもしかり。
    過度の期待はせずに、仕様の変更を見極めたいと思います。
    インデックスもなんですが、単純にミドルの性能を検定に通る限り甘に落とし込めばいいのに、と思うんです。元々支持されているミドル、ライトミドルなら。なので、ゲーム性が支持されているレールガンは、単純にゲーム性変えずに出玉数が下がる仕様でokと個人的には思います。
    人気のない機種のスペック変えなら、まあ仕方ないかなとも思いますが。。
  8. たじょん さん 2023/01/01 日曜日 09:52 評価 #5503058

    泣く泣く斜めさんに同意ですね。
    ただ、ライトミドルと甘は確率が近いので大幅に変更しないとそれならライトミドルっしょとなるのもわかる。台作って売らないとですし。

    右の打感がスペック的に想像できちゃうのが残念。
    てやんでい大工やパンツじゃないから恥ずかしくないもんっぽいんだろうなぁ。
    ライトミドルが間引かれないとよいですね。
  9. パチンカ英雄 さん 2023/01/01 日曜日 11:20 評価 #5503070

    遊タイム浅すぎて釘ゴミ客ぶっ飛びまでもう確定してんだよなぁ  
    あと瞬間決着型ももういらんのよ。

    遊タイム無くていいからその分回るようにしてくれ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT