| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5490482】が含まれるスレッド

次回予告発展先矛盾 まるいまん さん 2022/10/29 土曜日 17:17  #5490469
お疲れ様です
通常3万ゲームほど回してますが
先程、次回予告発展先矛盾を引きましたが外しました
同じ体験された方いますか?
矛盾次回予告は2回目で確定と思っていたので
マジ凹んだ…

パトモード99
次回予告ディアーマイフレンド
発展先 パワードスーツテレスティーナ

で外しました
次回予告以外予告はゴミでした

  1. シンクオ さん 2022/10/29 土曜日 17:31 評価 #5490472

    残念ながらその次回予告はストーリーのリーチ対応じゃないので矛盾と違います。
    自分も3回位その次回予告からテレスティーナ言って外してます。というかその次回予告しか見たことないですけど他あるんですか?
  2. まるいまん さん 2022/10/29 土曜日 18:19 評価 #5490482

    user image知恵袋に似たような質問ありました
    ご回答ありがとうございます
    質問の件は添付画像確認おねがいします

    正直原作知らなくてよくわからんのですが
    ディアーマイフレンドは初春と佐天のリーチに行く次回予告なのかと思ってました

    なんか次回予告の時に
    子供達と木原先生をどうたらとか言っていたので
    テレスティーナのリーチで矛盾はしてない?
    まぁしかし
    学園都市ラッシュのデンジャー保留変化ガセとか
    勘違いする演出ちょいちょいあって
    この台疲れますね
  3. えんま哀 さん 2022/10/29 土曜日 21:58 評価 #5490515

    アニメ1期24話のタイトルがDear  my friendでパワードスーツのテレスティーナと戦うお話なので矛盾ではないかと…。
  4. たじょん さん 2022/10/30 日曜日 00:49 評価 #5490557

    主が言うストーリーリーチ対応はサイレントマジョリティですね。次回予告でもあります。何だったら右打ち中でも出ます。

    レールガンは示唆矛盾を今の所見たことない。現場に急行しますの→選んだのと違う発展先とか。カードでとある黒子引いて違う発展先とか。
    次回予告矛盾なんてあるのですね。
  5. まるいまん さん 2022/10/30 日曜日 01:48 評価 #5490561

    お返事ありがとうございます
    次回予告矛盾は私の勘違いですね
    以前も同じように発展先が違う!となった記憶があったのですが
    恐らく同じように
    ディアーマイフレンド→テレスティーナ
    だったんでしょう
    疑問が解決して良かったです
  6. シンフォ好き爺い さん 2022/10/30 日曜日 19:45 評価 #5490657

    いつも参考にさせて頂いております。相乗りですが右打ち中(ラッシュチャレンジ中です)に次回予告ディアマイフレンドでパワードスーツを撃破せよになって当たりましたが、これはたまたまでしょうか。
  7. たじょん さん 2022/10/31 月曜日 00:55 評価 #5490731

    >6
    右打ちの次回予告は確定のようですね。

    こだわりがあるんだかないんだかわかりませんが、通常時に出るものがそのまま出るのしか見たことないです。最もほとんど出ませんが。
    右打ちのリーチ演出の次回予告あるのかな??
  8. マンボウ。 さん 2022/10/31 月曜日 09:07 評価 #5490753

    右打中のLevel5予告と次回予告は超激アツ?と小萌先生が言ってますな
  9. シンフォ好き爺い さん 2022/10/31 月曜日 21:36 評価 #5490865

    たじょんさん、マンボウさん、ありがとうございました。
  10. まるいまん さん 2022/11/06 日曜日 09:51 評価 #5491829

    右打ち中の次回予告は
    初春と佐天のコメディな物がありますね
    かなりプレミアモードだとかなり出ます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT