| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5482623】が含まれるスレッド

ラッシュ中の御坂美琴ボーナス こおりおとこ さん 2022/09/22 木曜日 14:23  #5482623
ラッシュ中に不思議な挙動を確認したので投稿しました。(画像の8、9連目)

ラッシュ中に当選後、超を狙えの場面で右打ちしたところ御坂美琴ボーナスと表示され、規定ラウンド数消化後、ラッシュチャレンジの表示が出ました。
しかし、ラッシュチャレンジには入らず、すぐに右打ち表示が出て、その表示のまましばらく入賞口が解放されました。(ラウンド数表示なし)
そして、入賞口が閉じた後、再びラッシュエクストラに復帰しました。

この一連の挙動は何だったのでしょうか?
ちなみに、ラッシュ中の表示上は御坂美琴ボーナス2つとなっていますが、データ上は一つの当たりとしてカウントされており、出玉は1900発でした。

  1. 敷島クルル さん 2022/09/22 木曜日 14:32 評価 #5482624

    上8Rならヘソなんだろうしラウンド数確認しながら打とうよ
  2. びゃん さん 2022/09/22 木曜日 14:46 評価 #5482627

    超を狙え中ってことは普図当選して電チュー開いてる間に特図1も回っちゃっててそれがたまたま当たっただけなんじゃないの
  3. たじょん さん 2022/09/22 木曜日 15:49 評価 #5482641

    事象としては
    特図1と2がほぼ同時にたまる
    →特図1が当たったのでヘソラウンド
    →チャレンジ突入→1/1の特図2があるので即開放→V入賞したのでEXTRAでしょうね。

    タイミングと運次第ではチャレンジになっちゃったやつかな。
  4. もりたもり さん 2022/09/22 木曜日 17:47 評価 #5482661

    その時のラウンドは8Rでしたか?
    8Rがあるならヘソ当選したで間違いないです。

    ただ、YouTubeにもありますが右打ちの
    普図に当選、3個保留を貯めて大当たり
    の時、1つ目または2つ目の保留でV入賞
    出来なかった場合は御坂美琴ボーナスと
    表示されます。
    3つ目の保留でV入賞出来なかった場合は
    ラッシュが終わります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT