| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5474173】が含まれるスレッド

青保留 もりたもり さん 2022/08/18 木曜日 12:37  #5474173
結構打ってるんですが、本日保留がロボット
になって色を上げていく演出で初めて青保留が
出ました。
その時はそのまま青保留で当たりでしたが、
1.青保留になった時点で当たり
2.青保留は保留格上げしなければ当たり、
 格上げすれば外れもある。
3.青保留でも外れあり。
でしょうか?

  1. すなぼうず さん 2022/08/18 木曜日 14:51 評価 #5474202

    自分の場合ですが、青は2回出てどちらも当たりました。
    アンチスキル保留でもたまーに格上げされた気がするので最後まで上がるなよ、と念じてました。

    確か自販機保留で青を選択した時も当たったので1の可能性が高いと思ってます。

    違ってたらすみません。
  2. APP さん 2022/08/19 金曜日 09:36 評価 #5474388

    青保留は自身全く経験無く、1回あったかどうかのレベルですね。モードによっても、でやすさが変わったりするかもしれません。
    YouTubeの実践動画で、2の内容を話されてる方を、たまたま見かけました。
  3. レニダス さん 2022/08/19 金曜日 20:39 評価 #5474499

    自分も経験ないです
    直湧きでもほとんど緑だし
    点滅→緑以上しか経験ないです
  4. 飛狼.. さん 2022/08/19 金曜日 20:59 評価 #5474507

    すいません
    アンチスキル以外でも
    青って基本出ないんでしたっけ?
  5. もりたもり さん 2022/08/19 金曜日 23:20 評価 #5474542

    皆さま返信ありがとうございます。
    青保留はめったにでないし激アツか確定でしょうね。
    自販機でお汁粉が選ばれた時も2回しかありませんが外れなしです。青保留みたいなもん?
    コイン保留は青は見たことないです。
  6. 飛狼.. さん 2022/08/20 土曜日 05:08 評価 #5474582

    そうだったんですね
    ログに赤になって外れたとありましたね

    昇格したか覚えてませんが
    自身も1度外れてレアなだけか
    みたいに思った記憶があります
  7. てんまさん。 さん 2022/08/23 火曜日 22:02 評価 #5475429

    今のところ2/2で当たってます。
    一回目はコイン保留で二回目はゲコ太のメダル保留でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT