| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5460764】が含まれるスレッド

モードについて ぷぷい さん 2022/06/20 月曜日 09:15  #5460764
最近過疎化してるのでよく打ってます。
今更ですが、みなさんモードは何推しですか?

打ってる時に携帯触らないので
自身は通常、右打ちともにパトです。
通常の13〜24くらいまでのダメもと連打のキュインと右打ちの25以上のリーチ確定が楽しいです。

後、ボーナス告知はチャンス一択で2000確定後の追加ボタンは最高です。
この前1回目が10Rで11R目(2回目)に追加ボタンで箱2個にはケツ浮きました。

違う楽しみ方もしてみたいので良かったら他のモードの楽しみ方も教えてください。

  1. パリピ周瑜 さん 2022/06/20 月曜日 10:24 評価 #5460776

    左上の4000写メは何を意味してるんだ!?
    6連続ショボボーナス引いた俺にはゲロ出そうな画像だぞ(涙)

    で、質問の件ですが、当落を楽しみたいので「先読み」にしています。
    ただ困ったことに、先読み発生しても信頼度そこまで高くない。
    また、右中に先読み絡んで当たることが激低い。ほぼ先読みが発生しない。

    「カスタムバランス崩壊気味です」とミサカなら答えます。
  2. たじょん さん 2022/06/20 月曜日 10:54 評価 #5460782

    選択肢として、一発告知(気味)か否かしかないと思いますよ。
    私は先カスですが、パリピ周瑜さんの言うようにガッチガチのカスタムではないです。先読みがガセらない位の認識で。
    一発告知が嫌いかどうかになるんじゃないでしょうか。

    告知はレールガンは一撃。4000の時どうなるか見たいから。(4000は何回か引いてます)
    学園は順番に選んでます。
  3. ハム星 さん 2022/06/20 月曜日 13:12 評価 #5460807

    自分は通常時先読みにして、先読み入った瞬間に気分によってラキパトorプレミアアップに変えてます。
    右打ちはラキパト一択です。ただしラキパトはなるべく最後まで押さずに見守っています。一発告知にせず期待度推定の道具にしています。とはいえ連打の時とかは押しちゃう時もありますけどね。
  4. ぷぷい さん 2022/06/20 月曜日 19:12 評価 #5460874

    みなさん
    返答ありがとうございます。
    とりあえず先カスでしばらくの間楽しんでみようかと思います。
  5. 突破できないよね さん 2022/06/29 水曜日 14:46 評価 #5462531

    右打ちパト派です!!
    初打ちのときに99が出てそれからずっとパト楽しんでます!!
    あと気になる数字のパターンあって知ってる方いたら教えてほしいのですが、1が表示されてて2度経験してて全部当たりだったのですが押す回数が1は濃厚なんですかね?時短最後に1出て何やねんって押したら鳴ったときは飛びました。
  6. ずっと負けてます さん 2022/07/05 火曜日 02:10 評価 #5463658

    私は先読みチャンス一択なんですが、
    ここ最近、先読みの期待度が下がりに下がっております。
    まあ先読み来たからといって100%じゃないので、
    いろんな状況を加味したうえで、これは外れる先読み、
    これは当たる先読みと予想して結果を確認して一喜一憂する
    といった感じです。
    この前、ウエディング保留が30回以内に2回来たのですが、
    AIMで緑止まりだったので2回とも外れる先読みでした。
    新台間もない時だったら、これでも当たってた印象なんですけどね。

    これもいわゆる確率の収束なんですね・・・と、ミサカは光を失った眼で空を見ながら悲しくつぶやきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT