| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5460006】が含まれるスレッド

ヘソ落ち? ポテ男 さん 2022/06/15 水曜日 18:50  #5460006
先読みチャンスの先読み無しで初当たり。当たるとも思って無かったので、その時に保留4つ入れてました。
ラッシュチャレンジ突入後すぐに、御坂美琴ボーナスが発生し、再度ラッシュチャレンジに突入。その後さらに御坂美琴ボーナスが発生し、ラッシュチャレンジに突入しました。(3回目)
これは初回の初当たりとは別でヘソ保留4つのうち2つが当選しててかつ、2回ともヘソ落ちさせてしまったという認識であってますか?
2回ともラッシュチャレンジ突入後、球の打ち出しは遅かった自覚はあります。
どなたか教えて下さい。

  1. えんま哀 さん 2022/06/15 水曜日 18:58 評価 #5460007

    どこにも落ちてないのになぜヘソ落ちだと思うのか…よくわかりませんね。
  2. 愚兄 さん 2022/06/15 水曜日 19:04 評価 #5460008

    ラッシュに入ってないので厳密にはヘソ落ちとは違うと思いますが、ヘソの保留込みで3連したということだと思います

    過去スレで打ち出しが速くても防ぎようがないみたいなので仕方ないと割り切り、今後は先読み等をカスタムして熱い時は保留を貯めないのが正解みたいです
  3. たじょん さん 2022/06/15 水曜日 19:51 評価 #5460012

    先カスの信頼度が低くて先読みなしでも当たるのは、主みたいな引き強さんがいるからな気がする。
    先カスが超高性能だと損をしないモードができあがっちゃいますよね。

    自分はそんなにヘソ気にしなくてよいと思いますよ。確率的にそうそう起こらん。
  4. ポテ男 さん 2022/06/15 水曜日 20:05 評価 #5460016

    確かにどこにも落ちてないですね笑
    ちなみに当チャレンジでラッシュ突入しなかったので引きは弱かったみたいです。
  5. 飛狼.. さん 2022/06/15 水曜日 23:53 評価 #5460064

    チャレンジ回せなかった分は損かな
    超ボからヘソ落ちの報告は少し下にあります
  6. パリピ周瑜 さん 2022/06/16 木曜日 11:17 評価 #5460138

    残保4つのうち2も引くのは相当ヒキ良いね。
    高速先行ヘソ消化だから防ぎようが無い。

    通常確率が超絶ヒキ強い = RUSHもとれる。が違うのが悔しい。
    エヴァ15で「1日通して初当たり軽いのに、何故かボロ負け」と一緒ね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT