| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5459365】が含まれるスレッド

負け続け たらたらくん さん 2022/05/31 火曜日 11:02  #5456611
前日閉店まで回してから、今日開店から同じ台を回して2000ハマり超えました。2000ハマりを経験した方他に居られますか?普段より演出がわかりやすく静かで何もないのですが、ハマる時はいつもそうです。関係ないとわかってはいますが関連性を疑ってしまいたくなります…
  1. 教えてパチ先生 さん 2022/05/31 火曜日 12:30 評価 #5456627

    パチで負けるときのケースを見事に再現されていますね。

    ・前日に超ハマッて爆負け → 確率収束はする! → 同じ台でさらに大負け

    既に台との相性が崩壊しているのだから、翌日に相性が良くなっているわけがない。

    他人が前日投資台を爆連させているのは見たくない。と思った時点で負け。
    そういう日は「大当たり回数が、前日爆連台と前日残念台の中間にある台を選ぶ」。
    パチ界では初代モンスターハウスからのオカルトだわさ。
    100回転以内に地面から手が出る、、、はずだ!
  2. たらたらくん さん 2022/05/31 火曜日 13:39 評価 #5456651

    user imageデータランプがこんな台だったのでそろそろある程度は出てくれるかなと思ったのが間違いでした。2000超えたあたりで当たってはくれましたがRushには入らず、もう700手前です…
  3. たらたらくん さん 2022/05/31 火曜日 16:07 評価 #5456670

    −25000球、3回初当たり引きましたがRushは0。この台は相変わらず辛い
  4. 教えてパチ先生 さん 2022/06/01 水曜日 10:59 評価 #5456817

    メーカーとの相性だね。
    藤商事はしばらく遠慮しときましょう。
  5. 道化師の朝は早い さん 2022/06/13 月曜日 07:39 評価 #5459365

    user image朝から打って
    単、7スルーからの2160ハマリ
    結局こらで当たって単
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT