| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5455441】が含まれるスレッド

きつすぎだろ... らくえん大宮 さん 2022/05/25 水曜日 17:19  #5455441
朝から初打ちして6スルー。右引ける気しねえ。6回何ちゃらミッション見たいなのしか来てないんだが。

因みに右も1/240なんですか?

  1. ぶっちっぱ さん 2022/05/25 水曜日 18:00 評価 #5455447

    右も1/240だったら突入50%にならないでしょ
    チャレンジ中は1/163で当たる
  2. らくえん大宮 さん 2022/05/25 水曜日 18:21 評価 #5455448

    163なんですね。まあそれでも相当きついですね
  3. フィガロ さん 2022/05/25 水曜日 23:46 評価 #5455510

    そんなことよりも2日前の99回当たり?
    が凄く気になるのですがw
  4. 敷島クルル さん 2022/05/25 水曜日 23:51 評価 #5455513

    >>2日前の99回当たり?
    右打ち中の当たりを3回カウントしてるってだけじゃないかな
  5. 教えてパチ先生 さん 2022/05/26 木曜日 09:56 評価 #5455568

    確率的には1/163なんだが、1/499くらいに感じるほどRUSHに行かない。
    1/31とって1/5(だっけ?)を取るのがこんなに難しいとは思わなかった。

    出玉振り分け勝ちしてウハウハもあるかもしれんが滅多にない。
    突破型なら「頭文字D」の方が安定しそう。
    もう緑色生首への抗体もついたしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT