| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5445916】が含まれるスレッド

オープニングリーチについて abcすーぷ さん 2022/04/11 月曜日 11:32  #5445849
ラッシュチャレンジ extra中のオープニングリーチの信頼度が大体4割くらいと他サイト等で公開されてますが、自身の体感信頼度だと7割くらいに感じます

発展の仕方もリールロック青 カウントダウン1緑からテンパイ 先読みチャンスカスタムの先読みなし→変動時コイン回転 この弱パターンでもボタンで激震や何もなしで当たることが多いです

皆さんオープニングリーチであたってますか?

  1. たじょん さん 2022/04/11 月曜日 13:22 評価 #5445884

    自分はEXTRAはそのまま4割、チャレンジは3割弱なカンジでしょうか。

    印象としてはカウントダウン赤数字はテンパイ確定なだけで緑と信頼度の差はなし。
    対して青テンパイはかなりアツい。(14/15くらい)
    先日初めて外すまで確定だと思ってました。
    インデックスの楽曲リーチもそうですが、演出センスは最高。信頼度も上げてきたので好きなリーチです。
  2. abcすーぷ さん 2022/04/11 月曜日 15:14 評価 #5445900

    返信ありがとうございます
    やはり解析通り4割程度に落ち着く感じですかね

    ラッシュチャレンジ中の全体的な演出の信頼度の低下は感じていましたが、オープニングリーチのみは自分の中で突破時の鉄板なので、ただ単に個人的な占有率が高いだけみたいですね

    過去のスレなど見た感じだとこの台をかなり打ち込んでそうな感じだったので聞きたいのですが、超電磁砲Rush側のたじょんさんの鉄板演出とかありますか?

    オープニングリーチの青カウントダウンなど正直意識してなかったので参考になるものがあればぜひ聞きたいです
  3. abcすーぷ さん 2022/04/11 月曜日 16:52 評価 #5445915

    オープニングリーチの演出面についても同感です

    自分自身、原作アニメ曲でsister’s noiseがが好きなのもありますがあえて、知名度や人気の高いOnly my Railgunではなくsister’s noiseを選曲してくれたこと
    opのイントロ部分をそのまま使ってくれたこと、当落ボタンのタイミングが完璧(激震ボタンを搭載してくれたのも〇)
    佐天さんもリーチ演出に登場してくれるので超電磁砲ラッシュ中の演出で1番好きです笑
  4. たじょん さん 2022/04/11 月曜日 16:53 評価 #5445916

    user imagemy鉄板でサイトにも載ってなさそうなのは
    ・アイテムフレンダのチャンスアイコン1つ(全て突破してる)
    ・写真の保留、なんか包帯してる
    ・EXTRA中のVS上条(たまたまでしょう)
    くらいでしょうか。
    1、2回しか見てないけど全て当たりみたいな演出は多いです。雷撃の槍、パンチングマシーンなどなど。
  5. 負け組総理 さん 2022/04/11 月曜日 18:07 評価 #5445928

    オープニングは、前予告が弱くても聴牌すれば4割くらいですかね(Rush中)。
    雷撃はハズレの方が断然多いです。VS上条は保留が青や緑なら、私が…が赤でも外れます。
    包帯ゲコ太は必ず保留がアップしますねー。
  6. abcすーぷ さん 2022/04/13 水曜日 15:19 評価 #5446369

    包帯ゲコ太って先読みカスタムでも来ますかね?
    普段、先読みカスタムのみでしか打たないので自分自身みたことなくて

    あとオープニングリーチのカウントダウン1まで青からテンパイだと緑、紫系の数字関係なしで激アツですか?
    ハズレ報告は聞いてますが、昨日3回オープニングリーチで当たったものが全て青のままカウントダウン1まで→緑テンパイだったので
  7. 負け組総理 さん 2022/04/13 水曜日 18:30 評価 #5446412

    包帯ゲコ太は、ボタン押しゲコ太の時しか出ませんよ。
    オープニングリーチのカウントダウン全青図柄は、チャンスアップでも何でも無いと思います。よく外れます。早い段階で赤図柄の方が強いと思います。
  8. たじょん さん 2022/04/14 木曜日 11:05 評価 #5446544

    エヴァみたく情報更新してほしい。
    でも、それぞれの実践上の話なので結果が違って面白いですね。

    私も主と同じく先カスなので関係あるのかな?
    現状はカウントダウン中のチャンス目青テンパイのみ、突出してアツいです。テンパイ数字は3じゃなければ関係なし。
    主も3回青で当たっているようなので、今の所は私と同じ青熱派でしょうかね。
  9. APP さん 2022/04/14 木曜日 14:39 評価 #5446579

    可もなく不可もなくな体感なので、4割と言われれば納得できる感じですね。
    とはいえ、チャレンジ中は当たりが期待できる演出の一つとして見守ってますね。
    個人的には先読みorプレミアで消化しますが、保留変化ピンクや赤で発展した場合は、本当に当たらないです。が、逆によくテンパイしたなって流れからでも当たってくれる演出なんで、良い信頼度してるなと思ってますね。
    途中で煽ってる図柄の色に関しては、テンパイ期待度の認識です
  10. パチンコ勝てない さん 2022/05/04 水曜日 20:18 評価 #5450815

    3連続で7に昇格したのに3連続スルー。
    マジでふざけんな吉兆駒丘
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT